おわりははじまりー67「月の前に行け。」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー66「夢見る少女じゃいられない」の続きとなります。



9月4日から9月16日まで、6つの惑星が逆行している。

過去と出合い直して、「運命の整体」をとことん行います。




おわりははじまりー55「空に変ったこと現れたなれば」



「ククリの日によろしく」(ククリの火って変換された( ゚Д゚))なので、

「9月9日の重陽の節句」です。

「99によろしく」ってことでございます。

9と9が重なる陽数、同じものが並び立つので双子です。

また、9を転回・回転させると6になり、

「6」の存在が見え隠れします。

物事は、鏡面のように、表裏一体のものが動いている

というコトワリでもあります。







私、3から4へ飛ばない、「3の戸が重い」という話を書きました。

私の中で、3と4が繋がってないんですよね。

それは、外側の世界とフラクタルにもなってるから、

ここで「運命の整体」を行って修正しておかないと、

現象世界の在り方と魂のルート√にも関わってしまう。



サイコロとCUBEの話が氣になっておりました。

以前、私がトランスサタニアンの話を書いたことがありまして、

この場合だと「太陽=0」を回る「9つの惑星」ということになり、

「9のコトワリ」の世界観です。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー87「地球から宇宙へ」



それは、まきちゃんが、夢の中で出会った女の子より、

渡された3つの[CUBE」が、天王星・海王星・冥王星の

トランスサタニアンのことで、アクセス領域の拡大とリンクしておりました。

その辺のところは、こちらのブログをお読みください。







2021年9月2日のまきちゃんとの会話です。










私の太陽星座は、蟹座です。

蟹座のマークは69の抱き合わせです。

(勇者ヘルクルスに踏みつぶされ飛び散った蟹の姿を表しているらしい。

私は、蟹座ビッシャ―、と呼んでます。)

陰陽の世界も表していて、




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー139「九芒星と蛇の目の謎を追え」



熊野からやって来た八咫烏(太陽の使者)が伝えた

6と9の山が重なる暗号を読み解くと、




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー69「69」



±⓪(プラスマイナスゼロポイント)へ行ってくれ、なんですよね。

ということは「太陽=0=差取り」という恒星意識へ、になります。

そうでないと、5(見える世界)と6(見えない世界)の鏡が

割れたままになってしまうので。




土星&木星のコラボが示す未来ー6「一十と火水」



なぜ、まきちゃんに託されたトランスサタニアンが、3つの「CUBE」であったのか。

なぜ、「蟹座の満月」であったのか、

まきちゃんと私が「99=双子=鏡」として考えて、

3と4を繋ぎ直してくださいと捉え、

「カケル・ワタシ」いたします。




おわりははじまりー61「メビウスの輪」



まきちゃんは、解く為のヒントとして、

「CUBEの展開図に転回がある」と伝えてくれました。

それにはまず、3つの「CUBE」を丁寧に解いていくより他ありません。

「CUBE」とは、立方体で正六面体のことです。

正六面体の展開図は11通りあるそうで、11は、十一➡土➡±⓪の麒麟です。

トランスサタニアンと「習合」しちゃうとこんな感じ。




おわりははじまり―33「本来の和多志に還る」



「CUBE」を透明なアクリル板で作ると、目にはこんな風に見えます。

六角堂の立体屋根を真上から見た図、ではないですよ、

三角形が6面集まって、六角形に見える「CUBE」です。







これを、「カケル・ワタシ」します。

カケル➡3角形×6面=18

ワタシ➡1+8=9

が出てきました。

ということは、どこかにが隠れているはず。

対(双子・対比)になっているのがコトワリなので。







さらに、

「CUBE」を3つ渡されてますので、

導き出されたを3で「カケル・ワタシ」します。

カケル➡9×9×9=729➡7+2+9=18➡1+8=9

ワタシ➡9+9+9=27➡2+7=9

三角形の3つのCUBEから が出てきました。



3から4へ展開させるには、「三角形から四角形に」展開することにあります。

四角形が6面集まって、六面体になり「CUBE」です。

「CUBE」を、平面の展開図にします。







これを、「カケル・ワタシ」します。

カケル➡4角形×6面=24

ワタシ➡2+4=6

が出てきました。

「CUBE」を3つ渡されてますので、

導き出されたを3で「カケル・ワタシ」します。

カケル➡6×6×6=216➡2+1+6=9

ワタシ➡6+6+6➡18➡1+8=9

四角形の方の3つのCUBEもが出てきました。


CUBEを展開したことによりが出てきました。

CUBEが3つなのでを3で「カケル・ワタシ」したら、

が出てきて「ククリ=九九理」の暗号が登場。

3(三角形)と4(四角形)をククリするということは?

まとめまーーーす。







「6と9」をククレでもありますので、

「一極二元の陰陽の世界」を、「ククレ華麗」していってくれがメッセージにあります。

おわりははじまりー60「9月9日6:⓪7(土)の暗号」



過去の出合い直しをして「運命の整体」を行い、

3(三角形)と4(四角形)を繋いで展開したら、

9が転回して6が出たので、陰陽揃い踏みです。



ここで観えてきたのは「CUBE」を展開・転回せよ、ということ。

展開する(ひらく・ほどく)ことで、

9が6になるという転回・回転が起こり、

それが天界に繋がっていくから。

頭の中で「9分・9部」に変換されているので、

「9のコトワリ」を知る「ククリ姫」たちへの

展開・転回・天界も含まれてるなぁ。

「蟹座の満月」ですから、コンプリートさせよ、なのですが、

なぜ、今日が9月14日で、なぜ、この日に、

この話を書いているのよ、ワタシ?ってことなんですよ。

「蟹座の満月」がベースになってるから、月の動きを確認してみよう。

明日が9月15日の「乙女座の新月」なので、

「乙女→音女→音姫→菊理媛の新月」になります。

その新月の前日なんですね。

過去との出合い直しで「運命の整体」を行うので、

過去のキーワードを浮上させます。







こんなこと書いていました。

【QUOTE】

月の動きの節目前に動いてる。

ということは、

月の前に行け。

【UNQUOTE】

新月の動きの前日の、本日から始まっている自覚を促されている。

過去の私が、今の私へ、メッセージを送ってくれている。




おわりははじまりー66「夢見る少女じゃいられない」



「アクシアの森」へ記録していてよかった~としみじみ噛み締めながら、

「運命の整体」は続きます。



おわりははじまりー68「光の柱はどこにどこへ」へ続く



書家・田中雅子(紫花)の波動を上げる『いろは歌』
彩どりマルシェにて9月10日より発売開始!しております。


江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。