光音波を地球においてゆく  | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

銀河のスユアの波にのり

 

わたしたちは星へ還る・・・


 

覚えているかい

 

思い出したかい

 

自分がオリジナルでスペシャルなスターシードを内包し

 

こんなに生き辛い地球での転生を選んだことを

 


 

ただ 愛のために

 

しあわせで

 

よろこびに満ちた

 

その時のために

 

 

 

君は苦しむために生まれたのではない


 

地球は虹がみられるとっても貴重な惑星なのだから

 

 

 

君を思う僕の愛は変わらない

 

君を しあわせにするため

 

君を 守るため

 

君の笑顔のために

 

僕は生きる


 

それがスピリチュアル本にある真理と違っていたとしても

 

僕の内なる叡智はそう信じている

 

人のために生きる人生

 

愛を貫く人生が

 

一度くらいあったっていい・・・


 

そう

 

僕はこの地球に愛の波動を定着させるためにきたのだから・・・

 


 

 

僕は 君を応援する

 

僕は 君を信じる

 

僕は 君に寄りそう

 

僕は 君のちから

 

君は 僕の勇気

 

だって 目の前にいる君は もうひとりの僕なのだから

 

そうしたら

 

争うことも

 

識別することも

 

ジャッジすることも

 

無意味なことってわかるはず


 

 

 

星へ還るまでの道すがら

 

出愛えた人

 

出愛ったこと

 

すべてに こころから感謝する

 

やっと僕は忘却のヴェールを脱ぎ捨てて

 

僕が 僕であるために生きることが

 

大切なことだって気づいたんだ

 

 

しあわせ

 

喜び

 

情熱

 

しあわせになることを 決める

 

自分が好きなことをして生きる

 

ぜったいに ぜったいに あきらめないこと!!


 

星へ還る残りの道を

 

僕は 光音波(ことば)で満たしたい

 

美しい光音波をいっぱい地球においてゆく


 

 

 

愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

Love and Hugハート

凛音

 

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

~あなたが愛で満たされるとき、喜び愛う魂の伴侶と繋がる~

愛があなたを目覚めさせる☆ツインソウル覚醒セッション

 

「ツインソウル覚醒セッションってどんなことをするの?」
こちらの記事を参考になさってください。
■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■ツインソウル再会までの期間は


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④ その⑤
その⑥  その⑦  その⑧

 

 

 

 

 宇宙を味方にして夢を叶える!

凛音のリーディング&ヒーリングセッション

ソウルメイト・宇宙銀行・アカシックリーディング

その他のテーマもどうぞ♪

1時間 22000円 /2時間 33000円

半日特別セッション 55000円

対面・スカイプ・メッセンジャー・電話

いずれでも可能です。

対面は伊東・熱海方面のカフェにて

半日特別セッションは川奈アトリエで

行います。

 

じっくりヒーリングも並行して行う

メールカウンセリングは数回の

往復の間ご質問頂けます。

22000円