サイレント期間中にカルマが1つ消えた話し《後編❸》 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング

ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まじかるクラウン​OneでOnlyなマイウェイ飛び出すハート

サイレント期間中に
カルマが1つ消えた話し
~前編~中盤編~後編~

今回は《後編❸》です!

今回で【完】の予定が
長過ぎて入らず・・・

次回こそは
【完】にしたいと
思っております!

どうぞ
お付き合いください(ᴗ͈ˬᴗ͈)

前回分まで
まだお読みでない方は
>>>>前編から順に
お読みください(ᴗ͈ˬᴗ͈)

それでは《後編❸》へ
   参ります。


自分を
整えたいと思い
通い始めたヨガ教室で、

ツインレイの道を
進む上で
とても大切な
考え方に繋がる
ホ・オポノポノを知る
キッカケを
もらいました!

※この時点ではサイレントだったという事もツインレイというワードさえも全く知りませんでした。

通い始めの1週間は
セラピーレッスンでも
あまりの筋肉痛に
ヒーコラ言っていました😅

その続きです。



月曜~金曜まで
1日に3回参加してもOKな
フリーパスが
1ヶ月、1万円でした!

市内と言えども
近いわけでは
ありませんでしたが、

過敏になり過ぎた神経を
整えたくて
毎日通えるだけ
   通いました。


通い始めて1ヶ月後、
毎週土日開催の
ヨガセラピスト養成講座が
始まる事を知りました。

知った時には
既に1回目が終わった
タイミングでした。

座学50時間
実践50時間

3ヶ月で100時間の
  セラピスト養成講座!

それぞれの症状に応じて
メニューを作る
ヨガセラピーに
とても興味が湧きました。

受講料は25万円でした!


・時間はある

だけど⋯

・仕事を辞めて次の目処が立っていなかった事

・講座が既にスタートしている事


日本人の先生が
インド人の先生に確認を
してくれて
『まだスタートして座学の1回目が終わったばかりだから、まだ追いつけるよ!』
と、言ってくださいました。


今後、雇用以外で収入を
得られる可能性がある
という事は
とても魅力的でした!


インド人の先生から
直々に
習える機会でしたし
気になるけど⋯

受講もしたいけど⋯

無職になった状態で
25万円の受講料が
ネックだった。

なんせヨガを
始めたばかりの
初心者中の初心者な訳で⋯

ヨガセラピスト養成講座の
受講が場違いな感じで
  おこがましく感じました。

今回は見送るしかないな。


良い人生は良い準備から‪ෆ‪.*・゚


家にあった格言カレンダーの
言葉が身に染みた。


その少し前に一緒に
ラフターヨガに
行ってくれた友人に
話したら

『ジャン・スピラーさんって知ってる?
明日新月だし、
新月にお願い事してみたら?』

『えっ?なにそれ?』

ジャン・スピラーさんの事は
その時
初めて知りました!

新月にお願い事を
する事も‪ෆ‪.*・゚


聞いたその足で
書店に行きました!

ジャン・スピラーさんの
《魂の願い新月のソウルメイキング》
という本を見つけました。

その月の
新月を迎える時間は
午前10:36でした。

ちょうど
ヨガのレッスンが
始まってスグの
時間!

あ~お願い事が
 スグ書けない💦


そしたら友人が、
レッスン後に
ゆっくり鉛筆書く事にして
先ずは
真剣に願いながら
レッスンを受けてみたら?
と言いました!

あっ、そうだね!

そうしました!


結果を先に
申し上げますと、

わずか数日で
25万円が用意出来、
ヨガセラピストの
養成講座を
受ける事が出来たのです。

これが初めて
新月にお願い事をした時の
効果でした!

なので私は今でも
欠かさず
新月にお願い事を
しております。


超初心者ヨギーニだった私は
平日のヨガレッスンだけでも
早い段階で効果を
  感じました!
最初の1週間目のあまりの筋肉痛に、どうなる事かと思いましたが・・・


レッスンが始まる時の
マントラの
バイブレーション

終わりのマントラの
バイブレーション


ささくれ立っていた心も
過敏になり過ぎて
ガチガチに
ガードしていた心も
少しずつ少しずつ
剥がれて行くような‪ෆ‪.*・゚

仕事を辞め、
プレッシャーからは
解放されましたが、

ですが生活面の
課題は山積みでした。


だけど内側は
  喜んで感じました!


カリキュラムには
ヨガ哲学も
  盛り込まれていて、

チャクラのチャの字も
知らなかった私は

色、音、名前、
イダに、ピンガラに、
シュスムナー

毎日、
異次元に居る気分でした。


シャバアーサナ
(屍のポーズ・寛ぎのポーズ)を
している時、

意識のある状態で
瞼の中に
漆黒の中に星々が
見えた事がありました。

宇宙に行っていたんだろうな~

今は普通に
そう感じます‪ෆ‪.*・゚


人生とは、
本来の自分に還る旅‪ෆ‪.*・゚


貴重な時間でしたし、
贅沢な時間でしたし、

本物に触れる‪って
大事だなと感じました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


そうそう
ティーチャーズトレーニングの
カリキュラムに無かったら
私が自ら実践する事は
無かったであろう
ジャラネイティー

これです!



ヨガ式の鼻うがい。


出来るようになって
良かった!
と、
花粉の時期に
毎年、
心から思います\( ´˘`)/


ティーチャーズトレーニング
の終盤、
ヨカニドラの時間が
ありました。

このヨガ二ドラ中に
カルマが1つ消えた体験を
しました‪ෆ‪.*・゚

ヨガ二ドラとは、
眠りのヨガです‪ෆ‪.*・゚



今回全て記すつもりが、
長過ぎて
次回に持ち越しとなります(_ _)


次回も引き続き、
お付き合いください(ᴗ͈ˬᴗ͈)



これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー


にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング