一石何鳥が動くー208「じろうの横目がもう流れない」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー207「異能へ(井上)御隠居倶楽部・上ル」の続きです。



ルートを確保せよ。

routeを確保せよ。

√を確保せよ。

rootを確保せよ。



涙目で物を観るとY極でなく、歪曲になるので氣を取り直します。

ここで、リリーフピッチャー投入です。

沖縄セブンシスターズ・比嘉あや選手。背番号35

なぜ、あやちゃんが「救援投手」なのかは、

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー121「二十宝玉Ⅱ・フトマニⅡ」2021.11.29に書いてある通りよ。

目の前のことがレスポンス。

あやちゃんリリーフ登板です。








実は、あやちゃんとのやり取りの前に、

北上の話をまきちゃんにしたら、

女性がエネルギーを拡げていく話をチャネられまして、

その伝えられた一部をあやちゃんへお伝えしたんですね。



伊能忠敬翁率いる測量隊は、最新の知識・設備で全国行脚し、

幕府直轄で全面バックアップの命令が下されていたこともありますが、

各藩にとっても、その測量の技術は必要なものでした。

領地・領土の「境界線の問題」で争い事が起きるからだったんですね。

戦国の世の「たたかい」は「国盗り物語」ですので。

「所有の概念」は、「縄張り」を生み出し、

そこから「ア=天」が外れた時に「たたかい」になります。

もう時代は変わってるし、進化はしておりますが、

「根の国」には古い想念が沈殿したまま滞っている。







比嘉あや投手、第一球を投げた~!

ですものね」

ストラ~イク!

ストレート投げて来たね。

響き合って拡がること。

私、2020年の「庚子」≒「岩音」の始まりに、

ずっと「卯」のこと書いてたんですよね。

それが、何の為のことだったのかって、

2023年の道標だったんだわ。

だから、アクシアの森は知ってるって伝えられたんだなぁ。

妄想暴走の房総半島で、わけわからん画像作って、勝手にこじつけて、

何になるんだって思いながらの日々だったから、

ちょっと救われた氣分だよぉ(笑)





木花咲耶姫と磐長姫の伝言-50「二頭の龍」

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-22「茅の輪」

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-23「循環が統合」



振りかぶって、第二球を投げた~!

は手を繋いで咲くもの」

ストラ~イク!

カーブ投げて来たね。

卯は花なんですよ。




一石何鳥が動くー185「うさぎのいのちとりに氣をつけて」



「手を繋いで咲く」で思い出したのが、

オーラソーマのボトルB11「花の鎖」でした。

凄いね、11は十一だから±√だし土の麒麟なんだよね。







シェイクするとペールピンクになるのですが、

日の丸が、なぜ、「白地に赤い丸」なのか、

シェイクしたら何色になるのかが、

国が抱くテーマの一つなんだと思っています。







B11花の鎖のグラウンディングバージョンが

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー171「光の十字」に書いた

B55のキリストというボトルです。







「梅で開いて松で治める」

なんとなーく、わかりはじめてきたよ~~~。

勝手にこじつけてるだけなんだけど、

私の内側の世界の「掘り下げ」が根の国に繋がってるから。

すみません、今のところ、私の独り相撲ですね。

あ、いつもそうか。

まぁまぁ、「待つ理」が「待つ利」ですから。

落ち着いて一呼吸おきましょう。



カウントは、既にツーストライク。

ここであやちゃんから投手が交代しました。

誰に変わったかって?

「おばあちゃんみたいな人」ですよ。

「異能へ(井上)御隠居俱楽部」所属の選手かなぁ。







「じろうの横目がもう流れない」

おばあちゃんみたいな人、フォークボール投げてきたよ。

膝カックンのフェイントだわ( ゚Д゚)

キャッチャーが受け損ねて、球が後ろに転がっていったよ。

そんなこんなの2月3日節分。

明日から立春。

本格的な卯の始動。

どうなるどうなる( ゚Д゚)



一石何鳥が動くー209「松平はもう平らではないじゃろう」に続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。