見せる収納 ~ピアス編★ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 

こんにちは、キラ姫です音譜



今日は雨が降ったり、止んだり・・・雨

はっきりしないお天気ですあせる




ピアスを開けた私ハート
数ヶ月前にピアススタンドを買ってルンルンだったんですけど・・・




お花の真ん中にも穴が開いていて、たくさんピアスを掛けられる!!

な~んて思って買ったこちらのピアススタンドキラキラ


photo:04

実際に掛けてみようと思ったら・・・
お花の真ん中には
キャッチピアスしか掛けられないのですあせる(笑)
葉っぱの部分も厚みがあるのでキャッチだけ・・・



結局、ほとんどの部分が

キャッチピアスしか掛けられないピアススタンドでした・・・汗(笑)

幸いにも、私、キャッチピアスなんですドキドキ



ピアスの収納ってスタンドが多くないですか???
壁掛けがあってもいいですよねぇラブラブ


そこで!!!
ピアス収納を手作り しちゃいましょうハート


私が実際にフリーマーケットやショップで
使用しているピアス収納がこちらキラキラ
100均のコルクボードを2個買って蝶番でとめました



ピアスを掛ける部分は透明感のある少し丈夫なシートを

ただ折って両面テープで貼っただけびっくりまーく




100均のレースシールを貼って、目打ちなどで穴を2箇所開け、

お店の軒先風にしたら完成ですキラキラ


photo:03

なんということでしょう!!!


蝶番でとめているので、折りたたみも出来ますd.heart*

コルクボードの上に金具を付け、紐でも通せば壁掛けにもなりますtriple heart*




そして・・・

ひだまりさんのショップで購入した商品を使って、

こんなピアス収納を作りましたよドキドキ




「飛び出す絵本」 をヒントに 

「額縁から飛び出すピアス収納」 と命名キラキラ (笑)


photo:04

壁に掛けてもいいですし、置いてもグッド!



ピアスを掛ける部分は上でご説明しました通りです

少しアレンジして、切手を貼ってみましたよkirakira*




切手やシールが可愛すぎて

「使うのが勿体無い病」 が出てしまった私 (笑)

カラーコピーして使っていますグッド!



母が夜なべして作ってくれたフラワーレースキラキラ (笑)

エッフェル塔

時計

飾りつけたら完成です音譜




アンティークに仕上げましたが、

お花で可愛くラブラブな~んていうのも出来ますねキラキラ

いくつかの100均フォトフレームをデコって壁に掛けるっていう手もキラキラ




「見せる収納」 の他記事はこちら ↓

便利な画鋲★


100均商品で手作り~ピアス収納箱★



ランキングに参加しております
↓こちらの2つ、ポチっと応援よろしくお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




素敵な一日をお過ごしくださいね☆
最後までお付きあいくださってありがとうございましたクローバー
ペコリドキドキ



iPhoneからの投稿