見せる収納 ~壁掛け編★ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 

こんにちは、キラ姫です音譜


バタバタしていまして遅くなりましたが・・・・・・お待たせしました!!

早速、「見せる収納 ~壁掛け編~☆」 をご紹介いたしますドキドキ





まずは前回の復習から・・・



流木など、お好みの木をご用意くださいねラブラブ



私は、インテリアにしたらちょうどいいかな、と

昨年買ったお花を枯らせて使用していますにひひ



なんというお花かはまるっきり覚えていません (笑)



種が多かったので、上下左右に枝をフリフリあせる

全ての種を取り除きましたよ~




アクセサリー自体にそんなに重さがないので、

ガッツリ太くなくても大丈夫グッド!

折れない程度の枝や木などをチョイスしてくださいねキラキラ



photo:01



ワイヤーでアクセサリーハンガーを手作りしますパー

(前回の記事にアップしています → 「見せる収納」  をクリックしてくださいね)




枝とハンガーが集まりましたら、アクセサリーを掛けるだけビックリマーク

アンティーク調のネックレスなどを掛けて、雰囲気をマッチさせていますきらきら



枝にレースやポストカードと一緒に飾っても可愛いですよ~音譜



photo:02



狭い我が家では、どんなところも見逃さず、ディスプレイしちゃいますにひひ

アンティーク調の可愛いプレートと一緒にアクセサリーをディスプレイハート

photo:03


フラワーアレンジメントのお教室で作った壁掛けにも~~音譜

マスキングテープは貼ったり剥がしたり簡単~音譜

プラス 可愛いので大活躍していますにひひ

photo:04


雰囲気をマッチさせれば、すっきり綺麗にディスプレイができますラブラブ


見て楽しみ、お洋服に合わせてアクセサリーを選ぶドキドキ



朝の忙しい時間に

「あのアクササリー、どこだっけ?」と探さなくても大丈夫ですラブラブ!




「見せる収納」 の他記事はこちら  ↓

便利な画鋲★

見せる収納★



100均商品で手作り~ピアス収納箱★

お気づきの方もいらっしゃることと思いますが・・・
☆壁掛け編☆ ということは・・・



もちろん!!


☆置きタイプ編☆ もご用意しておりますドキドキ




というわけで、次回は・・・

「見せる収納 ~総集編★」 を ご紹介しますラブラブ

お楽しみに~~音譜




ランキングに参加しております
↓こちらの2つ、ポチっと応援よろしくお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



素敵な一日をお過ごしくださいね☆
最後までお付きあいくださってありがとうございましたクローバー
ペコリドキドキ



iPhoneからの投稿