また、全身の肌が白くもちもちしてきて、こちらも改善が見られます。 | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

ダイエットは成功すればいいと思います。

 

健康は実現すればいいと思います。

 

IQ・抽象度は上げればいいと思います。

 

T理論とM理論は理解すればいいと思います。

 

want toに生きればいいと思います。

 

ゴールは設定すればいいと思います。

 

ゴールを達成しそうになったら更新すればいいと思います。

 

自分の夢は実現すればいいと思います。

 

Creative Avoidanceはやめればいいと思います。

 

エフィカシーは上げればいいと思います。

 

幸せになればいいと思います。

 

 

え、それができるなら苦労しないって?

 

もしかしたら、そんなふうに考えているから、その通りの現状になっているのかもしれません。

 

Dr.Tは元祖コーチのルー・タイスのアファメーションについてこのように解説されていたことがあります。

 

    

ルー・タイスが長年コーチングをしているニューヨークの実業家がいます。その人がルー・タイスに会うたびに、

「私は長年、ルー・タイスのアファメーションをやっているけれど、ぜんぜんアファメーションの効果がない」

 

といっているらしいのですが、ルー・タイスはこういいます。

 

「ほら、アファメーションは効いてるじゃない」

 

彼はアファメーションが効かないといいつづけているのだから、アファメーションの効果がないのです。つまりアファメーションが聞いている証拠なのです。

 

 

 

これを常識に則って詭弁と誤解して一笑に付すか、あるいはこれこそ宇宙のカラクリだと思えるかどうかで、先は大きく変わります。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

僕たちは後者の道を選び、先に進んでいるところです。

 

さて今回も遠隔ヒーリングのフィードバックをいただいたので、本人の快諾を得て紹介します!!

 

    

おはようございます。測定結果とフィードバックです!

 

昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました!

 

今朝も起床はかなり遅く、昼前まで眠っていました。ただ起床時の感覚はとても爽やかで、特に年が明けてから気になっていた、顎関節の強張りと目の疲れと目のクマが改善しました。鏡を見ていて、顔が非常にスッキリした印象を受けます。

 

また、全身の肌が白くもちもちしてきて、こちらも改善が見られます。

 

本日、年が明けて初めてのバスケがあるので、そこでまた身体の変化を取ります。フィードバック以上です!

 

爽やかな目覚めと、身体の改善は嬉しいですね。

 

起床時の感覚はとても爽やかで、特に年が明けてから気になっていた、顎関節の強張りと目の疲れと目のクマが改善しました。

 

心と身体は同じものですから(それをT理論とM理論では内部表現とテクニカルにいいます)、どちらかが改善されるともう片方も改善されるのです。また本家では「心の問題は身体で解決し、身体の問題は心で解決する」と解かれています。

c.f.苦しむヒーラーが読むと楽になる本 2010年12月23日(本家ブログ)

 

それを踏まえると、顔がスッキリしたのは心がスッキリとシンプルになったからですね。

 

鏡を見ていて、顔が非常にスッキリした印象を受けます。

 

また顔がスッキリすればIQと抽象度も上がっていきますね!

 

その結果よく使っている気功技術もよりワークしていきます!

 

また、全身の肌が白くもちもちしてきて、こちらも改善が見られます。

 

ガンガン気功のワークもやっていきましょう!!

 

本日、年が明けて初めてのバスケがあるので、そこでまた身体の変化を取ります。

 

バスケもガンガン楽しんでください!

 

そして日々健康を更新していきましょう!!!

 

また自分がダイエットにある程度成功し健康になると、実に多くの人が不健康や病、そして死の大洪水に気づかぬうちに巻き込まれていることが見えてくるようになります。たまたま最近2008年のリーマン・ショックの裏で空売り(ショート)して大勝ちした人々についてのノンフィクションの本を読み終えたのですが、その中の登場人物の一人が著者の取材でこう漏らしていました。

 

あ、ショートというのは特定の株や証券が下がるほうに賭けて証券会社からその株や証券を借りて売り、値下がりしたら買い戻してその差額で儲ける手法です。下げ相場でも利益を得ることができます。

 

サブプライム・ローンが弾けて下がるのをファクトを元に予見した一部の人々はショートを仕掛けて、実際に巨万の富を得ました。ただその心境は嬉しくないものだったようです。

 

    

「二〇〇七年には、ショートするのも、それで儲けるのも、楽しかった。なにしろ、悪玉をショートしてたんだからね。二〇〇八年になると、金融システム全体がリスクにさらされた。それでも、ぼくらはショートした。だけど、システムが壊れるのを望んでたわけじゃない。洪水が襲ってくる前のノアみたいなものかな。方舟に乗ってて、自分たちの身は安全だ。でも、周りを見渡すと、はしゃいだ気分にはなれない。ノアにとって、それはうれしい時間じゃないんだ」

 

 

 

旧約のノアはその信仰の深さを見初められ、神からお前以外の堕落した大洪水を起こして沈めるから、生き残るための箱舟を作れと命じられ、生き延びます。

 

 

 

これって、僕たちTMダイエッターも重なるところがあると思います。最初のうちは自分の減量や健康にひたすらフォーカスしてその改善を喜んでいるのですが、ダイエットに成功し健康になり、エフィカシーやIQ・抽象度が上がっていくと、どうしても視点が上がり、不健康や病の大洪水に無自覚に巻き込まれているのが見えてくるようになります。

 

でもその危機はなかなか伝わりません。逆に言っても嫌われてしまうでしょう。

 

「父よ、彼らをお赦しください。自分が何をしているのか分からないのです」(ルカの福音書23章34節)

 

僕たちは火あぶりも十字架に磔られるのも嫌なので、安易にダイエットや健康については語らず、粛々と進めていきましょう。始めたての頃はダイエットのこともT理論のこともM理論のことも喋りたくなると思いますが、秘めるが花です。

 

安易に口にせず、まずは自分だけ助かりましょう。どうしても伝えたいなら、本気の相手だけに伝えることです。

c.f.自分だけが良ければいいのか? 2011年05月31日(本家ブログ)

 

そしてどんな状況になろうとも、自分のwant toとゴールを見つめ、毅然として本物の自分でありましょう。

 

    

I am who I am, win or lose. That's authenticity.

(Lou Tice/Smart Talk)

 

セミナーやセッションでは受講生がそのような存在に転生するお手伝いをしていきます!

 

ダイエットや健康の実現を成功させ、生き残りましょう!!

 

僕たちはセミナーやセッションで風景伝授といったチート技やレクチャーを通じてT理論とM理論への理解を深め、ダイエットと健康というカタチで実装していきましょう!!

 

今月のセミナーではそんなT理論とM理論をまっすぐ理解するためのTMネットワークのアイデアを共有し実装し、セッションではそれをダイエットの減量や健康の実現といったカタチで実現していくお手伝いをして参ります!!

 

お申し込みお待ちしております!!!

 

【TMセミナー「TMネットワークの広げ方〜T理論とM理論を理解し実装し自分の夢を叶え機能を果たせるようになろう〜」】
【対面セミナー日時】 2024年1月31日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

またTMネットワークをダイエットや健康という観点から実現したい方はぜひパーソナルセッションへお越しください!T理論とM理論の基づいて一対一の関係で減量や体調改善のサポートをしていきます!!

 

スタートと同時にスマホのアプリと連携できる体重計をご用意ください!そして毎日セルフィーを取るための姿見も!!

 

お待ちしております!!

 

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション+10分間の遠隔ヒーリング(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!