【現状打破】の大切なお知らせがございます! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼




現状打破】の大切なお知らせがございます!最後までお読みください!



代わりの利かない
真の相手と出会って、

どうしようもなく惹かれ、
揺さぶられ感は半端なかった。

分かってくれる人も
   1人も居なかった。

と言う中で、

ライスワークの
2倍3倍と稼ぐ気概が必要で
口先だけで無い行動が
求められる。

ライスワークとは、
食べて行く為の仕事を差します。

更には、
相手との関係が
一筋縄ではいかない中で、
まずは1人でも幸せ‪ෆ‪.*・゚
これに取り組まされる!

理解が追いつかない中で、
避けて通れない事を
薄々感じながら
上手く行く秘策が欲しくて⋯

そんな経路を辿りますよね。


イヤだイヤだと抵抗しても

気持ちは
1ミリも変わらなくて、

現実も変わらなくて、

抗(あらが)うのを辞める!

全てを受け入れると決める!

これがサレンダー

サレンダーとは、
降伏、降参の事。

観念する!

こうなって初めて
  本腰を入れられる道。

受け入れ難くても
    なんとなく分かる⋯

そういう方と
ご一緒したいんです‼️

ラストスパートは、
それぞれが共に!
個の結集で、
一気に駆け抜けようよ!と
私は考えています。

なので誰彼(だれかれ)構わず
ご一緒したいとは
    思っていません。

これまでの自分を越える
気概のある
同じ心意気の方と
ご一緒したいんです!

ラストスパートは
足並みも大事です!

二人三脚が
30人になっても
50人になっても

30人31脚、50人51脚が
心地よく、
たとえその中の1人が
揃わなく なり始めても

言わずとも
それぞれの在り方が
1人を奮い立たせるような、

それぞれが共に!の中で
自力で立ち上がれる
個の結集!

真の取組みには
犠牲や偽善があっては
良い方向へは行きません。

2倍3倍と稼ぐ気概が
要る事については

現実が動かない事で
気づくはずです!

そしてそれは相手が
毅然とした言葉と態度で
舵を取ってくれるはずです!

統合期もガッツリと
無音になります!

無音にならずして、
真剣に取り組めるほど
甘くはありません。

無音になったら
『来たな』
思えるくらいになる事を
強制はされないけれど
 静観されている。

これを読んで
時は来たり!
そう感じた方、
名乗りを上げて頂けませんか!

今、心が反応した方は
乗り越える手段があるなら
知りたいと、
思われましたよね?

経済的自立の見当は
ついていますか?

新潟県の方、
その近隣県の方、
突然ですが、
現状打破について
直接会って打ち合わせを
しませんか?

【具体的になにをするの?】
・ブログを書きます!

【どういう事?収益は?】
・全部知りたくないですか?

このブログビジネスの
発案者であり考案者でもある
特許を取得された方が
直々に
初めて新潟で説明会を
してくださる事に
なりました!

わぁ~ (*゚▽゚ノノ゙☆♪

当日は
ライブ中継も予定しています!

ぜーんぶ
開示してくださいますので
先ずは情報確認の一貫として
ご自身で確認してみてください!

ちなみに
東京、大阪、福岡では
既に開催されているんです!

なんと次の開催地が新潟飛び出すハート

わぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆♪

相手との取り組みの中で
判断力は
精度が上がっている事と
思うんです!

ご自身の目と耳で
見て聴いて
感じてみてください!

現状打破‼️

ブログだから
これまでの、そして今を、
包み隠さず記せる!

渦中に居る方が
ブログに記す事で自分が整い、
自分で自分を癒す事が出来る!

ブログは、
〝自分セラピー〟だと
感じています!

やる事が明確になれば
邁進出来ます!

自分の体験を通した真実に
ネタ切れはありません!

忙しくなるので
ジプシーからは
   脱却する事が出来、

誰かの
ターゲットユーザーに
ならなくても
自分軸を確立出来る!

これまでの自分に
日の目を当てる事で
自分にも、
自分達の関係性にも、
自信がつきます!

これまでの事が
これからは
自分を助けてくれる!

あんな事やこんな事も
全てがありがとう
変わる‪ෆ‪.*・゚

それをお伝えしたくて、
私はブログを書いています!

《日時》
2024年
7月29日(月)・7月30日

両日共 説明会は
OPEN   12:30~
START 13:30~

《場所》
新潟市東区某所です!

お陰様を持ちまして
終了致しました飛び出すハート

サムネイル

どんな内容だったの~はてなマーク

知りたいよ~飛び出すハートって方は

友だち追加
公式LINEのトーク画面より
🌟現状打破🌟と、
入力してみてくださいねウインク

花火詳細をお知らせ致します花火


人生のプロセスが
加速するのを感じてください!

あなたの一歩は、
どなたかの一歩に繋がります‪ෆ‪.*・゚

ラストスパートは
忙しくなります!

とにかく効率よくなる事も
大事になります!


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚



クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"