顔も非常にスッキリしてきて、浮腫も改善してきたように思います。数値以上に身体の線が細くなってきま | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

毎朝体重計の表示が着実に減っていく嬉しい毎日を送りませんか?

 

これまで来ていた服がどんどんブカブカになっていくうれしい悲鳴を上げませんか?

 

逆に昔着てたのに着れなくなってしまった服をもう一度来たくありませんか?

 

肥満や糖尿病のニュースが流れるたびに嫌な気分になる毎日から抜け出しませんか?

 

加工食品の強い刺激でボケてしまった自分の本当のwant toやゴールを思い出したくありませんか?

 

健康が改善され、自然とエフィカシー、IQ・抽象度が上がり、人類の至宝であるT理論とM理論への理解を身を通じて深めていきませんか?

 

肥満や病の増加といった災厄から逃れて、生き残りませんか?

 

そして生き残った上で、他の人類の希望となり、羨望の眼差しを浴びませんか?

 

TMダイエットは、そのお手伝いをしていきます。T理論とM理論の風景伝授も使い、T理論とM理論への理解を深めて情動優位ではなく前頭前野を活性化した高いIQと抽象度の思考を展開し、自分のライフスタイルを少しずつ見直して、無理なく痩せていきましょう。

 

もちろん風景伝授だけでなく、そのあとに天下り式でT理論もM理論も微に入り理解を深めていきましょう。風景伝授はそのための大きな足がかりになります。

 

 

 

気功というチート技を使いながらもそれに甘んじることなくT理論とM理論への理解を深め、減量と体調の改善を試みていきましょう!!

 

さて今回は前回の記事でも紹介したフィードバックの後半の解説をしていきましょう!それがこちらのフィードバックです!

 

受講生の快諾を得て紹介しております!

 

    

昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました!

 

今日は、遠隔後から昼前までぐっすり眠っていました。そこから色々と整理をしていたのですが、先ほど、ひと段落しました。

 

フィードバックというよりかは、ここ数日の出来事の整理になります。

 

今回、実家への帰省はリフレッシュしたと、同時に疲れていたことに自宅に戻ってから気が付きました。親と一緒にいるのが自分が思っている以上にストレスだったようです。

 

親と会話していて、ここまで抽象度が低いのか、と唖然したのもありますが、それ以上に親と一緒にいるとエフィカシーが下がり、未来が見えなくなる予兆を感じたのが大きかったです。(親と一緒にい続けると、持っている力を奪われ、先の見えない暗い道を歩かせ続けられるような、地獄の底を這いつくばって泥を啜って生きるような気分になります。光を奪われるような感覚です。それが憎くて仕方ないのですが、ただ、それでも、親が好きだという自分もいて、その矛盾に囚われるから心も壊し、身体も壊れていくのだと。それが今回はっきり見えて、帰宅を早めに切り上げました(件の災害の影響かチケットが完売してましたが、運良く直近でキャンセルが出たようでチケットが取れました)。)

 

親とのコミュニケーションの中で、印象的だったのは、親がヒステリックに声を大きくして自分をコントロールしようとしてくるのもはっきり見えたことで、無意識のうちに今までそれに怯えて支配されていた自分に気が付きました。そして、それが、ママンの毒蜘蛛の夢とリンクしました。

 

また、帰省時は髪質がボサボサだったのが、自宅に戻り、昨晩の遠隔を経てからは、髪質が一気にサラサラに戻ってきました。

 

顔も非常にスッキリしてきて、浮腫も改善してきたように思います。数値以上に身体の線が細くなってきました。

 

指先の感覚も繊細になってきて、美肌がよく効き、手の平がしっとりもちもちしてきました。(ちなみに、帰省していた時と、食しているものはほぼ変わっていません)

 

また、ここ数日は日中はそれほど多く動いたり、人と関わったわけではないのですが、かなり濃密に感じました。

 

異なる世界線の自分とコミュニケーションを取る夢、ヒロインが覚醒する夢、毒蜘蛛を潰す夢を無意識のうちにひたすら反芻していたように思います。

 

また、根拠はありませんが、どの夢も見るべくして見ていて、先生のブログで仰られていた、「祝福」や「息吹」などのシンクロなども、不思議と起こるべくして起きているような感じがします。

 

長くなりましたが、フィードバック以上です。また変化などありましたら報告します!

 

解毒を進めていきIQと抽象度が上がり毒になる親という社会的洗脳を俯瞰して見れるようになると、自分がその蜘蛛の巣に囚われていたことに気づけるようになります。

 

親とのコミュニケーションの中で、印象的だったのは、親がヒステリックに声を大きくして自分をコントロールしようとしてくるのもはっきり見えたことで、無意識のうちに今までそれに怯えて支配されていた自分に気が付きました。

 

続けて書かれている通り、その無意識の抑圧は、夢を見ているような深い変性意識状態だと意識に上がってくるのです。

 

そして、それが、ママンの毒蜘蛛の夢とリンクしました。

 

c.f.戦争や紛争は全てビジネス。 1人の殺害は悪党を生み、100万の殺害は英雄を生む。 数が神聖化する 2021年12月27日(本家ブログ)

 

それに気づいて抜け出すことができれば、僕たちは自分の健康を改善していくことができます。

 

髪質が良くなったのは嬉しいですね!

 

また、帰省時は髪質がボサボサだったのが、自宅に戻り、昨晩の遠隔を経てからは、髪質が一気にサラサラに戻ってきました。

 

また抑圧のストレスゆえのむくみもスッキリします。加工食品の摂取でもむくみますが、強いストレスでもむくみますし、また太ります。ストレスゆえの炎症を鎮めるために副腎を叩いてコルチゾールを出し、そのコルチゾールが出なくなると副腎疲労となり、鬱のような状態になります。

c.f.さわやかマックスを目指す!副腎疲労ではなく、副腎パーフェクトになろう!副腎を福神(ふくのかみ)へ 2019年12月27日(本家ブログ)

 

その轍から抜け出せていますね!

 

顔も非常にスッキリしてきて、浮腫も改善してきたように思います。数値以上に身体の線が細くなってきました。

 

そしてむくみが取れていけば、鈍っていた身体の感覚も蘇り、様々な気功技術もフィードバックが取れやすくなります。

 

指先の感覚も繊細になってきて、美肌がよく効き、手の平がしっとりもちもちしてきました。(ちなみに、帰省していた時と、食しているものはほぼ変わっていません)

 

ちなみに美肌クリームのM理論である腸内常在菌叢への理解は、TMダイエットを成功させる上でも必須です。この腸内常在菌叢のバランスが崩れてしまうと、肥満や様々な病気の温床となります。

c.f.今の時代、「ごっこ」がプロになる。偽物が本物になる。本気でなろうと思えば何にでもなれる時代だ。 2020年08月31日(本家ブログ)

 

これは一般にもかなり膾炙した議論だと思いますが、改めてM理論の復習をしていきましょう。また筆を改めます。

 

話を戻して、T理論とM理論を通じてダイエットや健康の改善を試みていると、僕たちは濃密で稠密な時間を過ごすようになります。

 

また、ここ数日は日中はそれほど多く動いたり、人と関わったわけではないのですが、かなり濃密に感じました。

 

なぜか?

 

それはT理論とM理論がエントロピーを下げて僕たちの乱雑な世界に秩序を与えてくれるからです。集中力が上がり生産性も上がるので、稠密な時間を過ごせるようになります。

c.f.【募集開始!!】自分の周りだけ時間の流れを稠密にして、自分だけの「精神と時の部屋」を獲得する方法 2019年11月20日(本家ブログ)

c.f.これを踏まえると、エネルギーの散逸という概念は、我々の知識の程度しだいということになる 2019年11月22日(本家ブログ)

 

そして僕たちの思考や振る舞いをシンプルにしてくれます。例えば見た夢を反芻して自分の心に刻み込もうとします。

 

異なる世界線の自分とコミュニケーションを取る夢、ヒロインが覚醒する夢、毒蜘蛛を潰す夢を無意識のうちにひたすら反芻していたように思います。

 

またそれらはきっと、フィードバックにあるように、起こるべくして起きているのでしょう。未来の自分たちが、それを起こします。

 

また、根拠はありませんが、どの夢も見るべくして見ていて、先生のブログで仰られていた、「祝福」や「息吹」などのシンクロなども、不思議と起こるべくして起きているような感じがします。

 

起こるべくして起こるというのは本家で公開されている秘密のマントラを思い出させますね。素晴らしい理解!

c.f.自分の力が共同体の力であり、場の力だと理解できたのでモヤモヤがスッキリしました。 2023年10月15日(本家ブログ)

 

さて事程左様にT理論とM理論は僕たちに猛烈な変化を促します。ただそれはゴールが微かでも見えていて、現状に対する未練を捨てなければワークしません。

 

現状を捨てても実現したい未来は何ですか?

 

ダイエットの場合は簡単ですね。不健康という現状を捨てて、圧倒的健康という未来を選びましょう!

 

そして生産性の高い充実した毎日を送りましょう!!

 

セミナーやセッションでそのお手伝いをしていきます!!!

 

お申し込みお待ちしております!!!

 

 

【TMセミナー「TMネットワークの広げ方〜T理論とM理論を理解し実装し自分の夢を叶え機能を果たせるようになろう〜」】
【対面セミナー日時】 2024年1月31日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

またTMネットワークをダイエットや健康という観点から実現したい方はぜひパーソナルセッションへお越しください!T理論とM理論の基づいて一対一の関係で減量や体調改善のサポートをしていきます!!

 

スタートと同時にスマホのアプリと連携できる体重計をご用意ください!そして毎日セルフィーを取るための姿見も!!

 

お待ちしております!!

 

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション+10分間の遠隔ヒーリング(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!

 

【御礼!】

 

昨日記事ランキングでランクインしたことを同門の方々に紹介していただきました!ありがとうございます!!

 

(RaySalonセラピストしらゆきさん)

 

(RaySalonセラピストyoginicindyさん)

 

(RaySalon in ParisのKanaさん)

 

(RaySalonセラピストMihoさん)