頭痛というのは

”古い考えを手放して~”のサイン。

 

 

お尋ねしますルンルン

”その考え方は愛ですか??”

恐れですか?

 

 

 

もしかして何かイライラしましたか?びっくり

もしかして何かにモヤモヤしましたか?びっくり

もしかして何かに対して凄く我慢しましたか?びっくり

 

 

 

高次元の光の情報を受け取った後

古い考え方が浮上して頭痛と感じることもあります。

そんな時は、

抵抗せずにもう思考を緩めて

脳みそを宇宙と同期するつもりで

委ねるのがオススメですウインク

 

 

 

高次元ワーク後に限らず。

頭痛や、突然の身体の痛みを感じると、

何故か、人は

”誰かに攻撃されている”と思ったり

”自分が悪い事をしたのでは?”

 

他責、自責の念に駆られることがあります。

 

 

こういう思考があると

ネガティブの沼にはまるので

メンタル系の病のようになることも。


 

 

高次元ワークの後の頭痛なら、

自分の中の古い考え方や、

愛ではない思考が、光によって

浮き上がっていると考えられます。

 

 

 

なので、

そういった反応があったときは、

逆にチャンスOK

 

 

 

痛みは

他者に与えられるものではなく、

自分の思考、感情から

全ては生み出されていきます。

 

 



”人生の全てが自分が産み出している。”

そうだと気が付けたらやるべことは

一つ。内観!!

 



 

痛みを感じたら、自分に意識をむけて

自分の考え方を見つめる時。

 

 

 

あなたの身体の痛みというサインは

内側からくる深い深いメッセージです。

そのサインを見逃すと

また同じことを繰り返す。



 

 

”頭痛”というサインがでたら

まずは、思考の分類、お掃除・洗い流すために

試して欲しい事!!!


この時、他人を見つめないこと!

内観というのは、自分に集中し

自分との対話です。

 


 

          

     風船思考編part1風船

雷ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ雷

①その頭痛はなぜ?直感的に書き出してみよう。

②自分のマインドが、抵抗・拒絶をした事は何か書き出してみよう

③自分じゃない考え、自分以外の人に対する批判を全てリリースする!!と決意しよう。

 

 

人生においてなんども繰り返している自分のパターンはありませんか?


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


次の記事で実践編を書きますねチョキ

 

 




昨日は子供会で

イトウ製菓の工場見学に。


イトウ製菓さんが新しくオープンした

米粉のバームクーヘン屋さん。


小美玉市にこんなお洒落な

米粉のバームクーヘンと

サザコーヒーをいただける場所があります。


チーズ イン バームクーヘンが

美味しかったです!

お近くの方、ぜひ(^^)!

 

 

 

 

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

でめっちゃつぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ