人間関係で不満があるときは

自分のパワーに気がつくチャンス!!

不満の下にある心の叫び、聞いてみる?

そして、自分のパワーに変えてみる??

変えたい人は、ぜひ、この内観ワークをやってみてね!

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

不満という感情は

”自分にはその状況を変えることはできません・・チーン

このまま、ずっとこの状態かもしれない、どうしよう、笑い泣き

という嘆きです。

 

 

 

変えられないチーン・・

変わらないチーン・・・・

だから不満が出てくる・・アセアセ

不安も、焦りも出てくるガーン

 

 

image

 

ルーヴル美術館で出会った”サモトラケのニケ”キラキラ

 

 

わたしも不満だらけの主婦だった事があります。

幼児教育を学んだ身としましては、

とにかく3歳までは

しっかり子育てがしたかったおすましペガサス

専業主婦で、

お金にも困らずに

子育てに集中できる環境で、

且つ、名のあるハウスメーカーで

50坪の新築のお家を建ててもらったのに、

私は夫に不満のある主婦でした。

 

 

 

私の不満は、

なぜでしょうか??

 

 

今なら分かるのだけど。

私は夫に不満を持っていたけれど、

本当は、

私は私に不満でした。

 

 

 

今でもママ業は私にしか出来ないので

今も大切にしています。

全国のママたちも、

地球の宝物を育てている”のですから

期間限定のママ業をぜひ大切にしてくださいネ。

 

 

 

話を戻します。

 

 

その当時、子育て中は、

多分、私は、

自分の”有り余るパワー”を持て余していたんです。

息子に癒されて、そのパワーは更に、膨らむばかり・・(笑)

思考も体力も、持て余し、

不満を見つける、見つける・・


 

 

今はね、

もう不満や不平を言っている時間もなければ

誰かのことを考える余裕もないくらい

とことん、自分の今に、没頭したい。

むしろ有限な時間を

いかにつかいこなすかが

私の課題。

 

 

 

不満な時って、

本当は、

”私はこんなもんじゃないのよ・・!”って

”私、本当は、やれば、できるんだから!!”って

叫びたい時なんじゃないかと思うのです。

 

 

 

だったら、

やってみようよラブ

ね、自分のやりたいことラブ

 

 

その許可は自分にしか出せないよ・おすましペガサス

 

 

 

人生で、誰かに対して

不平不満を言っている暇は

ありません。


 


 

不満があるなら、

自分の潜在能力を最高レベルまで引き上げて

人生を楽しむほうにシフトしてみたら

子育てもうんと楽しくなるよ。

ママが太陽のように輝いていれば太陽

子供達こそ、その光を一番受け取るんです・・ラブラブ

 

 

 

本当にやりたいこと。

本当に興味があること。

なんとか時間をつくって没頭したいもの・・




子供って自分にそっくりでしょ?

子供と一緒にいると小さい頃の

自分思い出しませんか?


 

 

 

それは頭《思考》でみつけるものじゃなくて、

損得で考えるのじゃなくて、

お金になる、ならないじゃなくて、

気がついたら、もうそれをしていた・・

既にあるあなたの才能で、

今すぐに出来ること。

その道にいつのまにか、走り出していて

自己流で勉強も出来る、

いつの間にかその技術が、手に入っていた

という感じだと思います。


 

 

 

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

~不満から読み解くあなたの本音~

 

さぁいつのものように

ノートとペンは用意してね。

 

 

深呼吸をして

身体をリラックスさせてから、

書き出してみよう。

いっぱいかけたら、それもOK。

かけなかったら、それもOK。

 

 

 

①自分の力、自分の価値を

自ら、小さく見くびる事で

メリットがあるとしたら、なんだろう??

 

②あなたの中に、”無限の力”が宿っているとしたら何に発揮したいですか?

 

③2の答えを発揮しているイメージを膨らませてみてね。

どんな感じがしますか??

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

不思議なもので

活動すればするほど

エネルギーって本来は

巡ってきます。

 

 

人間は、動かないと

動けなくなるものなのです。

あと外側からかける力に依存しすぎると

内側の力が弱くなっていきます。

 

 

不満という自分の心の声を

誰かにぶつけるよりも、

汲み取ることができたら、

本来自分には無限のパワーが宿っていて

人生は自由自在だと

気が付けるはずです。

 

 

 

image

 

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

でめっちゃつぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ