「目で殺すワークですが、Ray先生と目が合うたびに思わず恥ずかしくなり、目を逸らしてしまう…」♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

Rayはじめての美肌クリームセミナー「26日クラス」において、一番盛り上がったのが『Ray美女オーラ』の「使い方のコツ」に描かれている『目で殺す~相手のリアリティを書き換える、一瞬で~のワークです(^O^)/

 

京の三条の糸屋の娘

姉は十六 妹十四

諸国大名弓矢で殺す

糸屋の娘は目で殺す

セミナー冒頭で、一人の受講生の要望があり「眼力」のワークをその子に本家主宰がかけたのを観る時間があったのも、その伏線だったように思いますラブ

 

(これによって「場」も温まりましたねーー❤️)

 

 

『眼で殺す』というのは、キューピットの矢🏹で一瞬で撃ち抜かれる💘感じです気づき

 

ミランダ・カーさんがメイク直し中にカメラに気がついて、瞬時に魅せた『ウインク』が、そのイメージに近いです爆  笑

 

*ドキュン飛び出すハート

 

ワーク中、頼まれて多くの受講生を「眼で殺さ」せていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ🏹

 

その中のお一人から、とても多くのフィードバックをいただいたのですが、今回は一部を抜粋して紹介させていただきます!!

 

この方のフィードバックは、今後「全文」載せたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに😘

 

(引用開始)

そして、ワーク中でも大変に盛り上がっていた「美女オーラ」と「目で殺すワーク」ですが、Ray先生と目が合うたびに思わず恥ずかしくなり、目を逸らしてしまう(嫌な気は一切ない)のも、実体験としてとても良い経験になりました。笑

これも個人的な関心なのですが、以前から、レオナルド・ディカプリオが映画の良いシーンの中で、必ずと言って良いほど「瞳がキラキラ」していることに関心があって、その瞬間は、彼は「心の中で何を考えているのだろう」という気分になり、外見よりも内面の方に、ものすごく「注意が惹きつけられる」ことに興味を持っていました。

Ray先生の目で殺すワークの際も、瞳がキラキラしている瞬間があって、その「活き活き」としている感覚が伝染して、心が朗らかになるというか、笑いが絶えない空気が強くなっていったので、これはもっともっと追求して極めていきたい!と思います!

その他にも、様々な質問にご回答してくださり、本当にありがとうございました!!

次回のRayTENETの講座も楽しみです!!

(引用終了)

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😆

 

 

「『眼で殺す』ってどうやってやればいいですか?」

 

という問いの答えは「言語」で説明は難しいので、体感してコピーしていただければ、、、と思っております口笛

 

情報空間に広がる蜘蛛の糸(意図)を、ほどいてまっすぐにして物理空間(言語抽象度)に落としてみても、それは似て非なるモノでしかないので、ぜひぜひ受けることで実体験を積んで脳と身体で覚えてほしいと思っていますハート

 

今回フィードバックをくださった受講生は、それが確実に出来る方なので、とても楽しみです(*^^*)

 

「もっともっと追求して極めて」いってくださいハート

 

 

 

 

Rayはじめての気功シリーズは、「まといのば」への入り口であり、ご自身を高みへと誘(いざな)う一歩となる講座です(^O^)/

 

気功初心者も今までの学びを活かしてさらに加速してワープ移動したい方も、どちらも大歓迎です!!!

 

まだまだ募集中!!

シリーズの入り口である「初回講座」は毎月開催しております🗓

 

 

【7月のRayセミナー日程】
 

*Rayはじめての気功#1講座「気を出す・気を感じる・気の球」

7月21日(金)19時〜21時半

 

*Rayはじめての気功#4講座「RayTENET」
「書き換え能力の磨き方」〜

7月25日(火)14時〜16時半

7月31日(月)19時〜21時半

 

 

 

どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

 

ブルー音符#1:はじめての気功「気を出す・気を感じる・気の玉は浄化・封入・結界」時間:すべて19時〜21時半
4/24(月)5/26(金)←日程変更💡6/16(金)・7/21(金)・8/18(金)・9/15(金)・10/20(金)・11/10(金)・12/25(金)

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*

ピンク音符#2:はじめての認知科学・脳科学「気功ってなに?」
5/29(月)・9/25(月)19時
ピンク音符#3:はじめての美肌クリーム「Ray美女オーラを身にまとう方法」
6/23(金)13時←追加決定🌟6/26(月)19時・10/30(月)19時
ピンク音符#4:はじめてのRayTENET「書き換え能力の磨き方」
➡7/25(火)14時←追加決定🌟7/31(月)19時・11/27(月)19時
ピンク音符#5:はじめてのBodyDesign「Rayから観た美ボディの作り方」
➡8/25(金)13時←追加決定🌟8/28(月)19時・12/25(月)19時

◆ Ray はじめての気功セミナー
〜「気を出す」からBodyDesignまで〜
(まといのばOfficial)


【日時】
毎月1回全5講座:最終月曜日19時〜21時半
#1初回講座は毎月開催(12月までに9回開講)
#2〜5は月1回開催(年内2回づつ開講)
*zoom/ヴァーチャル受講も可

【場所】
東京四谷のセミナールーム
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】10
0,000円(5講座分)
*有効期限あり:2年以内に5講座受講
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
熱心なブログ読者📖

男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪
マン・ツー・マンはじめての気功もこちらから↑

【受講特典】
3講座受講済みで本家「まといのば講座」「スクール」
への受講資格
が得られます😘



お待ちしております\(^o^)/ベル

 

 

スクール受講後のフィードバックも、今後共有していきます!!

 

ひたすらグラフを描いて、T理論を実装していってくださいハート

 

本家主宰が最優先して動画教材を編集してくれています(*´艸`*)

(すでに楽日以外は高画質版となっています😍)

(実は、、、楽日1時間前に「補講講座」があり、その動画も教材として付けています❤️)

 

ヴァーチャル受講、絶賛受付中❗❗❗

 

◆ 《ヴァーチャル受講》
Ray版T理論完全マスター
スクール
〜Focus(視点)を変える



【日時】【場所】
好きな時に好きな場所で好きなだけ照れPC
ひらめき電球特典として1時間対面セッション付き

【受講料】23
0,000円
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生、メンター生
男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル