自分の信念を持っていれば、

自分だけの言葉をもつ。

自分だけが伝えられることにフォーカスをする!

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

Twitter。

Twitterで発信、するということをやってみて

気がついたことがあります。

それは、自分が体験したことは

伝えていけるということ。

 

 

 

文章に思いが乗るからね^^

 

 

 

エンパシーが開花している方は、

その人の文章の奥にある情報を感じ取るということを、

試してみてください。

 

 

 

文章には、色々情報が載っています。

誰かの言葉、アイデアを

パクって切って貼って

自分のものにして、

利益を得ようとしても、

自分のものじゃないから。

読んでいる人は

なぜか違和感を感じるものなんです。

 

 

 

文章をみれば、

その人が本当に考えていることなのか、

《自分の中心から紡ぎ出されたものなのか》

よくわかる。

そうではない場合は、いい事書いてあっても、

統一感がなく、

言っていることがブレブレで、一貫性がない。

伝わってこない。

 

 

 

”ああ、その感覚わかる・・!”共感された方は、

文章の才能があります。

そういった方は、

自分だけの体験を、

自分の色をつけ、音をつけ、

”自分だからこそ紡ぎ出せる世界”を、

自分の言葉で発信をする

準備をしましょうラブラブ

その才能は、神様(自分)との約束なんです^^

 

 

 

個人的にはTwitterで練習するのが

おすすめです照れラブラブ

 

 

 

自分のクリエイティブに繋がっていると

言葉もアイデアも溢れてきますキラキラ

これこそ、私がたどり着きたかった世界デレデレ

今朝は、目覚めながら、ドーンと自分に繋がって感動した・・・ラブラブ

 

image

 

ラピス地球で自分を生きるために、

自分の言葉をもつことは

自分を守る術となります。

 

 

”あなたの言葉にはパワーがある”

 

どうか思い出してください。

言葉、文章というパワー。

 

 

嘘や迎合ワード、

誰かの機嫌を取っていたり、

虚で生きていると

喉のチャクラが不全になり、

不思議と、

真実パワーが失せるのです。

 

 

 

自分自身に嘘をつかないように。

誰のことも騙せない時代になりました。

今日も、自分の存在のセンター(中心)に

しっかりいましょう・・!

 

 

 

image

 

『身体と心と脳。自分の感覚と繋がっていと、

自分の言葉、閃き、があふれてくるよ。』

 

 

行動したくてたまらなくなり、

伝えたくてたまらなくなる。

 

 

そんな世界を一緒に生きよう・・照れラブラブ

 

 

 

 

 

うさぎ内観ワークのヒント過去記事うさぎ》分離から統合へ/依存から自立へ!
右矢印愛し愛される(テーマ/男性性)
右矢印うつうつ気分をフェアリーエッセンスでお掃除する(テーマ/境界線)
右矢印守り愛される(テーマ/自信)
右矢印エンパシーの開花
右矢印恋愛はまっすぐに自分の気持ちを
右矢印思考すっきり!現実的・願望ワークのやり方
右矢印願望ワークの秘訣♪
右矢印拗ねた女性性?(テーマ/母親と父親/女性性と男性性)
右矢印自分の中に答え(&愛)がある
右矢印頭痛がしたら思考を洗い流そう(思考編)
右矢印頭痛の原因を見つめたら洗い流そう(実践編)
右矢印煮詰まったのなら新しい選択肢をみつけよう
右矢印人間関係での不満から読み解く本音

右矢印自分自身を尊重するために、育てる関係性を選択する(NEW!)

 

 

 

 

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

でめっちゃつぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ