Ray先生のブログにてRaySalon in Parisを記事に書いていただいています‼(実は私もRay先生に声に出すことの重要さを教えていただいてから、「美肌クリ~ム」と声に出しながら化粧水やオイルをつけています照れ

 

(以下Ray先生のブログより引用)

彼女の気功はナチュラルすぎて、教えていてよくヒヤヒヤしました(;・∀・)

 

彼女が観えている世界を、それはもう自然にナチュラルにそのままクライアントさんに説明しているのを聞いて、「それは、こう伝えたほうが理解しやすいかも🤔」と、『Kanaにとってはナチュラルでも、一般的には難しいこと』、というのを教えるのに苦労した過去があります気づき

(きっと、本家主宰の私に対する苦労も、こういう感じなんだろうな〜🤣)

 

でも、彼女は自分がやりたいこと、持っている「役割」を理解していて、それが「ほしい」と声に出してきた人なので、カミサマに愛されています❤️

 

纏う空気が柔らかく、話し方も声も穏やかで、フランス語の美しい音が似合うKanaは、見かけからは想像がつかないほど芯が強い、魅力的なヒーラー/セラピストですキラキラ

 

ヨーロッパを訪れた際には、ぜひRaySalon in Parisへお立ち寄りください(^O^)/

(引用終わり)

 

「彼女の気功はナチュラルすぎて、教えていてよくヒヤヒヤしました(;・∀・) 」とRay先生が仰るのだから、相当ヒヤヒヤされたのかも・・・

 

ただ、本家主宰より『彼女はRayさんと似ていて、Natural Born Healerです。理論ではなく、実践が好きで、身体が動いてしまう人で、何よりも心がまず動く
(本家ブログより)』と言っていただけてるので(Ray先生と似ていてっていうのが嬉しすぎる照れ、上手にチューニングしながらこれを自分の魅力としてカミサマに愛されながら輝きたいです!

 

皆さま是非パリにお越しの際はKanaに会いに来てくださいませ!

 

 

まじかるクラウン本家主宰4位!!!13位 まじかるクラウン総合3位

 

 

 

まじかるクラウンMさん5位キラキラ

 


まじかるクラウンRay先生7位18位バレエ

 

 

まじかるクラウンRaySalonセラピストしらゆきさん12位雪の結晶

 

そして私も8位にランクインしました~飛び出すハート

いつもありがとうございます!!!!!

オイルトリートメント初予約が入ったお知らせを書いた記事が

ランクインとは嬉しい~花火

(Ray先生の軽やかなこの写真をサムネに使わせていただいたお陰かも

照れこの写真大好き)

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪