【明日開催!!Ray式アンチエイジング】冨永愛さんのフェイスマッサージ♪ミランダ・カーの微笑 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

ヴァーチャル教材も販売します(^O^)/

 

*****

 

明日(24日)Ray式アンチエイジングセミナー、開講します!!

 

 

駆け込み受講も大歓迎クラッカー

四ツ谷へ来れない方も、Zoom受講可能です爆  笑PC

 

お申し込みはこちらからメール

 

お待ちしております\(^o^)/

 

*****

 

モデルの冨永愛さんがモーニングルーティーンではないですが、「私のフェイスマッサージ」を紹介されていました(^O^)/

 

撮影前やテレビなどの収録前には必ずされるそうです!!

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影や収録前には必ずやるんだけど、顔がシュッとするよ! 本当は動画よりも時間をかけてやるんだけれど、長くなっちゃうから素早くやってるw #自分アレンジ して #おうち時間 にもやってみて♫ 美顔器がなくても、手でマッサージでも効果あり🆗 My beauty massage❤︎  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎  1. Refaの美顔器で頭皮のマッサージ 頭皮が凝ってると、顔の皮膚が動きづらい 耳の上と、耳後ろ辺りのリンパ、そして生え際を流していく。 首も忘れずに。流した老廃物は首を通るので、流れを良くする事で滞りなく。 @refa_mtg  2. 電気バリブラシで、頭皮を刺激、血行を良くしていきます 首もね! @electron_official   3. ザ・ギンザのハイブリッドジェルオイルを使って、フェイスマッサージ、ツボ押しも気持ちがいい! このジェルオイルのセイヨウ菩提樹の香りがお気に入り❤︎ とてもマッサージしやすいプロダクト⭐︎ 優しく馴染ませるだけでも👍 @theginza_official  4. 最後に電気バリブラシで顔の血行もよくしていきます。  ※肌は人それぞれ違います。 自分の肌に合わせて適度にマッサージをしてくださいね!  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎  誰にも会わなくても、ケアをしていきたい! #ヘルシースキンを目指す! #小顔マッサージ #フェイスマッサージ #引き上げマッサージ #ザギンザ #THEGINZA #thetimelessyou  #電気バリブラシ #refa #エステに行けないから家で頑張る

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 -

 

 

すっぴんの美しさ、可愛らしさもそうですし、細かなところに様々な工夫があって、見ていて大変に勉強になります照れドキドキ鉛筆

 

それにとても美しいキラキラですしね(*´艸`*)

 

 

キレイな人でもお手入れをする、、ではなく、キレイな人こそお手入れを欠かさないということがよく分かりますベル

 

 

非常に丁寧なアプローチですし、細かなところまで意識が行っていて本当に素晴らしいですねーハート

 

 

表情筋やリンパの流れなどが意識に上っているとより効果的に働きかけられますね(*^^*)

 

たとえば、表情筋は筋肉の中でもとても特殊な筋肉ですひらめき電球

 

*私が作った表情筋の模型💀

 

普通『筋肉』というのは、骨と骨をつなぎます右矢印左矢印

そのことで関節を動かします(・∀・)b

 

たとえば、腹筋(腹直筋)は肋骨と骨盤を結んでいます。

そのことで背骨を屈曲させられます次項

 

*これはトレーニングの風景ですが、腹筋(腹直筋 他)を収縮(骨盤と肋骨を近づける)ことで、骨盤が浮く=背骨が屈曲しますウインク

 

 

でも表情筋というのは、骨から骨へとは繋がっていませんパーNG

骨から皮膚につながっています( ー`дー´)キリッ

 

そんな筋肉は他にはありません☆

 

皮膚につながっているからこそ、筋肉(表情筋)が収縮すると、表情が生まれます(*^^*)

 

この表情が喜びや哀しみや怒りなどを多彩に表現します😊😫😤

 

逆に表情がとぼしくなると、心もとぼしくなったりしますタラー

 

 

 

美肌クリームの理論などでよく言われるのは、ボトックス注射💉のようなしわ消しの美容整形をしてしまうことで、自分の細かな表情が失われ、同時にこまやかな情動も失われてしまうということです(¯―¯٥)

 

ボトックス注射というのは、ボツリヌス菌の代謝物(猛毒)を薄めて注射することで、筋肉を軽く麻痺させて、シワを消します🌟

筋肉を弛緩させますくるくる

 

 

でも、筋肉を弛緩させるのであれば、マッサージでも(気功でも)良いわけです!!

そちらのほうが副作用がありませんし爆  笑OK

 

そして何より気持ち良いのです(〃∇〃)ドキドキ

 

 

ただし表情筋はとてもとても薄い筋肉です。

顔を触るとすぐに骨(頭蓋骨)に届くほどに薄い筋肉です。

 

ただしこまかな重要な筋肉がたくさんあります(・∀・)b

 

その筋肉を意識してあげるだけで、表情も顔の輝きも変わってきますアップ

 

 

もちろん美肌クリームという気功技術を上手に使うとますます綺麗になります照れキラキラ

 

美肌クリームは多くの人が持っている技術ですが、使いこなせている人は多くありません💦

 

コツがあります( ̄ー ̄)ニヤリ!!

 

そのコツを一緒に学びながら、実践しながら、楽しく綺麗になるというセミナーを今月(5/24)開催します!!

 

 

名付けてRay式アンチエイジングセミナーです爆  笑ピンク薔薇

 

 

内側からにじみ出る美しさを獲得するカラクリをお伝えしながら、ワークを繰り返していき、キレイを実感しながら、わいわい音符理論も実践も楽しくやりましょう\(^o^)/!!

 

そして何よりも大事なのはゴールフラッグです!!

 

こんな風になりたい、こんな顔になりたい、こんな身体を目指したい!!

...というものを選んできてくださいウインク恋の矢

 

 

『美』って意外とテクニックの集積なのです(*^^*)

 

まるで自然に踊っているかのような美しい踊りも、実際はこまかなコツと技術の集積で、それが自然と無意識にできるまで練習するのと同じですくつ

 

 

たとえば、主宰が美肌クリーム講座でよく使うこのミランダ・カーさんの笑顔も、たくさんのシークレット(秘訣)が散りばめられていますウインクドキドキ

 

 

それゆえに私達を魅了します(*´艸`*)

 

その一つ一つの技術を知れば、知るほどミランダ・カーさんに近づきます!(たぶん😅!)

 

 

というか、テクニックが見えると、風景が違って見えます桜

 

『カワイイ』💕という記号はテクニックでたくさんつまっています(*^^*)

 

 

そして自分が目指す可愛いや、かっこよさ、美などを意識すると、可愛さが加速しますアップ

 

ですので、ゴールを大事にしましょうウインクフラッグ

 

ゴールをまず見つけましょう目

 

そしてそれを徹底的に分析しましょう!!!

(お手伝いします( ー`дー´)キリッ!)

 

 

もちろん他にもセルフケアの方法、食事やセルフマッサージ、自宅でできるトレーニングやヨガなども紹介していきます!

 

いくつになっても健康的で綺麗で活動的な女性キラキラを目指しましょう(^O^)/!!

 

 

今回のRay式アンチエイジングセミナーは、女子力アップコースアップです爆  笑筋肉

 

初のZoomによるライブ受講PCも出来ます(^O^)/

 

どうぞお楽しみに!!!!!!!1

 

◆ Ray式アンチエイジングセミナー 照れピンク薔薇募集要項 ◆ 


【日時】5月24日() 13:00〜15:00

【場所】東京・四ツ谷(受講生に直接お伝えします♪)
*Zoomによるライブ受講もあり💫
詳しくはお申し込み時にお伝えします(*^^*)

【受講料】21,000円 (銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】「まといのば」「Rayまといのば」受講生、または熱心なブログ読者、女性限定

【持ち物】動きやすい服装(更衣室はございます)・タオル1枚・筆記用具・飲み物・熱い情熱メラメラ

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪ 

お待ちしておりますウインクハート