ツインレイのプロセスで、しなくてよい事! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



  ツインレイのプロセスで、しなくてよい事


それは、

他者との比較です‼️

大筋は一緒!
ではありますが、

自分にとって
唯一無二の相手との
唯一無二のプロセスを

誰かの進捗と比べて
一喜一憂したところで
答えなんて出ない!


人様の配信を見聞きする度、

あの人は会えたんだ。。。

とか、

一喜一憂⋯

私、散々しました。


誰しも
比較なんてしたくないと
思いますが、

つい比べてしまって
  勝手に落ち込んだり⋯


これも殆どの方が
通る道ではないかと
思います。


サイレントって、
そりゃあもう
身も心も
瀕死の状態に陥りますし、

だけど、
会えているからと言って
順調とは
限らなかったりしますし、

急に潮目が変わって
絶体絶命に感じる事が
実はプロセスが
進んでいるサイン
だったりもしますし、

意図せずとも
意図せぬ方向へと
場面が変わってしまうのが
ツインレイの
特徴とも言える。

そのように感じています。

誰かの何かと比較
しなくなるコツ
あります‼️


それは、


比較しまくる‼️
です。


誰かの何かと比べて
悲しくなろうと苦しくなろうと、

連絡が有ろうと無かろうと、

気持ちは1ミリも
変わらないという事が
浮き彫りになります!


人は本質に触れると
涙が出ます!


それが自分の真実です! 


自分に嘘はつけません!


隣の芝生は青く無いって
ご存知ですか😊


隣の芝生は隣の芝生であって、
自分の真実ではない!

隣の芝生が
緑でも茶色でも
自分のテリトリーでないものに
気を取られている場合では無い。


そう言われましても⋯の時も
ありますよね。


これもまた、
やり尽くせば
気にならなくなります!

気にする事すら
無駄と知ります‼️


あらゆる感情を味わって
自分の真実を
疑う余地さえ無くなって行く。


どん底を経験するから
このままではイヤだ‼️
思える訳で、

結局 人生のプロセスは、
自分に適したルートを通って
知って行くシステム。

ツインレイには
免除が無いですから
やる一択ですが、

これ、
ツインレイに限った事では
無くて、

どなたのシンドイ場面にも
当てはまると思うんです!


●何とかしなくては!の
心境になる時や、

●やるしか無い心境になる時は、

このままではイヤだ‼️
が、
発動した時では無いでしょうか。


自分自身で理解する為の
最適なルート。

ただでさえ免除の無い道を、

他の誰でも無い自分が、

本質を理解して
邁進し続けられるかを

見られている感覚も

段階が進めば進むほど、

感じる道‪ෆ‪.*・゚


やる事は沢山あるのに

時間が足りなく感じ、

有効活用出来ない事に焦ったり、

   数値化出来ず、

証明出来ない体感と現象を

慌てず騒がず
応援と捉え糧とする!

とにかく同時進行で
平然と幾つも熟(こな)す事となる!

で、

どれも楽しいと感じる‼️


昔ギブアップをした事と
同じ内容なのに

 苦手意識すら無い‼️


一番よく分かる自分の進捗状況は、

これまでの自分と今の自分とで

比べてみれば一目瞭然‼️


比べるべきは、いつだって

これまでの自分と
今の自分なのだという事‪ෆ‪.*・゚


自分の事を
他者に聴くのを止めると

自分との信頼関係が
深まり、

過去にやり残して来た事の
まじかるクラウン達成体験ゾーンに
入って行きます!



相当なご褒美の
受け取りに向けて

今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

タイミングの方しか
ピンと来ないはずなので
友だち追加
お気軽に
関わってみてください🫶
(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング