至福体験の入口! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


至福体験の入口!


本質に触れると
しんどくなります!

それは、
現実での自分の課題が
てんこ盛りだと
気づくからですよね。


  真の道ならば、
自分の課題を
直視出来るようになるまで
逃げても逃げても
課題からは
逃げる事が出来ず、
現在地に戻されます!


自分の真ん中と繋がったら、
自分らしく生きたく成る。

その為に

あれ? あれ?って事が起こる。

出来事の全てが、
そこに向かう為に有る。


ツインレイに
限った事では無いですが、

ツインレイとの取組み
だとしたら、

先ずは現実面で合流する為に、
自分の課題を、
クリアする必要がある!


相手と合流
出来るだろうか?

などと
思いあぐねながら
歩みを進められるような
道では無いのに、

   途中までは、
そこにばかり
  意識が向きました。


口先だけでない
信じるという事の意味を
無言で、
叩き込まれる境地ですが、

信じようが、
いつまでも迷っていようが
自分次第に他ならない道‪‪.・゚


その中で、

チェイサーと言えども
   待つだけでは無い事も、

自分に向き合わなければ
  現実は動かない!
という事も、

知りたくなくても
知って行き、

そうして色々と
繋がり出しましたෆ‪.*・゚


車を運転中、
なんとも言えない
喜びに包まれる体験を
しました!


至福体験の
まだ入口かもしれません。

ですが、

相手ありきの思考から
1人でも幸せ!
これを少しずつ
体感する場面が訪れて
  ひっそりと感動しました。


つい最近の事です!


今までと
少し違って感じた
満たされた
  気持ちになれた事に、

感謝の気持ちが
    湧いて来ました。

誰に感謝の気持ちが
湧いて来たかと言いますと


彼にです!


彼の協力無しに
この体験は出来なかったと
思うからです。


彼の協力とは、
距離を取ってくれた事です。

魂レベル的な愛!


お前には反省が無い
言われ、

反省しろ
言われ、

彼に言われた私の修正箇所が
どの部分か、
毎回すぐに分からない。

そして肝心の
どの部分かは言ってくれない。


毎回 謎かけのように
感じて来たけれど、

不足部分を補い合う
真の相手であるならば、
私の修正箇所は
彼にとっても修正箇所であり、

に言っている
=イコール=
彼自身にも言っている!


最初は ただ単に
私に対するダメ出し
  感じていました!

ですが、彼の言葉は
表面的には指摘でも、
悪く取らなければ
私の修正箇所なのだと
感じる事ばかりです。

指摘・してき・私的

指摘:全体の中から、ある特定の事柄を取り上げて示すこと。
私的:個人に関すること。公に出来ないさま。

言葉は、
発した人にも
言われた人にも
作用しますよね‪ෆ‪.*・゚

真の相手との関係ならば
おおやけに
出来ないままのはずが無い!
と、思いませんか?

現実が動かないのは
行動が
足りていないという事。


統合期の
後半になればなる程、
唯一無二の確信は増します!

信じる、信じ切る、
なんて
当たり前中の当たり前で
そこにブレは無くなります!

その状態で、
その次は手放し切る‼️

これを問われます!


唯一無二を信じてるんだよね?

当たり前なんだよね?

それなら手放したって
唯一無二だし、問題無いよね?

はい、問題ありません!


これが果たして、
連絡を取り合いながら
出来るでしょうか?


  統合期と言えども、

代わりの利かない
唯一無二の人。

根回しやら
なんだかんだも無駄だった!


そこら辺も通過して

ならば!と、

意気込んでも、

状況を
把握しているつもりでも、

彼が優しいと
もしかして
このまま行けるかも!

   なぁんて調子づいて、

素の状態で
  やり取りすると、

簡単にあっさり
   エゴが出ます。

瞬時に彼の魂レベルが
作動する!

そこに一切オマケは無い!


連絡を取り合いながら
課題をクリアするって
ほぼ無理かもな~🤔

無理だな🤔


とにかく、
課題をクリアしない事には
分からない!


都合の良い解釈も、

自分以外の所で
     答えを探す事も、

目いっぱい
やり尽くしたら

自分の棚卸しをして
  断捨離をして、

先ずはできる範囲で
身軽にする。

思考のグルグルは
止める気にならなきゃ
止まらない。

無駄を省く。

これまでの自分に、
それから
これからの自分にも
言っています!


都合の良い解釈から
卒業すると
時間を無駄にしたくないと
心から感じる出来事が
起こります!

働き方にしても
  わかりやすいですよね!

どう在りたいか、
どう生きたいか、

ツインレイなのだとしたら
自分で稼ぎ出す、
しかも
ライスワーク
(食べていける程度)の
稼ぎ方では全然足りない
気概が要ります。


稼ぐ為に
本気になったとします!

実はここも、
気持ちだけでは無理です!

真剣に取り組む為の
余力が要ります!

要るんです!


この余力について、
公式LINEで
どなた様も お聴き頂ける
音声をご用意しました😊

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
公式LINEのトーク画面に
漢字二文字で
🌟余力🌟
入力してください!

自動返信にて
音声が届きます😊


友だち追加
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング