100均商品で手作り~ツリー型ピアススタンド★ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 


おはようございます、キラ姫です音譜


見せる収納が大人気のようで・・・とても嬉しいですドキドキ

今回も 100均商品でピアススタンドを手作り しちゃいましょうキラキラ




タイトルは・・・

100均商品で手作り~ツリー型ピアススタンド★ ですラブラブ!


横8センチ、高さ14センチの可愛いスタンドですラブラブ
じゃ~~~ん!!!

photo:01   photo:02



今回で3回目となりますチョキ



工具やワイヤー等のご確認はこちらから↓↓↓

100均商品で~手作りピアススタンド★

100均商品で手作り~ピアススタンド~2★




★今回もダイソーのピンクワイヤー#18・#20・#30を使用します

では早速、作っていきましょう音譜


① ピンクワイヤー#20を10センチ、20センチ、30センチにカットします

 下の画像のように両端をそれぞれ

フリーハンド&ペンチで曲げてくださいね↓

photo:03


② ①の両端を曲げたワイヤーの中心を下の画像のように

 それぞれ曲げてくださいね↓


かもめちゃんが3羽できましたか~?!


photo:04


③ ワイヤー#18を50センチにカットし中心を折り曲げます

  (脚パーツとなります)

 

④ ②の10センチのかもめちゃんを③の脚パーツに差込み、

動かないようペンチで固定し接着剤をつけます↓

photo:05


⑤ #30のワイヤーで④の脚パーツ上から3センチの部分まで

コイル状に巻きます↓

photo:06


⑥ ②の20センチのかもめちゃんを差込み、

動かないよう固定し、接着剤をつけます



⑦ #30のワイヤーで⑥のかもめちゃんから

下3センチ部分までコイル状に巻きます↓

photo:07


⑧ ②の30センチのかもめちゃんを差込み、

動かないよう固定し、接着剤をつけます



⑨ #30のワイヤーで⑧のかもめちゃん下から

5センチ部分までコイル状に巻きます↓

photo:08



⑩ 脚パーツの先端をうずまきに巻き、形を整えます



所要時間、約1時間半~~

お店で売っていそうなピアススタンドの完成ですラブラブ!



脚パーツを長めにカットして、かもめちゃんを多く作って

大きなピアススタンドにすることも出来ますね~にひひ



3つのピアススタンドを作ってもワイヤーが余りますので

アレンジしながら作ってみるのもいいですね~ドキドキ




3回に渡って手作りピアススタンドをお届けいたしましたが

いかがでしたでしょうか?!




上手くお伝えできたのか不安ではございますが・・・(笑)

今回で一旦、ピアススタンドは最終回とさせていただきます汗



楽しみにしてくださった方々へ・・・ありがとうございますラブラブ

そんな皆様のためにアイデアを振絞って

いつの日かご紹介できたらいいなぁと思いますドキドキ


私にピアススタンドの神様が降りてきますように・・・(笑)





夕方から長崎くんちの庭見せに行ってきます音譜

おくんち本番までいよいよです音譜




おくんちのリポートと共に新作アクセサリーの発表を

していきたいと思いますラブラブ!





ピアススタンドに関するご質問やご感想等ございましたら

コメント&メッセージ欄からお気軽にどうぞ~パー




「見せる収納」 の他記事はこちら ↓

見せる収納★

便利な画鋲★


100均商品で手作り~ツリー型ピアススタンド★

100均商品で手作り~ピアス収納箱★



ランキングに参加しております
↓こちらの2つ、ポチっと応援よろしくお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

素敵な一日をお過ごしくださいね☆
最後までお付きあいくださってありがとうございましたクローバー
ペコリドキドキ



iPhoneからの投稿