こちらは表紙。
頂いたみなさまの感想と、
わたしからの
愛の修了メッセージを
PDF7枚♡にまとめて
参加していただいた皆様に
送信しました。
 
 
2019年冬至12/22のスタートから
あっという間でしたね。
講座期間は、1/25まででしたが、
2/15まで修了メッセージを
引っ張ってしましました。
 
史上最高に愛のハーモニーが奏でる講座となりまして、
もうこの感覚は、越えられないかも感で
プルプルします。
でも、ベストを尽くせた感が、もうたまらなく
気持ちがよかった♡
きっといつか、またセルフワークや
フェアリーエッセンスの講座を
行うと思います。
 
 
 
参加した方は
どうぞ、
エンジェル自動書記を
続けてくださいねウインク
 
 

 

右矢印2019冬至《おうちで自己覚醒☆セルフワーク講座》

ハートオリオンとオレガノの花

 

 

 

話は変わりますが、

小六娘が 友チョコを作るというので

マカロンを作ろう、と母娘で

初チャレンジしてみました。



ヴェルサイユ宮殿の中に

ラデュレのマカロンが販売していて

その時の味を

母娘で思い出したからです。

 



無謀だけど、

チャレンジしてみた。

やっぱり無謀だったゲッソリ

 

 

 

お菓子はレシピに忠実じゃないと、

失敗するってことを

私はよく知っているので、 

レシピには忠実につくった。




ただ乾燥が足りない?

マカローナージュの技術不足??

オーブンの温度が高すぎた?

何が原因だかは究明できなかったのだけど

(原因がわからない、きっとこれが、初心者の証・・ニヤニヤ)

ピエ(もこもこ)がでなかったり、

表面が割れてしまったりで・・

4回も焼きました笑い泣き

大量のマカロン・・爆  笑

 

 

 

画像は、なんとか、上手くいった

奇跡のマカロンがこちら♡

 

 

 

 

 


 

なんとかペアになった奇跡のマカロンたち・・ラブラブ

 

 

表面が割れてもピエがでなくても

レシピに忠実だったので、味は、

お店の味、マカロンでした^^

 

 

 

4回焼いたけど

圧倒的に足りない・・ということになり

母娘で、

抹茶チョコもこさえて

クッキーも焼きました。

2晩、キッチンでわいわいして、

こんな時間こそが、幸せラブラブ

しかも、息子も、友チョコつくる派。

友達にもっていくー!と

夜な夜な作ってました。




娘が、

本気のチョコ作るときは

ママが魔法のかけ方おしえてあげるね、って

毎年毎年思うのですが、

まだその時ではないようですおねがいルンルン

 

 

 

 



こちらはヴェルサイユ宮殿で

撮った写真。

 





フランスで買った

こんな大きなハーゲンダッツ!


 

 

 

 

 

スターシード30ml

《テーマ:霊的覚醒/母/遺伝/血/生きる/浄化/》

アーススター30ml

《テーマ:カルマとダルマ/執着リリース/哀れみの心/悲しみを癒す》

ピュアライト30ml

《テーマ:オリオン神殿/陰陽和合&統合/銀河ルーツの扉》

 

プレアデス スプレー100ml

《テーマ:地球ミッション最終確認/シルバーコード/ドラゴン》

アンドロメダ スプレー100ml

《テーマ:ラブ&ピース/魂の記憶/平和への祈り/誇り》

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

うさぎ内観ワークのヒント過去記事うさぎ》分離から統合へ/依存から自立へ!
右矢印愛し愛される(テーマ/男性性)
右矢印うつうつ気分をフェアリーエッセンスでお掃除する(テーマ/境界線)
右矢印守り愛される(テーマ/自信)
右矢印エンパシーの開花
右矢印恋愛はまっすぐに自分の気持ちを
右矢印思考すっきり!現実的・願望ワークのやり方
右矢印願望ワークの秘訣♪
右矢印拗ねた女性性?(テーマ/母親と父親/女性性と男性性)
右矢印自分の中に答え(&愛)がある
右矢印頭痛がしたら思考を洗い流そう(思考編)
右矢印頭痛の原因を見つめたら洗い流そう(実践編)
右矢印煮詰まったのなら新しい選択肢をみつけよう
右矢印人間関係での不満から読み解く本音

右矢印自分自身を尊重するために、育てる関係性を選択する

右矢印言葉(思い)が溢れてくる。身体と心が繋がっているサイン
右矢印自分の中心に主導権がある。自己欺瞞を変容に。

右矢印自分の中心に主導権がある(自己欺瞞を変容に)

右矢印エーテル体強化とプロテクション アメンバー記事

右矢印天命の見つけ方。自分のストーリーを生き

右矢印インナーチャイルドを覆す。仮面ワーク・スターピープル編アメンバー記事

右矢印アースエンジェルの為の”決断力”の魔法アメンバー記事
右矢印魚座満月インスピレーション・エクササイズアメンバー記事