顔や身体で、自分が欠点だと思っていることや嫌だと思っていることも、人から見ると魅力的な部分であったり、羨ましがられることありますよね。



それは前回の記事でも書いた、「眉」一つとっても言えることで、


以前、私の友人二人が、こんな会話をしてました^ ^



「私の眉は薄いから、あなたの濃さがとても羨ましい。毎朝、描くのがほんと大変。」


「とんでもない。私は濃すぎるから、あなたのその薄さが羨ましい。」




これがどこまで本音かは置いておいて(笑)、


眉というのは面白いもので、彼女たちが言っている濃さもそうですし、色や形を変えるだけでもかなり印象は変わるので、自分のなりたいイメージにすることが出来ます^ ^



濃さであれば、ペンシルを使うのか、パウダーを使うのかによっても変わり、


形で言えば、丸くすると柔らかいイメージに、角度をつければキリッとしたイメージに… といった具合で変えられますね。





先ほどの友人二人の会話もそうですが、顔や身体を他の人と比べたり、羨ましくなる時もあるかもしれません。



でもそれは他の人も同じように思っているかもしれませんし、あなたが欠点だと思っていることは、とても魅力的な所であり、その良さは他の人からの方がよく見えているかも♡



そして褒められたら、お返しする言葉は「いえいえ…」ではなく、ニッコリ笑って「ありがとう♡」と言いたいですね💞




あなたが本来持っている魅力に気づき、それに磨きをかけましょう。



そしてあなたがなりたいイメージにキラキラ



ぜひあなたらしく、素敵に輝きましょうドキドキ







    

✨本日のアメブロランキング✨



 本日も嬉しいお知らせ🌹


⭐️「まといのば」主宰 4位、13位✨
  そして総合3位🥉!!




⭐️「まといのば」メンバーMさん 5位✨



⭐️ Ray先生 7位、18位✨



おめでとうございます!!




楽しみながら美しくチョコ


そしてあなた本来の美しさに気づき、さらに輝き、美しくなりましょうドキドキ


RaySalon芦屋店、神戸店にてお待ちしております✨

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miho


【施術日】

毎週土曜日 13〜16時

上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください!


【場所】

芦屋店、神戸店

 

【施術内容】

オイルトリートメント


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円


【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪