今日は、午前と午後と個人セッション。

 

 

最近、雨も多く、日照時間の関係でしょうか、

メンタル不調からはじまる体調不調の方が

とても多いと感じます。

(体調不良が実はメンタルから来てることも。)

体調不良な方は、ゆっくり身体をやすめてくださいね。

心と身体は繋がっていますので、

身体を休めるときは、心も安めてくださいね。

・惑星ツアーを受けている方は太陽と水星を強めてみて!

・セラフィム受けている方は、level1の2つを

どちらとも活性化してみましょう。

 

 

 

いままでは、

なんとか自分や人を騙し続け、

誤魔化せた”虚”のエナジーが

もう人にも自分にも、

誤魔化せない時代になりました。

これは私が肌で感じていることですが、

本気で自分の人生を立て直す時期ですから、

変化の波に乗っていきましょう~!

もう自分を誤魔化すのも、

自分を虐めるのも、

自分を騙すのもやめましょう。

 

 

お手元にフェアリーエッセンスがある方は

やってみてね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ウツウツ気分が2分で自分の意識がはっきりする!

~エッセンスで超簡単お掃除ワーク~

 

ウツウツとしている人の特徴は頭が働かない・・感じ。

身体が重そうに見えます。

そんな時、自分の意識をクリアにすることが大切です。

 

①眉間、耳周り、後頭部、頭頂

エネルギーフィールドをご自身の手に任せて

丁寧にお掃除します。

②ハートのあたりをさーっとお掃除して

③全体をお掃除して

④オーラの外側に近いところをお掃除してみてね。

 

 

金属のようなチリチリしたエナジーがあったら

なぜそれがあるのか?

一瞬だけ感じて(一瞬がポイントね!)

さッとイメージとらえ(イメージを受け取るのは1秒と決めてね)

フィーリングで受け取ったら(感覚だけで行ってね!)

 

 

あとは振り返らず、

二度と追いかけずに、

お掃除してください。

 

 

あなたのマインドが何を

考えているかがとても重要です。

頭の中で自分を虐めていませんか?

頭の中で誰かのことばっかり考えていませんか?

あなたの頭の中の考えに、あなたのエナジーが従います。

ダイレクト自分責め派の人も

他人責めしているつもりで自分を責めている方も、

責めのエナジーは、自分を苦しめるだけなので、

前向きな考えを自分にプレゼントしてあげましょうイエローハーツ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

フェアリーエッセンスは多次元にアクセスするので

過去世のように捉えられるエナジーに

アクセスする場合もあります。

その過去生があなたのものであれば

一瞬だけのビジョンで充分な情報を受け取ります。

一瞬で大丈夫。(マックス3秒以内!)

 

 

アストラル体の落とし穴にハマるときは、大抵

その過去生をお掃除の最中に、追いかけすぎて

その過去生に囚われすぎた時です。

(そんな時は、大抵誰かに囚われている時です。)

 

 

 

フェアリーエッセンスでとことんお掃除すれば

ふぁーーーーと身体が軽くなる瞬間があって、

その時のフィーリングがとっても大切であって愛であって、

まばゆい光を感じ取れていることができたら

ネガティブずっと考え続けるとか・・できません!!

 

 

必ず、体感からワークをしていってくださいね^^!

体感こそ全てです!

 

 

ドクダミエッセンスでわかったこと。

私の創作活動は、

 

エンパスの

エンパスによる

エンパスのためのフェアリーエッセンス

 

だと。

 

 

人の気持ちも空気も読める”エンパス”さんならば、

このエッセンスでエンパシーをオンにすることも

オフにすることも自在になります。

そして、オフこそが共感能力者の強みです。

 

 

フェアリーエッセンスは、

エンパスさんならどんどん自分がみえてくるし

エンパシーシェアにより、

なんならほかの人の透視も簡単にできちゃいます。

 

 

 

エンパスさんが抱える

境界線の問題は、

共感しすぎるという問題なので、
好きな人とは共感オン♡

それ以外の人とは常に共感オフで

解決できる!!

 

 

 

境界線が~という方は、

その人に共感したいのか?

したくないのか?を、感じ取ってみてね。

共感しないならオフで。エネルギーを拾わない。

意識するだけです。

 

image

 

7月の個人セッションご予約は

満席ですm(_)m!
ありがとうございますラブラブ
 

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

でめっちゃつぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ