魔法使いになれる♥️✨姫榊さんのヒーリング能力開発講座2回目♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 

このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは✨😃

光の不思議な世界を可視化し、変幻自在に「あなたに必要なエネルギーをお届けする」

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨

    

魔法歴9年の龍遣い

天女 姫榊さんの

講座受講中♥️

三柱の天使😇も

付いて更に

パワーアップしました⤴️⤴️⤴️😆💕✨

宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

 

あなたの龍が喜び、

あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます♥️✨


完売御礼  群馬スピリチュアルフォトツアー♥️🐲🌈✨


完売御礼 江ノ島スピリチュアルフォトツアー第3弾♥️🐲🌈✨ 

   

             提供メニューご紹介


先日、姫榊さんのヒーリング能力開発講座2回目を受けました♥️😃✨ 


前回は、三柱の天使と繋いで貰い、お水に「ピッ!」っと魔法をかけると美肌になるお水が出来る♥️😆✨


姫榊さんの若さを保ってる秘密の1つでもある♥️😍✨

っていうのを習ったんだけど、今回は色々な発動の仕方♥️☝️💫✨

↓お花畑になーれーの魔法発動した所♥️
これは得意技♥️(笑)


姫榊さんに細かく教えて貰うも、お花畑の私はアバウトに単語しか覚えていない😅

「内容がちゃんと伝われば順番は良いからネ♥️」と優しく教えてくれる😆💕✨


本当お花畑にも、優しい心遣い😭💕(笑) 

ありがとうございます♥️



肝心な言葉を思い出しながら、ひーちゃんの持つグラスにピッ💫っと魔法をかける♥️✨

最近ピッ💫っとやると、指先ピリピリして「おぉ~♥️私魔法遣いじゃん⤴️✨」って感じてます♥️😃✨


もううれしくて仕方ない😆💕✨(笑)

実技は楽しい時間です♥️



そして、講座の特典として講師姫榊さんのヒーリングも受ける事が出来ます♥️



自己ヒーリング+姫榊さんのヒーリングで、より相乗効果が期待出来ます♥️😃✨



このヒーリングを受けたら、ハートチャクラの色💚緑色のオーラが、フワッと広がったそうです😆💕✨


受け取りもバッチリ👍💕✨ありがとうございます♥️


そして毎回オマケのカードセッションが付いてるの♥️😆✨




私って、スピリチュアルに出会う前も占いは大好きだった♥️😍✨



だけど何故か恋愛については聞いた事が無い😅



例えば「何でこの数字が私に付いて回るの?」とか😅

そんな質問された事無い!って事ばかり聞いていた🤣



なので今回は、私に良い人が現れるかを聞いてみた😆💕✨


そんな話しをしてたら、カードが凄い数に・・(笑)


これだけでも一回分の料金いっちゃうから、この講座はかなりお得♥️😃👍✨

おまけにお互いの好みの顔披露しちゃうとか♥️😆(笑)


こんな笑いも交えてのヒーリング能力開発講座はこちら 


この講座で3つの魔法が習得出来ます♥️✨

その時のパワーアップした私が楽しみです😆💕✨


    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


    ご提供中メニュー♥️

あなたも光の写真が撮れるようになる🐲🌈✨

zoomでの対面式

エネルギーワーク♥️


こんな感じで簡単に撮れるようになっちゃいます♥️😃✨🐲🌈✨

先ずはセッション受ける前の写真から♥️
そして翌日送って頂いた写真がこちら♥️😆✨

うれしいご感想も頂いてます♥️😆✨

    

本当に撮れるなんて、半信半疑…
そのくらい何度も挑戦したのです🙏心から願ってたのです🙏🙏
それを一瞬にして叶えてくださって、大興奮です❤️❤️
ありがとうございました😆😆


   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


御自身を守護する存在を撮ってみたい方♥️お待ちしてます😃✨


公式LINEに「光の写真」とお申し込み下さい♥️😃✨🐲🌈✨

    4000縁(円)♥️


代理参拝&

白龍神社

御守り

龍のエネルギ

写真の3点セット

🐲🌈♥️✨


守護龍が白龍の方は、

特に凄さを感じるかも♥️😆👍✨

その感想を頂いてます♥️

ふみちゃん♥️ 


頂いた感想集 


   代理参拝&御守り

    龍の写真3点セット               8800縁(円)

  写真はハガキサイズ3枚です♥️


四つ切りB4サイズ写真1枚の場合

10000縁(円)になります♥️


公式LINEに「代理参拝」とお申し込み下さい♥️




   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

2月秩父の宝登山神社の蝋梅(ろうばい)楽しむスピリチュアルフォトツアー開催予定です♥️😃✨


香りがとても良い蝋梅
ハイキング気分で楽しみましょう♥️


       🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


今日の自分を褒める一言


新しい自分を楽しんでるネ♥️✨


      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
 
最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨