唯一無二の本当のところ | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


唯一無二の本当のところ



背中に感じる体感。

横になると
うごめくものを感じるようになり
だいぶ経ちます。

初めて感じた時は
まるで地響きのようでした。


2024年4月、
夜、寝る時に
あっ、来た!
という感覚があり、
目を閉じ背中に
意識を向けていました。

いつもは地響きのような
小刻みな振動を
感じていたのですが、

この時は、
低周波治療器で
筋肉を
動かされる感覚に近いものを
感じました!


その後、
尾骨?仙骨?の辺りで
グルンと何かが動きました!


翌日も同じ事が起こりました!


クンダリーニだろうか?


15年前、ヨガの
ティーチャーズトレーニングを
受けていた時、
初めてクンダリーニの事を
知りました!

チャクラのチャの字も
初めて知った頃で
毎日が
異空間にいるようでした。


インド人の先生は
興味本位でクンダリーニを
目醒めさせてはいけないと
仰いました!

クンダリーニに関しては、
経験を積んだ
然るべき指導者の元で!とも
仰いました!


クンダリーニとは、ヨガの伝統で用いられる概念であり、生命力や潜在的なエネルギーを指します。クンダリーニの起源は古代インドにあり、サンスクリット語で「巻きつけるもの」という意味です。


クンダリーニエネルギーは、人体の脊椎を中心に存在し、脊柱の基底部に位置するとされています。心身の健康やスピリチュアルな覚醒と関連付けられており、体験や体感を通して理解されるものとされています。


クンダリーニエネルギーは通常、休眠状態にあり、目を醒ますことで身体や意識の変容がもたらされると考えられています。このエネルギーが目を醒ます事で、様々な感覚や感情、啓示的な体験をもたらす事があります。また、クンダリーニの目醒めは身体や精神の変容を促し、スピリチュアルな成長や人間の潜在能力の開花をもたらすとされています。


クンダリーニエネルギーを活性化させる為には、ヨガの練習や瞑想、特定の呼吸法やマントラなどが使用されます。


クンダリーニは強力なエネルギーである為、エネルギーの解放やバランスの取り方には注意が必要です。エネルギーが不均衡になると、身体や心に影響を及ぼす可能性がある為、経験豊富な指導者やガイドと一緒に取り組むことが推奨されているのはその為です。


我流で
クンダリーニを
目醒めさせるなど
私は考えないでおこうと
強く思った記憶があります!

それから、
絶対間違えてはイケナイ
マントラもあると
インド人の先生が仰って、
そのマントラも
私は絶対唱えない‼️
強く思った記憶があります。

霊性開花は、
きちんと段階を踏んで
心身共に
そのレベルに達して初めて
  開くものだと思っています。

2日も連続で、
尾骨の辺りにグルンと
感じたので3日目も
意気込んでいましたが
特に何も感じませんでした。

ですがその辺りから
またしても
インプット期に
入ったかのように

情報が
来るような辿り着くような⋯

そして目にする数字が
これまた連日、
応援としか
感じられないような
   数字達‪ෆ‪.*・゚


ツインレイ関連で
数字を追い掛けていた頃
目にする度
喜んでいた数字達が
ここへ来て
これでもかこれでもかと
目に留まります。


もちろん嬉しいですが、

その数字の意味に
見合った自分になりたいと
思っています。


記憶では
昨年2023年8月から
真実を話せ!
真実だけを記せ!
と、
数字を通して届く指示。

たかが数字、されど数字!


最近はツインレイに
特化していない方との交流が
増えたと思っていました。

嬉しいご縁が繋がって
やり取りを
させて頂いている中で、

その方のご両親が
どうやらツインレイだった
のではないかと、
後から知った
娘さん視点からのお話しを
お聴きしました。

後から知った!
合点が行った!

となると、
娘さん目線で見ても
それなりの事が
あったのではないかと。

そして、

それでも、

何があっても、

あなたがいい!

これを目の当たりにして
    点と点が繋がった
娘さんのお話しを
お聴きする機会に
  恵まれたのです!

ツインレイの、
いぇ人生の統合ルートは、
全員が協力者だという事を
改めて感じました!



私の妹の嫁ぎ先の
遠縁に当たる方の
香典返しの差出人の名前が
当て字かな?
なんて読むんだろうね?と
話していたら

母が、
○○○○じゃない?と、
彼の名前と同じ読み方を
しました。

読めなくはないかも🤔
と思いながら
反応しなかったら

きっと○○○○だよね?
連呼しました!

翌日もまだ言っていて、
わざわざ妹に聞いて
やっぱり○○○○だって!
と、教えてくれました。

母から聞く彼の名前、
新鮮でした‪🍀*゜


真の相手ならルートを
外れること自体が先ず無いと
思っています。

その選択肢自体が無い!

それを理解した上で、

ツインレイを手放し切って
見えた景色を記そうと
思っていて、

お任せで生きるという事の
本当の所を体験しようと
思っていて、

彼との今後の再会が
唯一無二の本当の所を
体現出来る時だと思うので

まずは口先だけでない
お任せで生きる!

お任せだからこそ
自分に集中する!

ツインレイに限らず、
人生に知ったかぶりは
通用しない‪ෆ‪.*・゚

誰をも、何をも、

操作しない、
画策しない、
結果をコントロール
しようとしない。

ホ・オポノポノの考え方を
取り入れて、
裏表なく生きる‪ෆ‪.*・゚


唯一無二の片方が
裏表なく生きたら
連動する相手は
どうなるだろうか?

連動しないなら
何かが違い、
何かが足りない。

都合の良い解釈だけでは
進めなく
なっていませんか?

  避けて来たラスボス、

いつだって一緒にいた
ラスボス、

気にするのは
相手の動向ではなく、

ひらがな3文字
○○○です‼️


今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング