あなたは愛されています。

誰になんと言われようと、

深く深く愛されています。

沢山の見えない存在に護られて

変容の光が銀河から降り注いでいます。

きらきら光るプラーナの中にあなたの情報が記録されています。

この光と繋がって、愛の魔法をかけられるとしたら・・♥

さて、今日は、どんな魔法を呼び起こしますか??

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

”その魔法は、毎日、毎瞬、自分でかけることができます”

 

 

『人生で直面する状況は、

すべて、自分が創り出している』

 

ということを、深く理解していれば。

自分にパワーを与えることができます。

 

 

 

ここの法則から逃げて、

自分は悪くない!という正当化

エネルギーを注げば注ぐほど

自己欺瞞に陥り、魔法パワーが弱まります。

 

 

 

さて、今日は、

”自己欺瞞”について。

 

 

 

多かれ少なかれ自分は悪くない!と

正当化したくなることは誰にでもあることですよね。

 

 

ただし、その状況に面したときに、

”あれ?なんでこんなことが起こるんだろう?”と

ふと自分に問いかけることができたならば、

どんな反応をするかは、自分で選べますね。

そのために、内観ワークをお伝えしています。

 

 

 

まず、自己欺瞞をしているときのサインは

・人を蔑むことで自分以外の人を軽んじる・

が大特徴です。

口に出さずとも・・

心の中で、、自分の言い訳を正当化し、

自己欺瞞していませんか?

誰かのことを、”見下げているような状況”が、

自己欺瞞フィールドです。

 

 

 

でもね、こうやって、

自分を守ることも

時にはいいとおもうんです。

ただ、その欺瞞フィールドに陥っていることに

気が付けるかどうかがポイントなのは

明らかです。

 

 

 

今日は自己欺瞞について

自分の状況を見つめていたら

あることに気がついたんです♥


 

 

なので、早速シェアをしますね。

 

 

あなたが責めたくなる人は、

あなたが気が付くべき”癒しの鍵”を

握っている人だと

いうことをお忘れなく・・キラキラ

自分は悪くない!ぷい!と

その人のせいにしていると、

内側で、

その鍵をもらえるチャンスを失うの。。。

 

 

 

”自分を誤魔化す、自分に言い聞かせる”癖に

気がつくと、

問題の核にたどり着きます。

行動を変えていく

勇気を持てるようになります!

 

 

 

 

うさぎうさぎ 変容の愛の魔法パワーを呼び起こす!あなたにはその力があるよワーク うさぎうさぎ
1星自分が住んでいる世界を見渡してみて、今、感じることを自由に書きだしてみましょう。
2星誰かに対して蔑む、見下げる気持ち、言ってやりたい気持ちが、あったら正直に書いてみましょう。
3星自分が今、変えたいけれど変えられないこと我慢していることを、書き出してみましょう。
4星2で書いた内容と、3で書いた内容を書き比べて何か自分の本音に、気がつきませんか

 

 

気が付けたら、

私たちは、また一歩進むことができます。

目の前の人は、あなたを映し出す鏡です。

自分にとって常に前向きに

責任の伴う行動を

選択することができます。

 

 

 

人生は、自分の選択の連続です。

感情も、

表現も、

思考も、

関わり方も、

全て自分が選んでいます。

 

 

どんな状況においても

自分に主導権があります。

あなたは選択をできます。

自由があります。

言葉を選べます。

表現を選べます。

瞬間瞬間、自分のパワーと共にいましょうピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

うさぎ内観ワークのヒント過去記事うさぎ》分離から統合へ/依存から自立へ!
右矢印愛し愛される(テーマ/男性性)
右矢印うつうつ気分をフェアリーエッセンスでお掃除する(テーマ/境界線)
右矢印守り愛される(テーマ/自信)
右矢印エンパシーの開花
右矢印恋愛はまっすぐに自分の気持ちを
右矢印思考すっきり!現実的・願望ワークのやり方
右矢印願望ワークの秘訣♪
右矢印拗ねた女性性?(テーマ/母親と父親/女性性と男性性)
右矢印自分の中に答え(&愛)がある
右矢印頭痛がしたら思考を洗い流そう(思考編)
右矢印頭痛の原因を見つめたら洗い流そう(実践編)
右矢印煮詰まったのなら新しい選択肢をみつけよう
右矢印人間関係での不満から読み解く本音

右矢印自分自身を尊重するために、育てる関係性を選択する(NEW)

右矢印言葉(思い)が溢れてくる。身体と心が繋がっているサイン(NEW)

 

 

 

 

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

でめっちゃつぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ