件の災害の影響かチケットが完売してましたが運良く直近でキャンセルが出たようでチケットが取れました | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

ついついお酒を飲みたくなっていませんか?

 

ついついコンビニやスーパーで買わなくていいスナック菓子を買っていませんか?

 

ダイエットと健康の実現のためのお弁当作りをサボってませんか?

 

不安になって人恋しくなっていませんか?

 

本を読んでいても文字が頭に入ってきていますか?

 

もしはっとしたならそれは、ここ最近でさらに激化した認知戦(Cognitice Warfare©️Dr.T)で、本家主宰が分析したところによると、冷静なパニックに陥っているからかもしれません。

c.f.タバコやお酒や甘いものやSNSへの誘惑が大きくなってきたな〜と思ったら、それは隠れパニックかも 2020年04月12日(本家ブログ)

 

 

 

改めて本家のブログを通じて、認知戦のカラクリを把握しましょう。カラクリを把握できれば、僕たちは認知戦のもたらす冷静なパニックから脱することができます。

 

    

認知戦とは平たく言えばフェイク・ニュースです。

フェイク・ニュースをばらまくことで、何が本当なのか分からなくなるという現象が起こります。

良く言えば、ニュースを鵜呑みにしなくなるのです。
人は基本的に性善説に立つものなので、聞いたことは全て真実だと前提しがちです。
とは言え、正常なCriticalThinking(批判的思考)が醸成されるというよりは、全てがフェイク・ニュースに見えてしまいます。

 

アルゴリズムで言えば、インプットとアウトプットがあります。

 

インプット → f(x) → アウトプット

 

というモデルで考えたときに、インプットが過剰になると、アルゴリズムは壊れます。

インプットが過剰になると、アウトプットは現状肯定的、権威的、周囲に同調的になります。

別な言い方をすればパニックです。

静かなパニックになり、現状肯定的な判断のみをして、権威に従い、周りに同調します。そして崖から落ちていくのです。

現代のパニックがかつてのパニックと違うのは、冷静にパニックになっていることです。言っていることやっていることはパニックなのに、本人は冷静に考えて判断しているかのように思えてしまいます。

これが認知戦の見事なデザインかと思います。

(当然の前提ですが、洗脳的手法はますます洗練されています)

 

(本家ブログ)

 

それを踏まえてなすべきことをなしましょう。フェイクニュースがばら撒かれる認知戦の主戦場であるSNSやニュースサイトからは距離を取りましょう。

 

そしてIQと抽象度を上げると宇宙に宣言して、上記で引用した本家主宰の記述を丁寧に読みましょう。音読や写経もいいですね。

 

シンプルな関数モデルを書くだけでも気落ちが落ち着きます。

 

その上で改めてゴールを設定し、優先順位をつけましょう。僕たちはひとまず健康にこの戦争を健康に生き残ることを共通の最優先のゴール・ミッションとします。

 

そして認知戦のカラクリを逆手に取りましょう。すなわち大量フェイクニュースのインプットがアウトプットを狂わせるなら、その逆をすればアウトプットは正常になるということです。

 

大量のT理論とM理論のシャワーを浴びましょう。それが僕たちの認知の歪みを正し、行為や振る舞いを正しくします。

 

それを可能にする一つのオプションが、手前味噌ですがTMセミナーやTMダイエットのパーソナル・セッションです。もちろんこのブログもそうです。

 

T理論とM理論という正しいインプットが膨大であればあるほど、僕たちを生成する生命素粒子や超情報場、ホメオスタシスはゆらぎます。すなわちRゆらぎが起こります。

 

そうやって稠密な時間を膨大なレクチャーを通じて過ごすことで、自動的にIQと抽象度は上がり、インプットに基づいて関数が吐き出すアウトプットも変わっていきます。SNSやニュースサイトにへばりついた時間が減ったり、TMダイエットならば食事の趣向が変わりお弁当を作り出したりします。

 

ファクトとしてフィードバックを取りましょう。

 

もちろんそれは健康に生き残るというゴールがあるのが大前提となります。強い意欲が必要です。

 

T理論でもM理論でもカウチポテトやアームチェアーヴィクティムは否定されます。僕たちは避けて通りましょう。

c.f.気功は魔法じゃありませんけど? 2011年08月23日(本家ブログ)

c.f.「私を殺さないものが私をいっそう強くする」(ニーチェ)〜脱洗脳というパラダイムの終わり? 2022年07月17日(本家ブログ)

 

そのようにしてまずは自分が圧倒的に健康になって生き残り、T理論とM理論を通じて理解した大切なことを、それを知らない人々に伝えていきましょう。

 

    

「一番に大切なことは何ですか?」

「自分が一番大切に思う人間と共に、その日を生き延びることです」

「二番に大切なことは何ですか?」

「大切なことを、それを知らない人に伝えることです」

(「ヒュウガ・ウィルス」p.p.44)

 

 

 

 

ただ現状の僕たちが救いたい助けたいと思う人たちに限ってそれを伝えることが困難であるという悲劇が待ち構えていることも覚悟しておくことです。

 

前置きが長くなりましたが、今回もTMダイエットの受講生からフィードバックを頂いたので本人の快諾を得て紹介します!

 

人生が変わり始めていることを感じることができると思います。

 

    

昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました!

 

今日は、遠隔後から昼前までぐっすり眠っていました。そこから色々と整理をしていたのですが、先ほど、ひと段落しました。

 

フィードバックというよりかは、ここ数日の出来事の整理になります。

 

今回、実家への帰省はリフレッシュしたと、同時に疲れていたことに自宅に戻ってから気が付きました。親と一緒にいるのが自分が思っている以上にストレスだったようです。

 

親と会話していて、ここまで抽象度が低いのか、と唖然したのもありますが、それ以上に親と一緒にいるとエフィカシーが下がり、未来が見えなくなる予兆を感じたのが大きかったです。(親と一緒にい続けると、持っている力を奪われ、先の見えない暗い道を歩かせ続けられるような、地獄の底を這いつくばって泥を啜って生きるような気分になります。光を奪われるような感覚です。それが憎くて仕方ないのですが、ただ、それでも、親が好きだという自分もいて、その矛盾に囚われるから心も壊し、身体も壊れていくのだと。それが今回はっきり見えて、帰宅を早めに切り上げました(件の災害の影響かチケットが完売してましたが、運良く直近でキャンセルが出たようでチケットが取れました)。)

 

親とのコミュニケーションの中で、印象的だったのは、親がヒステリックに声を大きくして自分をコントロールしようとしてくるのもはっきり見えたことで、無意識のうちに今までそれに怯えて支配されていた自分に気が付きました。そして、それが、ママンの毒蜘蛛の夢とリンクしました。

 

また、帰省時は髪質がボサボサだったのが、自宅に戻り、昨晩の遠隔を経てからは、髪質が一気にサラサラに戻ってきました。

 

顔も非常にスッキリしてきて、浮腫も改善してきたように思います。数値以上に身体の線が細くなってきました。

 

指先の感覚も繊細になってきて、美肌がよく効き、手の平がしっとりもちもちしてきました。(ちなみに、帰省していた時と、食しているものはほぼ変わっていません)

 

また、ここ数日は日中はそれほど多く動いたり、人と関わったわけではないのですが、かなり濃密に感じました。

 

異なる世界線の自分とコミュニケーションを取る夢、ヒロインが覚醒する夢、毒蜘蛛を潰す夢を無意識のうちにひたすら反芻していたように思います。

 

また、根拠はありませんが、どの夢も見るべくして見ていて、先生のブログで仰られていた、「祝福」や「息吹」などのシンクロなども、不思議と起こるべくして起きているような感じがします。

 

長くなりましたが、フィードバック以上です。また変化などありましたら報告します!

 

解毒(毒になる親として表象される社会的洗脳からの脱洗脳)を試みている受講生なので、実家に帰省すると決めたときは少し心配していましたが、それは杞憂でした。

 

今回、実家への帰省はリフレッシュしたと、同時に疲れていたことに自宅に戻ってから気が付きました。親と一緒にいるのが自分が思っている以上にストレスだったようです。

 

改めて自分を苦しめているものの正体がつまびらかになりましたね。

 

親と会話していて、ここまで抽象度が低いのか、と唖然したのもありますが、それ以上に親と一緒にいるとエフィカシーが下がり、未来が見えなくなる予兆を感じたのが大きかったです。

 

特にT理論とM理論の高みに少しでも触れてしまうと、それを知らない学ぼうとしない人(例えば親)とのギャップにクラクラします。そして抽象度を引きずり下ろされるとエフィカシーも下がるし、理想の未来も見えなくなります。一種の呪いです。

 

親と一緒にい続けると、持っている力を奪われ、先の見えない暗い道を歩かせ続けられるような、地獄の底を這いつくばって泥を啜って生きるような気分になります。光を奪われるような感覚です。

 

まさしく呪いですね。早急に抜け出したい。

 

そして次の文は全毒親育ち(=僕たち全人類)は泣けますね。

 

それが憎くて仕方ないのですが、ただ、それでも、親が好きだという自分もいて、その矛盾に囚われるから心も壊し、身体も壊れていくのだと。

 

おっしゃる通り愛と憎しみの矛盾に、僕たちは心と身体を壊します。だからまっすぐ好きな人と付き合い、シンプルなwant toとゴールだけを追いかけていきたい。それがダイエットや健康にもつながります。

 

それが今回はっきり見えて、帰宅を早めに切り上げました(件の災害の影響かチケットが完売してましたが、運良く直近でキャンセルが出たようでチケットが取れました)。)

 

チケットが完売していたにも関わらず、直近でキャンセルが出て買えたというのは、まさしく大周天ですね。T理論とM理論を通じて変わり続けていると、不思議なミラクルが次々と起こるようになります。

 

恐れず受け入れて進んでいきましょう。

 

字数制限とアメブロがうるさいので後半のフィードバックは次の記事で解説します!

 

TMダイエットのセミナーやセッションを通じて、フィードバックにあるように自分に仕掛けられた呪いを解いて、本当の自分に生まれ変わりませんか?

 

お申し込みお待ちしております!!!

 

 

【TMセミナー「TMネットワークの広げ方〜T理論とM理論を理解し実装し自分の夢を叶え機能を果たせるようになろう〜」】
【対面セミナー日時】 2024年1月31日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

またTMネットワークをダイエットや健康という観点から実現したい方はぜひパーソナルセッションへお越しください!T理論とM理論の基づいて一対一の関係で減量や体調改善のサポートをしていきます!!

 

スタートと同時にスマホのアプリと連携できる体重計をご用意ください!そして毎日セルフィーを取るための姿見も!!

 

お待ちしております!!

 

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション+10分間の遠隔ヒーリング(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!

 

 

【御礼!!】

 

本日は記事ランキング5位!先生方ともランクインできて光栄です!

 

ダンケシェーン!(パリに対抗してw)

 

c.f.ここまで鮮明で、登場人物に存在感があり、かつセリフもT理論やM理論に沿った内容の夢は初めて見まし 2024年01月03日 テーマ:気功ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション5位

 

また本家のブログでもわざわざ引用して紹介していただきました!光栄です!ありがとうございます!!

 

(本家ブログ)

 

(Ray先生のブログ)

 

また同門の方々にもランクインした記事を紹介していただきました!ありがとうございます!!

 

(RaySalon in ParisのKanaさん)

※お身体お大事になさってください!

 

(RaySalonセラピストMiharuさん)

※記事を読んで笑顔の大切さを思い出しました!

 

(RaySalonセラピストYoshikaさん)

※「息吹」を買われましたか!同じ本を読む仲間が増えて嬉しいです!

 

(RaySalonセラピストIkukoさん)

※筋トレいいですね!こちらの記事の引用していただきありがとうございます!お役に立てたなら光栄です!

 

(RaySalonセラピストKIXさん)(本家主宰の後継者)

※まどマギのお年賀めちゃくちゃカッコいいですね!!今度公開される映画も楽しみです!!