自分の内側にハレを取り戻す2 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2020/5/15(金)21時~
【Ourツアー in 泡ツアー90分ZOOMライブ】
申込・詳細⇒コチラ




自分の内側にハレを取り戻す1より続いています。



2019年9月26日未明、

わかみやあらみや

のリフレインで目覚めました。





五十音図のアカサタナハマヤラワの列

このこと↓↓↓を言っているというのはわかっていました。







右から左☜☜☜に読み、

ア~ラまでの「荒」





左から右☞☞☞に読み、

ワ~カまでが「若」





「宮」とは、私がブログに書いていますが、

神宿る宮=生宮=人間の身体のことです。







去年のこの時点では、まだ、うまく繋がっていませんでした。

わかっていたのは、

時間の順行逆行のこと

に関係あるということだけ。



これが、ハレと同じだということに氣が付いたのです。



肌のことを思い浮かべてください。

時間が進むと、年を取ると、肌は荒くなりますね。

だから、「荒宮」です。

若返りに必要なのは、瑞々しさ=水分です。



寝ている間は、ある意味時間が戻っているので、

肌の回復が行われます。

だから、「若宮」です。

そういうことを、この図は表しています。



萎れたお花にお水を遣ることと同じです。



ちなみに、女性性を表す、この横の線も、時間軸を表しています。





これからの時間軸の遣い方を考え直せ

ということでもあります。



世界が緊急事態に入り、

一人一人が鎖国に入ってしまった今、

自らのケにハレをもたらすのは、

自らで行うしか無くなってしまったのが「今」です。



それは、今までの在り方を考え直す機会だということです。



これは、呼吸と同じで、人間は、

この荒宮と若宮の繰り返して生きています。

小さな死と再生を繰り返して生きています。

だから、荒宮の後ろに()括弧付きの

新宮が付いていたのでした。


ホントは、私たちは、
常に新宮なんですよ。







細胞は生きているし、動いているし、

小さな進化を繰り返して、

一分前とは違う、昨日とは違う、去年とは違う、

自分を生きています。



この仕組みは、収縮と膨張をし続ける

宇宙の仕組みと同じです。

私たちは、小さな宇宙です。



この収縮と膨張がストップしたら、

宇宙の絶妙な調和とバランスにも影響が出ます。

だから、わざわざ、宇宙の為のという枕詞を付けて

メッセージを寄こしてきました。



私たちが、29対71の絶妙なバランスで

地球とシンクロしているように、

宇宙ともシンクロしています。







さて、今までの時間軸の遣い方を見直しさせられていると聞いて、

あ!そうだよね💡と頷いていらっしゃる方もおられるでしょう。

リモートワークという遣り方で、

移動するという時間を見直すことになりました。

また、自分の時間が多く取れたことで、

自分に関わる、人・物・事に関して、

見直している方も多いのではないかと思います。



自分にとって、果たして、それは本当に必要なものなのか?



今まで、時間とエネルギー(お金)をストレス解消の為に使っていた。

では、なぜ、そのストレスが発生していたのか?



それが、この鎖国期間中に問われています。



今までの在り方で、自分をケガレさせていたものは何だったのか?

それが無くても大丈夫だというわかったことはありませんか?



今、自分の中の透明度を高める時が来ています。



だから、一人祭りですよ。

自らのハレとケを認識いたしましょう。

自分の内側を蘇らせる、魂を黄泉返らせる、

「水分」とは果たして何なのか。

それこそが、あなたのなかの生命力を輝かせる源です。

それこそが、自分軸です。



信じられているという言葉が、生命の水を呼び起こす。







生命は与えられている、

人と共に生きている、

それが杖となる。

手段ではなく、北極星を見付けましょう。



その為の話をさせていただきます。

☆★2020/5/15(金)21時~
【Ourツアー in 泡ツアー90分ZOOMライブ】
申込・詳細⇒コチラ




例え、今、日本で世界で祭りができなくても、

私たちの心のハレまで失う必要は全くありません。

私たちがハレを取り戻せば、外側の世界にも繋がっていきます。

特に女性は、水として伝播していくから。

さあ、私たちの出番ですよ。

自分が自分であることを決めるだけで、

ハレ渡っていきます。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。





本編は70分 こちらのサイトで販売しております。


☆★2020/5/15(金)21時~
【Ourツアー in 泡ツアー90分ZOOMライブ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ