昨日、今日と新年の風物詩、「箱根駅伝」が行われました🏃🏻‍♂️
今回は第100回記念大会だったのですね



わたしは比較的コースに近いところに住んでいたので、子どもの頃から沿道で応援することが多くあって、お正月にはとても身近なものでした。



今日はちょうど時間が合ったので、久しぶりに生で応援してきました🎌


復路、20kmも走ってきて中継所間近の場所でしたが、どのランナーも速くて本当に一瞬で通り過ぎてしまいます目






苦しい中、最後の力を振り絞って、ゴールに向かって、この1本の襷を繋ぐために仲間のために必死に前に進む姿に思わず「頑張れっ!」と声を上げていました!

やっぱり前を向いて一生懸命に進む姿は美しいと思いました。

選手の皆さん、お疲れさまでした!!


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


昨日はわたしのランクインを先生方やセラピストのみなさんからご紹介いただいたり暖かいお言葉いただきまして、ありがとうございました❣️



そして今日も続けて2記事ランクインさせていただくことができました!!

みなさま、ありがとうございます😊




🌟今日もたくさんの記事がランクインしています!!

おめでとうございます🎉✨✨

(Ray先生の力作コラージュ💓)



⭐️本家主宰 本日1位、4位、総合で2位🥈!!

今日もすごいです!!!

1位🥇✨✨

(ご紹介くださってありがとうございます!)

4位✨✨


⭐️Ray先生も2記事がランクインされました!!

18位✨✨

20位✨✨



⭐️一真さま 5位✨✨ 

 シン・気功整体の募集を開始されています!!


⭐️RaySalon for Yogini  Yoshikaさん 

    ヨガ部門7位✨✨

 現在アメリカ滞在中!わたしも行きたい!!


⭐️しらゆき8位✨✨

13位✨✨

うれしいです☺️


ありがとうございます❣️





一緒にキレイになりましょう💕💕

 RaySalon横浜店にてお待ちしております!!

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 しらゆき

【場所】

横浜

 横浜店 毎週日曜日

13時〜17時


上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください。


【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪