宇宙の真ん中で愛智を学ぶー117「二十宝玉・フトマニ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー116「戦うな。殺すな。話し合え。繋ぐものを探せ。」より続いております。



昨日は、出雲大社の神在祭の最終日でした。

そのことを、出雲で「平和の大会議(祭り)」が開かれると、書きました。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー112「アルベルト」







様々な縁がありますが、その象徴的なものが、

「男女の縁結び」です。

ということは、それが平和の原点でもある、ということです。

それが、「8888」出雲の原点です。





宇宙の真ん中で愛智を学ぶー81「八雲立つ」



そして、今日は、11月22日 

いい夫婦の日なんですよね。







「アルベルト」からの流れで、「物理学」に触れました。

物理学とは、自然や宇宙のルールを数学を使って表わす学問です。

物理学の難しい数式の証明とは程遠いですが、

ずっと「宇宙の真ん中で愛智(フィロソフィー)を学ぶ」を書いてきて、

暗合(偶然)と見せかけた、

数の理(コトワリ)の「暗号」を

追い掛けているようにしか思えないんですね。



2021年9月11日10時の「8888」を見ました。

コロナ(567≒369・太陽の荒魂)の新規感染者数でした。







思い出されるのは、その20年前の

2001年9月11日のアメリカ同時多発テロです。

ワールドトレードセンター(世界貿易センタービル)

の北と南の二つの塔、

ツインタワーは崩れ去りました。

現在は、グラウンド・ゼロと呼ばれる地になっています。







従来「グラウンド・ゼロ」と呼ばれていたのは、

広島や長崎の原子爆弾の爆心地や、核実験の地でした。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー67「八咫烏からの伝言」
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー70「祭りと纏り」



アメリカ国防総省のペンタゴン(五角形)にも、

飛行機が突っ込みました。

ペンタゴンの中心にある広場も、

冷戦時代にミサイルの標的になっていた為、

非公式に「グラウンド・ゼロ」と呼ばれていたそうです。







ちなみに、アルベルト・アインシュタインは、

原爆を開発・製造した「マンハッタン計画」には

一切関わりませんでしたし、

その計画が進行中であることも知らなかったそうですが、

ルーズベルト大統領に宛てた、

原爆を作るきっかけとなる手紙へ

署名してしまったことを後悔しておりました。




 




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー69「69」で、

あやちゃんは、6と9が重なってるのが意味がある、と伝えてくれました。







この6と9が重なるヴィジョンは、

「中庸」と「矛盾」の裏表のコインのようで、







なおかつ「量子の重なり合い」を示唆してたんですね。

勿論、後に、アルベルト・アインシュタインの話へ繋げることも想定内で。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー114「矛盾」



十進法は、10の理(コトワリ)「十理・トリ」

2001年9月11日と2021年9月11日。

20年の差。10×2 10の折り返し。

トリとトリのダブルです。







それは、二十宝玉=フトマニです。

それは、神の一呼吸のことです。

自分の内側にハレを取り戻す2
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー40「十九は∞無限大」







伊勢神宮の建て替え、遷宮も20年の単位ですよね。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-89「米の坐・金の坐」

それって、神の一呼吸なんですよね。

時代の息吹と表現したほうがいいのだろうか。



その後、どうなりましたか?

あれから成長しましたか?

螺旋で進化・深化・神化していますか?







その問い掛けが、来てたんですね。

太陽の荒魂から。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー33「弥勒菩薩のとりが動く」



だから、2011年3月11日と

2021年11月3日がミラーになっていて、







これからまた10年先の折り返し地点、

神(時代)の吐く息になっているから、







ここから10年先をきちんと見据えてもらいたい

という意図が観じられるのです。







ミクロの話で、夫と私が「量子の重なり合い」になることは、

マクロの神(時代)の一呼吸のパワーに繋がっているということ。



この9月11日の二日後の9月13日に、

普天間さんからこんなヒントをいただいておりました。








太陽暦の

2018年10月10日に私の進む北極星が示され、

太陽暦の

2021年10月10日に夫とそこへ辿り着いた。

太陽の使者が、八咫烏ですから、そりゃ暗躍するわけですよね。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー105「北緯35度線の天岩戸」



でも、月の動きの太陰暦があります。

コインの裏表みたいに。

それが、出雲大社の神迎神事の日で、

旧暦の10月10日です。

この日に日本中の神様が出雲に集まってくるのです。

繋ぎ(結び)をする為に。

今年は、11月14日でした。



どうしても、後ろのチームは、

ここに氣が付いてもらいたかったみたいなのです。

10月10日の理(コトワリ)に。

それが、私と夫の原点だから。

2007年11月19日に、夫とある約束をしたから。

その約束が、私たち「関」という名の夫婦の原点だから。

その日付が、2007年の旧暦の10月10日だったのですよ。

その日が、和多志たちの平和のグラウンド・ゼロでした。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー118「結婚のバイブル」に続く




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談に
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。