行動と実践 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


行動と実践


行動する為の
心強い共有を頂いて

殻を破る為の情報が
どんどん

◎体験に基づいた
◎現実に根差した

ものだけに
なって行くのを

   改めて感じています。


それぞれの実際の状況下で

その状況あるから、
その状況なるから、
なっから、

ツインレイだなんだと
考える暇もない程に

自ら行動し、
実践出来る自分へと
   向かえるようになる。

いえ、
実践せざるを得ない
状況になった!
が、
私の実際の流れです。


すべき事を
後手後手にすると
実践せざるを得ない
状況になる。


    ツインレイに限らず、
    体験の星、
この地球に生まれた人には
訪れる事だろうと
     思います。

その状況あるから
その状況なるから

行動しよう実践しよう
となる。


実践しよう
なんて
 優しいものじゃなく、

今わたしは、
正体を知っている
ラスボスと対峙している
真っ最中です‼️

後手後手にした分、

かなりキツイです🌀🌀


彼には
あと半年でなんとか⋯

と伝えました!

LINEだった為、
ニュアンス的にのんびりに
感じたのか

表面的には
歩み寄り・懇願・怒り・呆れ
といった表現で

ラスボスとの対峙に向け
彼によって
私自身の対峙のゴングが
打ち鳴らされた次第です!

という事は
彼にとっても
決定的なゴングが
鳴った状態!
だったかもしれません。
※ここは不本意ながら推測です。

冬至の日でした!


いま自分との闘いなので
ツインレイどころでは
ないです!

もはやツインレイとか、
どっちでもいいと
感じるレベルの
大変さです!

胸に感じている体感が
相変わらず
    ふいに訪れますし、
     彼の事も
   浮かぶには浮かびます。

ですが、
ラスボスとの対峙が
続いているので
どっちの何に反応しているのか
分からないなと
思っていましたが、

これが
自分に分かるようになっている
進捗状況かもしれませんので

 観察して、
どの段階でもメモは
   やはり必要だなと感じます。


ツインレイの関係性としては
    過ごしやすくなりました。

   となると、
やるべき事が
後手後手でも
急がなくなるんです。

唯一無二に
甘んじてしまったかも
しれません。

そしたら立ち待ち
   有無なんて選択肢にない状態で
やるのかやらねーのか
現実面で
突きつけられました!

一見すると、
ツインレイと全く関係なく
思える事が思いっきり
   ツインレイプロセスで、

出逢った頃は
アラサーだった私達も
アラフィフになり、

  この世は有限ですし、
強制はされないけれど
やる一択だけを
  差し出される!

あくまでも宇宙は
    自主性重視だから。


   ラスボスをクリアした
その後、

がんばったご褒美は
自分(自分達)で
共に受け取れるものと
思っています☯


ツインレイって、
誰かに言われてなるものでも
出世魚のように
年月を経たらなれるものでも
ないからです!

人に違うと言われれば
受け入れられなくて
苦しむ可能性が高いですし、

そうだと言われれば
固執した考えが
視野を狭くする可能性が
あります。


初期中期の
どうにもこうにも行かない
シンドさ、

統合期だって
一進一退を繰り返して
来ました!


だからこそ
憶測や推測の極力入らない
体験を通した配信が
増える事が
大事だと思いますし、

完全合流前には
お互いに
ラスボスとの対峙があり、

その為に
相手が透明になり、
集中出来る環境になります!
(私見です)

私には、
後手後手にして来た
事があります!

それに対して
ものすごい喝を
彼が投入して来ました!

懇願レベルで。

彼は私に、
クリアしたら報告するよう
指示を出し、
その時に私の言い分を
聴くと言い、
こんな事を言う俺を
 早く見返してください!
と、
ちょっと丁寧に突き放し、

逆戻り?と感じる
無条件の確認も
ちょっと追加投入して

重たい鉄の扉を
  閉められました!

これこそが
最終難関だと思っています!


ウッと思いましたが、

ついに来たな‼️
 とも思いました。


どの段階の方にも
  共通のテーマ(課題)があって、

ここは共通だと思います!

しかも、
ツインレイに関係なく
共通している
テーマだと思います!

統合は、
ツインレイだけでなく、
全人類が
深いところで
望んでいる事だと思うからです。

取り掛かるキッカケが
有りそうで無いのが
  現状だと思います!

見なかった事、
聞かなかった事にして
後手後手にしている事、
ありませんか?

やっとその目処が立って
   来たんです私!

統合期の後半になって
ようやく仮免で路上(実践)に
出られた心境です!


それにしても、
完全合流してる方が
少な過ぎると思いませんか?


ジプシーに陥って
肝心な事を後手後手に
してる人が
多いのでは無いかと
思うんです。
  

    ・相手が扉を閉める
・何かに阻まれる
=イコール=
後手後手にして来た事に
  着手しろ‼️という合図。

ツインレイは
自分で決めて生まれたとは
思えないほど
キョーレツな体験を
  余儀なくされます。

◎チャンスと捉えて
◎ジプシーを止めて
    現実に根差す‼️

これも自発的で
なければ続かないので

周波数を整えて
良い情報を引き寄せる事が
    大事になって来ますよね。


ツインレイとおぼしき
相手と出逢って、

どうにもこうにも
行かない中で
自分とはなんだろう?

自分に出来る事は
なんだろう?

と、
模索を続けて来られた方が
   多いと思うのですが、


これまでの自分を
ぜんぶ活かせたら

これまでの事が
  ぜんぶ報われ、
感謝に変わりますよね!


私にもあります!

私の使命は
これなんじゃないかな~って
ことが💫

後手後手に
して来た事の中には
この
使命なんじゃないかな~って
事も含まれますし、

ここまでのキョーレツ体験を
余儀なくされているという事は
今後の活動として
ちょっとやそっとの
貢献レベルでは無いと
思うんです!

その為の
     環境整備が必要だと
思いましたし、

同時進行で考えないと
    進まない感覚があったんです!

そう感じる度、
なぜ進まないんだろう?と
イチイチ立ち止まってました!

だけど今、
記していて気づきました!

私の使命だと思っている事も
その為の環境整備も
どちらもに基づいていると。

同時に進めようと
意気込まなくても
これこそお任せで
良かったのかもしれません。

コレは私の備忘録です🌟


本質に触れた時しか
涙は出なくなりました!

本質=イコール=

これだけの道を
歩んできた事に自信を
持って進みましょう🥹

このブログを
続けてお読みくださっている方は
これまでの道のりを
伊達に通過して来ていないと
思うんです🥹

段階が進むと
ツインレイに特化しなくても
統合プロセスを
歩んでいる事に気づきます💫

情報が来たら
目で見て、耳で聴いて、
ハートで確認する!

大事だな~と思いますニコニコ



今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます


「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング