”自立は愛ハート

 

 

右矢印自立は愛・自立とは自主性をもつこと

 

~自立へのステップ~

自分の自主性

を意識することについての

補足を書きますね。

 

 

 

 

イエローハーツ『自分の好き、苦手という感覚を大切にして

自分がやりたいことを、
やりたいようにやってみる。』
イエローハーツ

 

 

 

 

 

この時、大切なことは、

自分の喜びのために酔っ払い

自分がやりたいことを、

自分が喜んでできることを

やりたいように、やってみる』事。

 

 

自分のために・・ラブラブ

 

 

ね、もう一度言いますよ。

 

 

自分の喜びのためにハート

 

 

 

~繊細さんは、以下を、

気をつけて欲しいパターンです~

 

 

『誰かを喜ばせる為に、

誰かがやってほしいことを、

率先して、誰かのためにやる』滝汗

 

 

『誰かに褒められる為に

誰かが褒めてくれるようなことを、

率先して、誰かのためにやる』滝汗

 

 

 

優しくて

エンパス体質の方は、

誰かのエネルギーを無意識に

読み取るので、

誰かを喜ばせることや

誰かに褒められることを

無意識レベルで率先する

パターンがありますでしょ??

 

 

率先するのを、まずは、やめてみよう(笑)

 

 

率先パターンを、

それをね、

大逆転させてみるの。

 

 

率先して動きそうになったら

(これ、私の意識??と自分に問いかける)

 

 

自分の喜びのため?

それを自主的に選んだのか?一瞬で、

自分に、問いかける。





誰かの指示、お願いをされたら、

一瞬、保留にする癖をつける。

空気に飲まれて、すぐにOKださない。

すぐにOKださなくちゃいけない雰囲気って

すでに支配的空気ですからね・・

 

 

 

 

誰かのために、

率先して行っていたあなたは

本当に思いやりに満ちた素晴らしい人なんです。

その優しさを、自分に100パーセント向ける時です。

そうしたらもっと喜びが溢れ出る!

 

 

 

これからは、率先して引き受けていたパターンを、

それが、心から自分が喜ぶことなのかどうなのか、

一瞬で

見極める能力を高めていきましょう・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラフィムブループリント最上級クラス
地球ガイアとの共同創造地球

 

 
 
 
 
~各種他のクラス~
 
羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

つぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ

 

 

うさぎ内観ワークのヒント過去記事うさぎ》分離から統合へ/依存から自立へ!
右矢印愛し愛される(テーマ/男性性)
右矢印うつうつ気分をフェアリーエッセンスでお掃除する(テーマ/境界線)
右矢印守り愛される(テーマ/自信)
右矢印エンパシーの開花
右矢印恋愛はまっすぐに自分の気持ちを
右矢印思考すっきり!現実的・願望ワークのやり方
右矢印願望ワークの秘訣♪
右矢印拗ねた女性性?(テーマ/母親と父親/女性性と男性性)
右矢印自分の中に答え(&愛)がある
右矢印頭痛がしたら思考を洗い流そう(思考編)
右矢印頭痛の原因を見つめたら洗い流そう(実践編)
右矢印煮詰まったのなら新しい選択肢をみつけよう
右矢印人間関係での不満から読み解く本音

右矢印自分自身を尊重するために、育てる関係性を選択する

右矢印言葉(思い)が溢れてくる。身体と心が繋がっているサイン
右矢印自分の中心に主導権がある。自己欺瞞を変容に。

右矢印自分の中心に主導権がある(自己欺瞞を変容に)

右矢印エーテル体強化とプロテクション アメンバー記事

右矢印天命の見つけ方。自分のストーリーを生き

右矢印インナーチャイルドを覆す。仮面ワーク・スターピープル編アメンバー記事

右矢印アースエンジェルの為の”決断力”の魔法アメンバー記事
右矢印魚座満月インスピレーション・エクササイズアメンバー記事