手放し切る感覚を練習させて頂いている気づきの通過儀礼。 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ツインレイのプロセスを
最初相手!
則(のっと)って進みますが、

後半戦
プロセスに則って
相手以外の事を通して
進む。

そのように感じている
今日この頃です!


実は、
暖簾に腕押しな事が
続きました!

ホントはどっちなのか?

迷ってるにしても
考えてるにしても

最早どっちでも
良くなって来てました!

どっちでもいいから
結論を早く出して欲しい。


仕事での事です!


誠心誠意お伝えして
伝わらないなら
今、この時は
タイミングじゃない!

それだけなのに、

だけど⋯やっぱり⋯

その時の胸の内、
本音を言ってくれれば
いいだけなのにな⋯

そんな風に
少なからず思ってしまう
事がありました。


あっ、コレって (*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

本音を言ってくれない
ランナー

本音が言えない
チェイサー

彼との事ではない
出来事だったから
気づかなかったけれど、

気になりながら
何故か先延ばしにする…

あっ、
なんか身に覚えがある!
と、
思いました!

宇宙は、
こんな じれったい気持ちで

いつやるんだよ。
今じゃねーのか?

と、
投げ掛け続けていたんだろうな。

ふと、
そんな気がしました。


後半は相手が
どうのこうのといった
状況では無くなります!

無くなりました!


だからこそ
関わる人との
スムーズじゃないところが
    自分の課題に直結している。


    私の場合、関わる人が、
こうやって私に
自分を点検する機会を
  与えてくれていると
するならば、

     まだ口先だけの部分や
     まだまだ甘えている部分が
       あるという事ですよね。

既に心当たりがあります!

気づくだけでは
足りなくて
行動に移さなければ
その先には進めないように
なっている。

彼以外の人にも
裏表なく接しているかも
見られていると
 思っています!

手放し切る感覚を練習させて頂いている!かもしれない気づきの通過儀礼。


ツインレイで学んでいる
   無償の・無条件のは、

相手以外にも
実践出来るかを
問われる場面は
     増えて行く‪ෆ‪.*・゚

確かに
確認(実践)の場面は
増えました!

抗わず、受け入れて、
実践して越えて行く。

現象としては
今の状況からして
終盤に
感じているけれど⋯

何気に
願望かもしれない。

だけど実際、
相手どころでは無いし、

なんせ彼が、
やるのか やらねーのか!
話しを聴くのはそれからだ!
と、
魂レベル発動中なので

まぁ、そういう事なんだと
受け止めています。


誰をも、何をも、

操作しない、

画策しない、

結果をコントロール
しようとしない!

これは、
ハワイの秘宝と
言われている
クリーニングツール
ホ・オポノポノ
考え方です!

ホ・オポノポノに
巡りあったのは
サイレント期間中でした🍀

その時の事はコチラをご覧ください🍀


自分を整えたい時、

どうにもこうにも

行かない時、


繰り返し言うだけの

(心の中で言ってもOK)


ベルごめんなさい🍀*゜

ベル許してください🍀*゜

ベル愛しています🍀*゜

ベルありがとう🍀*゜


ホ・オポノポノでの

クリーニング、

おすすめです飛び出すハート



相当なご褒美の
受け取りに向けて

今を乗り越える
打ち合わせを致しましょう飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます


「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング