ツインレイだから起こること | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ツインレイは

やっとの事で
1つクリアしても

想像を絶する過酷さが
まだ来るの⁉️
思わずにいられない程に

またすぐ次の
カリキュラムが
    差し出される。


プロセスが進めば
その段階に見合った
向き合いを
   余儀なくされる。


●自己憐憫
●慰め合い


過酷さ故に
  ある程度は仕方がない
けれど⋯

そこからも

脱しなければ

その先には進めない。


脱する方法は

全力
自己憐憫に浸って、
全力
慰め合えばいい!


そのうち、
同情される事にも
頼んでもいないアドバイスにも
嫌気が差します!


その感覚感情を
知る為に
●自己憐憫
●慰め合い
   これが必要なだけ。


とにかく想像を絶する
過酷さですから
精神的に
かなりキツイですし、

容赦もないですしね。

それから

段階もスピードも
それぞれ違うわけです!

●自己憐憫から
脱したら

●慰め合いからも
一抜けしたくなると
  思うんです。

相手がツインレイだった場合、
やる一択でプロセスが
展開して行くので
留まりたくても留まれなく
なります。

●自己憐憫に浸る事すら
出来なくなりますし、
(出来なくなるというより無駄と知ります)

同じ境遇を
●慰め合う事すら
    出来なくなります。
(自分の為にも人の為にもならないと知って行きます)

自分を克服せずして
難関突破は⋯テンテンテン

というだけ。

これまでの自分と
今の自分とを
鑑(かんが)みて
   記しています。


シンプルでハードな道。

ハードだけどシンプル!

宇宙がシンプルに
示してくれているものを
複雑にして
ハードモードにしてるのは
自分だという

思ってもみなかった
一番の曲(くせ)者が自分だという
1つの答え。

笑うしかない( ̄▽ ̄;)


人生とは
自分に還る旅だと
どこかに書いてありました!

これはツインレイに
限らず、
全人類共通の事だと
思います。


ツインレイだから起こること


どの段階でも

少し楽になった🫶

なぁんて
ひと息ついていると
分かりやすく、
容赦なく、
お試しが入ります!

そして、
容赦が無ければ無い程、
宇宙(相手)は
本気だという事です!


注目すべきは
相手の表面的な事では無く、
自分の現状でした!

段階が進めば進む程、

やり残し部分は顕著に
押し寄せるので

((((;゚Д゚)))))))
あわわわわ

に、なりますが、

それこそ

やるのか
  やらねーのか!は、

強制されない中で

やります!
即答する自分がいる。

やらなくちゃ
変わらなきゃ

そんな風に
意気込まなくても

現実が勝手に、

そこは一本道なので
そうなります。

ここで記した
強制はされないけれど
  やる方向!
  についてですが、
これまでの自分のやり残しを
達成体験へと変える機会に
恵まれますので、

やらせて頂きます!

よりも

やらせてください!

になって行きます。

行きました!

こんな自分、初体験!

昨年2023年5月、
明晰夢で彼から指示を
貰っていました!

やらなかったら
嫌いになるからな!
夢の中で
彼に念も押されていました。

昨年の後半、
割と順調でした。

明晰夢での指示は
頭の片隅には
あったはずですが、

彼が優しいと
優先順位が
すぐに変わってしまう。

彼が最終手段で
とにかく
直ちに取り組むよう
懇願レベルで
私に本気の喝を入れた!
(これは実際のやり取りの中で)

この流れからみても
最終難関の突破には
1人で挑むように
なっていると
  受け止めた次第です。

見えているものが
全てでは無い!

いつだって自分(彼)と
  二人三脚だという事。

信じ切れるかは
   自分自身の中身次第!

耳耳が痛いですよね~

記してて
自分で耳が痛い事、
よくあります!

それくらい
自分との向き合いは
大事で、
そして大変だという事
です!

そして、
チカラを貸してくれる
協力者も
出て来ます‼️

これは
必ずと言っていいと
私は感じています😊🫶

信じてみましょう!

自分の行ないと可能性を‼️

掃除・笑い・感謝

ソ・ワ・カで
なんとか
ブレることなく

走り切りたいと
      思っています‪ෆ‪.*・゚



相当なご褒美の
受け取りに向けて

今を乗り越える
打ち合わせを致しましょう飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます


「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング