昨晩の中秋の名月は
とっても綺麗でしたね。
秋風も気持ちよく、
こんなふうに季節はまた
移り変わっていきますね。
 
 
さぁ、今日は、
うお座満月の
エクササイズをご紹介します^^!
 
 
解き放ったあとに
得られるインスピレーションは
光のメッセージ。
 
 
人は思考に
とってもとっても振り回されているの。
損か得か、
勝ちか負けか、
白か黒か。
 
 
 
それは傷ついた感情からやってくる
思い込みの場合もあるし
誰かのエナジーをキャッチして
混合している場合もある。
誰かの機嫌を伺って、
誰かのOK待ちをしたりしていると
あなたの決断力はどんどん小さく
なっていき、無力化していきます。。。
 
 
 
 
 
心穏やかに平安に生きる
最良の方法は、
・自分の本音と共に
・自分のタイミングで生きるということです。
 
 
 
一斉のセイ!でみんなで川を渡る時代は
もう終わりました。
誰かのタイミングを優先するのもオシマイ!
 
 
 
これからは、
自分自身が立ち上がったタイミングで、
個別に、
それぞれの道を歩む時代です。
その先々で、誰かと出会い、
一緒に進み、
そしてまた、道は、分かれていく。
 
 
 
それは、別れではなく、人生の分かれ。
うっかり誰かについていくことのないように。
自分の道をしっかりと、歩みましょうルンルン
 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
過去の気持ちを解き放つ。
インスピレーション・エクササイズ
 
 ①ペンと紙を用意して誰にも邪魔されない時間、
空間を選んでください。
 
 
 
続きはアメンバー記事ですルンルン
(読みたい方は申請してください☆彡お会いしたことのない方は
メッセージをください)
 

 

 

 

 

 

 

セラフィムブループリント最上級クラス
地球ガイアとの共同創造地球

 

 
 
 
 
~各種他のクラス~
 
羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

 

 

うさぎ内観ワークのヒント過去記事うさぎ》分離から統合へ/依存から自立へ!
右矢印愛し愛される(テーマ/男性性)
右矢印うつうつ気分をフェアリーエッセンスでお掃除する(テーマ/境界線)
右矢印守り愛される(テーマ/自信)
右矢印エンパシーの開花
右矢印恋愛はまっすぐに自分の気持ちを
右矢印思考すっきり!現実的・願望ワークのやり方
右矢印願望ワークの秘訣♪
右矢印拗ねた女性性?(テーマ/母親と父親/女性性と男性性)
右矢印自分の中に答え(&愛)がある
右矢印頭痛がしたら思考を洗い流そう(思考編)
右矢印頭痛の原因を見つめたら洗い流そう(実践編)
右矢印煮詰まったのなら新しい選択肢をみつけよう
右矢印人間関係での不満から読み解く本音

右矢印自分自身を尊重するために、育てる関係性を選択する

右矢印言葉(思い)が溢れてくる。身体と心が繋がっているサイン
右矢印自分の中心に主導権がある。自己欺瞞を変容に。

右矢印自分の中心に主導権がある(自己欺瞞を変容に)

右矢印エーテル体強化とプロテクション アメンバー記事

右矢印天命の見つけ方。自分のストーリーを生き

右矢印インナーチャイルドを覆す。仮面ワーク・スターピープル編アメンバー記事

右矢印アースエンジェルの為の”決断力”の魔法NEW!アメンバー記事