冨永愛さんが使っている「デンキバリブラシ」より効果的な方法?!( ̄ー ̄)ニヤリ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

皮膚は一枚でつながっている

 

 

というのは、私のお気に入りのフレーズです(^O^)/

 

この理論から膨らませて、身体開発や柔軟性の獲得などに切り込んでいくことも多いのですが、今回は『頭皮と顔は一枚の皮で繋がっている』、、、ここに切り込みたい口笛

 

 

2020年に遡りますが、モデルの冨永愛さんがインスタで公開している「私のフェイスマッサージ」に衝撃を受けました気づき

 

 

 

このインスタを紹介したのが、こちらの記事⬇

 

 

 

顔(表情筋)を緩めたかったら、頭皮から緩めると良い、、というのは、本家主宰も常々言っておりますウインク

 

頭皮というのは意外と盲点で、髪は気にしても頭皮を緩めたい…とはなかなか思わない方も多いでしょう。

 

私たちは「頭皮」へアプローチしつつ「頭蓋骨」もゆるめ、脳マッサージも(気功的に)しますし、情報的な「頭が固い」というのも緩めて、思考も人当たりも柔らかくなるようコミットしますアップ

 

が、まずは物理的なアプローチを勧めます( ー`дー´)キリッ

 

冨永愛さんが使われている「デンキバリブラシ」も、使い方によっては、めっちゃ効果的です気づき

(ちょっと気軽に買えるお値段ではないですが、、、🙄)

 

 

 

 

 

いろいろなやり方はあります!!

 

このデンキバリブラシを使わずとも、良いアプローチ法があります口笛

(⬆このセミナーもやりたいっ😆 ね、主宰❤️)

 

まずは私の『脳アロマ』でしっかり緩めてしまって、「頭が緩むってこういうこと😳😍」と今までの認識を書き換えても良いと思います(*^^*)

 

頭皮を緩めましょう!

そして、肌をきめ細かく柔らかくする方法も、一緒に獲得してください!!!

 

そして「愛される顔、会いたくなる顔」を手に入れてください!!

 

 

オイルBootCamp5期は、今まで以上に「カリキュラム」に忠実に進めていきます!!

 

第6講座が終わるころには、「卓越したセラピスト」となるよう一意専心の気持ちで取り組んでください爆  笑気づき

 

今期から参入したい!という猛者も大大歓迎ですハートのバルーン

 

 

クラス数を増やしましたので、1期〜4期のBootCampに参加していない方も、5期スタートが可能ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
第1講座.01月14日()13時〜16時
第2講座.02月10日()13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】45万円(7.5万円×6ヶ月)

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】どちらかのスクール修了生
🌿Ray式オイルトリートメントスクール
(2021年1月2月5月開校)
🌿Ray式オイルセラピスト養成スクール
(2021年11月12月開校)
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル

 

 

*大好きなミランダ・カーさん😍

 

参照記事:「目で殺すワークですが、Ray先生と目が合うたびに思わず恥ずかしくなり、目を逸らしてしまう…」♪ 2023-06-29