便利な画鋲★ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 


おはようございます、キラ姫です音譜




今日は見せる収納には欠かせない、

とても便利な画鋲をご紹介したいと思いますラブラブ




昨年5月に一度ご紹介しましたこちらの画鋲!!

とってもスグレモノなんですドキドキ


★キラ姫の手作りアクセサリー★-ipodfile.jpg

何が優れているかと言いますと・・・

壁に画鋲を挿しても穴が小さくて目立たないんです!!



賃貸住宅に住む方や、

壁に穴を開けたくないという方も多いはず?!

そんな方にオススメの画鋲です音譜



通常の画鋲より針が細くて穴も目立たず、

しかも2本の針でしっかりと支えてくれるので

少しくらい重いものでも掛けられるんですよ~!!



ねぇ?すごいでしょ~?!

photo:01


この画鋲、いろんな種類があってフックがついていたり

通常の画鋲の8倍の重さに耐えられるものまで・・・



我が家ではこの画鋲が大活躍です!!

壁時計もシェルフもなんでもこの画鋲で支えちゃってます(笑)



通常の画鋲よりお値段は少し割高ではありますが。

とっても便利なのでご興味ある方はホームセンターへGO~!!



関東地区にお住まいの方はジョイフル本田、ドイトに売ってます★

長崎地区にお住まいの方、OKホームガーデンに売っていましたよ★



本日は見せる収納の番外編でした音譜

少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいですラブラブ!



見せる収納の記事はこちら↓

便利な画鋲★



100均商品で手作り~ピアス収納箱★



ランキングに参加しております
↓こちらの2つ、ポチっと応援よろしくお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

素敵な一日をお過ごしくださいね☆
最後までお付きあいくださってありがとうございましたクローバー
ペコリドキドキ



iPhoneからの投稿