おわりははじまりー5「ねずみのワケは後からわかる」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー4「天主大御神・うてんうやがなしい」の続きとなります。



ありがとう御庭にて、亀甲和子さん、TOMOKOさん、私の3人。

TOMOKOさんは、関東から配偶者の仕事に伴い沖縄に移住。

亀甲和子さんは、沖縄の人と結婚し沖縄へ移住。

私は、3人で逢うことが、糸(意図)が繋がっていくと思っていました。

宇宙を愛する生き方をしている人と、

(宇宙に愛される(受動)から、宇宙を愛するの(能動)へ)

宇宙神の遣いをナチュラルにやってる人と、

くるりの使徒の鼎談(ていだん)ですから、天下無双だな、こりゃ。

2人の点と点を繋ぐと一本の「線」ができますが、

3人の点と点を繋ぐと三角になって「面」になるんですよ。

×1= 3×2= 3×3=

その三枚羽は、3・6・9の「弥勒・ミロク」の大きな回転となります。

この「みかみくも」という、女性3人の拡がりはしなやかで軽やか。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー54「369の世界」



私はお二人に、波上宮でねずみが出てきた話をしました。

亀甲さんは、おもむろに、



「あら、それ、メッセージよね。」



TOMOKOさんも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と頷いている。



「ねずみって、ホラ、日月神示で、

子の歳を境に前後十年が正念場だって書いてあって、

2020年からそれが始まってるので・・・」




TOMOKOさんがきょとんとした顔をされている。

もっと違う「子の話」があるじゃろが~~~( ゚Д゚)

そのexampleは適切ではないじゃろが~~~( ゚Д゚)

す、す、すいません。マニアックさ全開の悔恨。

すると、亀甲さんが、またもや、おもむろに、



「あら、だって、ねずみって、

始まりと終わりを表しているのよ。

子って、一と了で、始まりと終わりでしょう?

だから、干支の始まりって、子なのよね。」








ここで、ブワーっとワケが繋がり出してしまった。

沖縄に来る前日の6月14日に、

なぜ「アイは地球を掬ぶ」を60話で終わらせたのか。

ただ、漠然と、沖縄へ行く前に終わらせることが

理(コトワリ)なのだ、と感じてそうしたのです。

十干十二支の組み合わせが一回りする60と同じです。

そして、〆の言葉は「~おわりははじまり~」です。

子の書き順は、了(終わり)を書いてから、一(始まり)を書きます。

~おわりははじまり~です。

2021年の一年間は赤ちゃんやってたんですけど、

2023年の6月14日に60歳の還暦迎えて、

6月15日からまた赤ちゃん、のような感じ?

でも、螺旋で上昇してますから、

2021年と2023年の赤ちゃんの意図の違いが、

あなたにはわかってますよね?ってか( ゚Д゚)

そう言っても、御年54歳、来月には55歳を迎える和多九四でございます。







子が、初めと終わりなら、19も、初めと終わり。

私がずっと追い続けて来た「母の結びと父の解きの暗号」の図式に、

「了(終わり)+一(始まり)=子」という「和算」が加わったのです。

加えたのは、亀甲(六芒星)のによって。

令和5年の卯(ウ)年の梅(ウ目)は、何分咲きなんだろうねぇ。







私という人となりを知っている人は、調子こいて白熱して喋り出すと、

周りが観えなくて暴走している様子が想像できるかと思います。

興奮度高めの猿が来たって感じで。

誰だ、今、嗤ったやつ!出て来いや~!いや、出んでもエイ。

という感じで話してまして、話が岩手の六芒星に及びます。



「それでね、岩手の六芒星の真ん中に在った神社にまた意味があって・・・」



その話をし出すと、TOMOKOさんの表情が驚愕に

二つの瞳が驚喜に揺れて、変っていきました。

ここから華の輪と蜘蛛の糸が拡がっていったのですが、

それについては、TOMOKOさんのブログをお読みくださいませ。







やっぱり、「みかみくも」は凄いんですよ。

一時間のつもりが30分延長、

この後は、義妹の実家へお線香を上げに行き、

アマナのあやちゃんのところへも行きたい。

そう、ありがとう御庭に向かう時、夫が掛けてくれた言葉が有り難い。

「せっかく沖縄へ来たんだから、逢いたい人に会ってきな。」

その裏には、申し訳なく思う必要はないんだよ、が潜んでいる。

焦る繰り返しのパターンは、私の独り相撲が創ってるのよね。

慌てない、慌てない、一休み、一休み。

この後も「きく(聴く)」ことで「ひらく(咲く羅)」の、

「菊と桜」が続いていきます。



おわりははじまりー6「六芒星、浮上!起動します!」へ続く







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。