星その場の空気を読んで先回りをして

行動ができる人。

 

星人の言葉の奥にある意図を汲み取れる人。

 

は、エンパシーの才能がありますルンルン

 

 

エンパシーが《超》開花すると

自分の信じた道しか歩めない!

 

 

優しい感受性がある人は、

自分を後回しにする癖があって、

他人に振り回されてしまったり

他人に自分のパワーを

注ぎすぎたりしてしまう・・。

 

 

その理由はズバリ、

自分以外の誰かの気持ちや

他人の目や、評価を

気にしているからだと思います・・

 

 

優しい人は、

人間関係でも、

急に距離を縮めたりしないですね。

自分をよく見せるためにハッタリもできない。

仲良くなるには

少しだけ時間が必要で

少しずつ距離を縮めて、その人をゆっくりと知る。

心が通った暁には、

その人のこと、きっとずっと大好き。

少なくても私はそういうタイプです。

 

 

私の場合は、

オンにすれば、

全身がレーダーとなって

目の前の人の感情、思考、体調、臓器、

すべて自分のことのように感じます。

 

 

若い頃は、エンパスのことを理解していなかった為

自分と相手の境目がないからこそ

自分の感情なのか、

相手の感情なのか、

分からずに本当に苦労しました。

そういう方は結構多いと思います。

 

 

目の前の人に”好き”と言われたら

私も”好き”だし

目の前の人に”嫌い”と言われたら

私も”嫌い”

 

 

友達が誰かのことを

怒っていれば、

友達の感情を感じ取りすぎて一緒に怒り

友達が落ち込むと

一緒に落ち込む。

 

 

自分のエンパシーをとことん理解できるようになって

伝えられることは、

エンパスさんに必要な技術は

エンパシーオフの能力です。

そして、時々オート。

私の場合は、セッションの時だけ

オンと決めています。

なので、私のセッションに来てくださる方は、

エンパスさん達なので、

お互いのエンパスシェアにより、

お客様自身が、見えないはずの情報を可視化することができ

聞こえたり、受け取っています。皆さんそうです。

 

 

(オフはどうやってやるんですか?と

よく聞かれるのだけど

簡単に言えば、

他人に意識を向けない=自分に集中する

ことです。)

 

 

エンパスさんは、

プロテクションとか

興味がありますよね。

自分の軸も作りたいし、

もう振り回されたくないし、

パワーを漏らしたくないし、

直感を大切にしていきたいですよね^^

私もそうだったからその気持ちは

とってもよく分かります。

 

 

でも、

プロテクションに一番効くのは、

間違いなく、

自分の感情のリリースです。

自分の感情・偏った思考が、その状況を

引き寄せています。

 

 

感情は排泄物。

ただただ流す感じ。

ああ、私今、こう感じているのね~って。

感情が動いたときは、

身体の反応を捉える癖をつけましょう。

 

 

感情に囚われてしまったり、

誰かに囚われてしまうと、

被害妄想《恋愛の場合は恋愛妄想》に傾き

頭の中の迷路に入り込み、頭の中で生き、頭の中から

出れなくなってしまいます。

 

 

囚われているときは

必ず、思考でずーーーーーっと繰り返し

ネガティブ・リフレインしているときです。

 

 

ネガティブを何度も追体験して

どっぷり囚われてしまう人は

心身のバランスを崩していきます。

そういったときの対処方法は、

切り替えるという意図ルンルンを持ってみましょう。

 

 

 

1年も前だと前世みたいなものです。

1年まえのあなたはここにいませんね?

内観をしていれば

1年前の自分より、成長しています。

それなのに、

過去に関わった誰かに

もしかして、とらわれていませんか??

不思議なもので、人間関係は、

好きか嫌いかよりも

縁や、生まれる前の約束が

作用すると思います。

 

縁が無いなら、思い切って手放したほうが、

本当の縁にたどりつけますヨ。

 

 

どんどんなりたい自分に

変わっていきましょう!

叶えたい事

チャレンジしたい事にむかって

今、行動していける自分に。

 

 

今世という巡り合わせの中で

自分の肉体も

限りがあるのだからこそ。

自分らしく、身体のなかで、心が安らかに。

愛を、生きていきましょうルンルン

image

 

 

 

 

 

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

でめっちゃつぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ