よく、パワースポットとか神社とかで撮られる、あの不思議な光❤️❤️


あれって、どうやって撮すんだろーって、ずっと思ってたびっくり

スピリチュアル系の人しか撮れないのか、普通の人でもエネルギーが強い場所なら撮れるのか??


私には、どうしても撮れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スピ能力無いんですかねー?それとも、見えない世界の方に見放されてるんですかね〜?ショボーンショボーン


そんなこと、真面目に相談してたんです…笑い泣き


そしたら、見ーつけた爆笑

佐苗さんのブログ❤️❤️❤️❤️❤️


で、朝ブログ読んで、公式ラインに連絡して…

その日のうちに、zoomでお会いできて❤️


佐苗さんに会う前の私が撮した、太陽キョロキョロ

当たり前ですけど…ごくごく普通です滝汗
佐苗さんからエネルギーを受けたあとの写真…
⬆⬆
蛍光灯の下に、青い線が出てるんですポーン
こういうのかな〜?って、聞いてみたら…
これって、ゴーストって言うんですってびっくり
それさえ知らなかった…チーン

だけどねー、こういうのさえ写った事なかったの…
違うとは言われたものの、何かこれも不思議な気持ちで…

でも、頑張ってねって励まして頂いたので、翌日もう一度、太陽を撮ってみたらねーびっくりびっくりびっくり
⬆⬆⬆
佐苗さんに送って、これも違いますかね〜ってメッセージしたら…
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

"龍玉〜"😆😆😆

凄いー!!

佐苗さんってば、スゴイ〜❤️❤️


私の願い、直ぐに叶えてくださった爆笑爆笑


朝、連絡して夕方会って、翌日結果になるなんて〜

これからも、撮れるって仰って頂いたので、益々楽しみになってきました照れ


また、願いが叶っちゃった❤️最高の2021年〜🥰🥰