木花咲耶姫と磐長姫の伝言-22「茅の輪」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月17日申込開始しました☟☟☟クリック




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-21「唸る」より続いております。



さて、この形ですが、







鳥居に似てますよね。







そう、こういうことです。







鳥居は、日本母音シスターズ5の二本柱に支えらえています。







夏越の祓、年越しの祓、半年に一度行われる祓い。

あ、これ、茅の輪くぐりなんだ!







茅の輪の∞エターナルは、自らの中の過去と未来の祓いなんですね。

それを、半年に一度、自らを整理する(大祓)をしている。


箱根神社




土星&木星のコラボが示す未来~番外偏~で記した








あやちゃんのチャネルした図形。





毎瞬、毎瞬の今を大切にすることが、「中今」

このウが卯鳴って、ウの響闘が行われることが、

自らの過去と未来を循環させているということ。







茅の輪は、血の輪、地の輪、乳の輪、智の輪、

過去の後悔と、未来の不安を、∞で循環させることが、

祓いとなり、常に「中今」というポジションに、

自分を建てることができる。







ちょっと、中断。

ここのところ、ずっと、左手首に合図が送られているのですが、

只今、このブログを書きながら、反応が顕著になってきました。

左手首を掴まれて、只今、痺れがレベル2

私の中で、レベル10までありまして、

霊体にしがみつかれた時がMAXレベル10です。

もう、これが、一番しんどかった。

後で書きますけど、去年、叔母にしがみつかれた時ですね。










今日、色々とさぼっておりましたので、

亀のご案内に従って「中今」へと参ります。







あ!今、氣が付きました。



昨日、10月5日、統合の日。

ワケあって、久留里城の近くにある


「大原神社」というところへ

詣でたのでございます。

久々に自ら車運転して、膿ほたる、じゃなかった、

海ほたる渡って、このシブい神社へ。










大原神社って、大祓神社暗号だったんだな~。






わかりました。

去年の2019年10月5日の統合の日のことを書くんですね。


宣誓と誓いを。



オーライ!!!



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-23「循環が統合」へ続く。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

9月17日申込開始しました☟☟☟クリック