最高な自分セラピー | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼




最高な自分セラピー


本質に触れた時に
湧き上がる感情と反応が

今現在の自分であり、

時には
直視したくない
今現在の課題かも
しれません。


イヤだと思えば
   思うものほど、

それが
出来ていない部分!


心を壊してまで
やらなくてもいいし、

だけどそこに
より良く生きる(生きたい)と
考えるキッカケもあると
私は思います。


   厄介と感じるものから
    退くのでは無く、

最速での卒業をと
捉える!


未来と自分は
変えられるという証明を
  自分で体験する!

通過したら分かるから‪ෆ‪.*・゚



人は自分と向き合う事を
後回しにしても
    シンドくなって、

だけど向き合う
持久力も無かったりして、

その場から去る!消える!
  選ぶ事が多い傾向にある。

そのように感じます。


自分軸の確立は
想像以上の根気が
要ります。


反応したくても
出来ないという体験も
誰しも これまでの
どこかの場面で
    していますよね。


誰もが一度は
経験する事だと思うので
ノープロブレムだと
私は思います!


自分が今
どのように感じたかよりも

本質に触れる機会に
    恵まれた事が重要で、

今後の伏線回収の時に

合点が行く体験と
    なるはずです‪ෆ‪.*・゚


私はそうでした!


ツインレイに
当てはめるならば、

これはランナーだけで無く、

チェイサーも

課題が目の前に
  提示された時、

出来ていない自分に
耐え切れずに、

越える事より

●見なかった事に
    ●聞かなかった事に
    ●知らなかった事に

してしまう。


これが回避というものだと
思います!


これを最終的に
克服するのは自分ですが、

克服させてくれる
その最大級の原動力は

ツインレイの場合は

   姿が見えなくても、
    声が聴けなくても、

もう1人の自分である
相手だと
私は思います!


誰もが楽々
生きたい訳ですが、

体験の星と言われている
地球に、

体験する為に
   生まれていても、

そんな事は
覚えていないし、

そんな中で
やらざるを得ない
ツインレイ体験中の私達は
やる一択しか
無いですから

宇宙には結構
有望視されていると
思うんです!

統合ルートに
いるという自覚を持って
加速させる!

そして自分で確認をする!

これに尽きると思います!


とにかく
自分が克服すべき事に

  粛々と、黙々と、淡々と、

熟(こな)す以外に
  成す術の無い道。


どんなに手助けしたくても
お互いに
介入出来ないという

言葉では言い表せない
自分との闘い!


身を持って体験しなければ
分かるはずもない
感覚と感情だと
思いますので

誰かに分かって貰おう
という発想を
取り除くところから
スタートする!

そういう道ですが、

自分が自分を信じたら

  必ず導かれるという体験も、

自分を信じる体験を
しない事には

その導きを
感じる事も出来ない。


日々
   色んな事がある中で、

なんと

タイミングの良い
アルゴリズムなのだろう
と、
感じた事は
ありませんか?


私の場合は
これまで
必然と感じる情報は
本でよく感じていました!

以前購入した本が
開いた時に
ドンピシャなメッセージを
くれるという事が
よくありました。


本は
1対1で
言われる訳でも
無いですし、

自分のペースで
読めるので
受け入れやすい!


感情の
ジェットコースター体験
をして、

精も根も尽き果てた時、
本が優しく導いてくれました。


今は風の時代で
スピードも早いので
本よりネットが主流になり

すべてが
一連の流れ
  すべてが必然!


ブログに記していて
思います!


ブログに記す事は
それ自体が
自分セラピーだと‼️


日記でもいいんじゃないの?
と思うかもしれませんが、

人の目に触れる事が
大切だと感じています!


人の目に触れるという事は
少なくとも1回は
自分で
読み返すと思うんです!


おかしな所を
直しているうちに
自分自身に
気づきが起こります!


誰をも、何をも、

操作しない!

画策しない!

結果をコントロール
しようとしない!


相手との関わりの中で
   次第に知って行く事‪ෆ‪.*・゚

ですよね!


統合期は
あらゆる事が

なんだかんだと
ありながらも

全てが連動し合って
上手く行く‪ෆ‪.*・゚


達成体験へと
変えられるのは
自分次第!


本質に触れ、受け入れ、
邁進する!


   あなたには今、
どのような事が
    起こっていますか?


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


最近、
気づいた事があります。

統合期の調整期間、
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応を!

ひらめき電球それはひらめき電球

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の反応が続いたら

ご自身の状況にも
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯


全てが一連の流れです

次回も引き続き、

お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"