体験を通して知った事を記す事の大切さ。 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


体験を通して知った事を記す事の大切さ。


ツインレイを通して
学んだ事は
どなたのどの場面にも
    通用すると知りました。


ツインレイが通る道は、
小我のでは無いからです。


特別なんてものじゃない
別格な人と出逢い、

理性なんて
ぶっ飛んでしまうような
日々の中で、

どうにもこうにも行かず、

やむを得ず⋯

仕方なく⋯

一進一退を繰り返しながら
  少しずつ知って行く。


体験を通して
   学んだ事は、

意図せずとも

循環、

還元、

ペイフォワードが

    始まって行く‪ෆ‪.*・゚


   寸分の狂いもなく、

あらゆる事が
繋がって来ている事に

伏線回収が出来る度
驚き、感動し、
唯一無二の意味を
   知って行く‪ෆ‪.*・゚


通って来た道が
何より自分に
パワーを与えてくれる!


昨年2023月の8月、

4桁の数字
(ゾロ目では無かったです)
同じ日に
これでもかとこれでもかと
 目にしました!

希望ナンバーが
増えているとは言え、

これは見る頻度が
  多すぎないかな?

と思うほどでした。


見かける度に
意味を調べました!


毎回
真実を話せ、記せ、
というメッセージが
出て来ました!


ツインレイは
わずかな事でも

他の事の何倍も
不安に陥ったりしますし、

仮説を立てて
検証するのとは異なり、

憶測推測は
あまり意味が無く、

取り越し苦労でしか
ない事に、
途中で気づきました!


体験を通して知った
自分の真実だけを

記し続け、

話し続けたら

繋がってくださる方は、

同じ方向に向かう
同じ温度の方だけに
なります。

そして、

繋がってくださる方は
ツインレイ体験を
されていない方も
 増えて来ました!


そこで気づきました!


ツインレイとの
学びを通して得た事は、

どなたのどの場面にも
役立つ事なのだと。


相手との関係を
決め付けではなく、

当たり前な事として
現状を
受け止める事が出来、

その状態で

先ずは1人でも幸せ!
という
3年前は全力で
抵抗した事の理解を
深めて行こうとしている
3年前には
想像もつかなかった
自分に、

へぇ~

と感じたりもしています。


正直、
こんなに時間が掛かるなんて
思ってもみなかった。

ですが、
真剣に取組むには
相手の協力無しでは
現実
動いて行かない。

かなり協力は、
感じています。

相手の
あんな事やこんな事の
すべてを

魂レベルの協力として
捉えてみてください!

合点が行きませんか?


今、入力していて
「げんじつ」を漢字に
変換しようとしたら

『幻日』と
変換されました!

相手が見えない今
というのは、

幻日!

唯一無二の相手と
一緒に居ないのは
〝まぼろしの日〟‼️


注釈:Wikipediaによりますと、
幻日 (げんじつ)の本来の意味は、

太陽と同じ高度の太陽から離れた位置にが見える大気光学現象の事!

だそうです。


とにかく
考え方も捉え方も
現実に根差して
行く事が大切になって
来るので、

ツインレイに
特化した情報だけで無く、
他の情報にも
目を向けるように
してみると

これまた面白い事が
起こります!

次回もお付き合いください😊


相当なご褒美の
受け取りに向けて

今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます


「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング