潜在意識を書き換えたなら、書き変わったサインがあります! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


潜在意識を書き換えたなら、書き変わったサインがあります。


潜在意識を書き換える

誰かに潜在意識を
書き換えてもらって
それでOKでは無い!

潜在意識が
変わったのなら
思考も捉え方も
 変わると思いませんか?

色んなセッションが
ありますが、

・高いから良い
・安いから悪い
     という事でも無いし、

必要な方に、

それから

価値を
分かってくださる方に、

お届けしたいとの思いで
それなりの
料金設定をされていたりも
あると思います。

自分がご縁と必要性を感じ、
受けたい‼️
思ったなら

それに向かって
準備をすると思いますし、

時には引き合わされ、
時には判断力を試され、

いずれにしても
経験として必要だから
その場面は訪れるものと
思います。

周波数が同じものは
引き合いますから

提供している方が
どのような気持ちで
提供しているか、

自分も
どのような気持ちで
    それを受けたいのか!

高いのには高いなりの
   理由があると思いますが、

提供している方の動機が
清らかなものなら
高額でも
問題無いと思いますし、

中には
適正価格的に
安すぎると感じるものも
あります。

その場合はその場合で
設定価格より多めに
   支払ってくださる方が
    現れたりだとか、

行ないに対しての
喜びを感じる場面が
    必要なら訪れる‪ෆ‪.*・゚

そのように感じています。


提供している方の動機が
不純なら
どこかで帳尻合わせの場面が
   訪れるかもしれませんよね。

宇宙には
筒抜け、丸見えだという事は、
現実が見せてくれる。


自分に対して
   裏表無く生きる!

これが大事だと思っています!

視線を感じませんか?

ツインレイは、
バレなきゃいいというような
自分本位で安易は発想は
通用しないと知って行きますし、
        (現象を通して
無駄な抵抗だと知ります)

見えないのに
  視線を感じたり、

無理などしなくても
自然と
中心に軸を保てる自分に
なります。


潜在意識が書き換わると現れるサインがあります!


  それは、

言葉に
優しい力強さと
行動力が
自然と増します!

自分の行ないに
ブレが無くなります!

現実が動き始めます!


人は、誰かの為なら
がんばれる生き物!

結局のところ、

自分の周波数を上げれば
それに見合った人に
出逢い、
それに見合った場所に
行ける!

行動が全て
だという事なのだと
感じる今日この頃です!


相当なご褒美の
受け取りに向けて

今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます


「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング