自己統合の、先でしか形成できないチェイサーの器 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


自己統合の、先でしか形成できないチェイサーの器


以前から【余力】について
何度か記して来ました。

統合は、
自立なくして到達は出来ず、

自立もまた、
統合しなければ確立は
出来ない。


今、ここで
記し始めた統合とは、
自己統合の事です!


自己統合を
   したと思っても⋯

思っても思っても⋯

これでもかこれでもかと
試されて試されて、

自己統合に
 終わりは無い‼️
と、知りました!


誰もが
必死で情報を
探しまくりますよね。


なので
早い段階で

チェイサーには
ランナーを
受け入れる器が必要‼️

といった情報も
ほとんどの方が
手にしているのでは
  ないでしょうか(˶'ᵕ'˶)


私もツインレイという
ワードに
自分達が符号しているのでは?
と思い始めた早い段階で
〝受け入れる器〟
の情報に辿り着きました。


   都合の良い解釈のまま、
方向も定まって
    いなかったのに、

グラグラな軸のまま
おかしな使命感だけが
    前面に出ていたと思います。


  実際、本来の意味に
辿り着くのは
統合期の
後半では無いかと
  感じています。


ある程度まで
その自己統合
進まない事には
本当の意味で
 自分に、
向き合えないんですよね。


主にチェイサーの
〝受け入れる器〟とは、


自分迎える準備(器)が出来る!
=イコール=
相手向かえるようになる!

  そうしてやっと、
本来の位置へと
かえる(帰る・還る)

2人の現実面での合流の
   手筈が整う💫
まだ仮の想定でしか
ありませんが、

迎える・向かえる・むかえる

日本語からの同じ発音の
凛として感じるメッセージが
待たせているのは
自分なのだと
思わせてくれます。

ずーっと他人軸(彼軸)で
生きて来たチェイサーも
ある程度、
自己統合が進むと
気づくんです‼️
(嘆くんです)‼️

余力が無い事に⋯


【余力】については
ほとんどの方のテーマだと
思います。


雇われからの解放!も
よく出て来るワードですが、

その前に、

ある程度、

やりきる体験や達成体験が
必要となります。

今回は、
経済的自立の足掛かり

【余力】について


公式LINEにて

音声(9′40″)を

ご用意しました💫


どなた様も
🌟お聴き頂けます🌟

公式LINEのトーク画面より
漢字二文字で
余力と入力してください!
友だち追加
自動返信ですので
    お気軽に聴いてみて
   くださいねウインク飛び出すハート

本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング