現実が変わるスピリチュアルのヒミツ♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
幸せを形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業を叶える方法を教えています♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ 蔵本 きよこです。

 

 

 

さて、今日はスピリチュアルについて。

 

 

 

あなたはスピリチュアルが好きですか?

それとも嫌いですか??

 

 

 

もしかしたら

それほど興味がないって人も

今まで触れた事がないから解らない

っていう人もいるかもしれません 合格

 

 

 

私はスピリチュアルが大好きです。

 

 

 

その理由の1つが

 

スピリチュアルこそ

超!!!!

が付くほど現実的

 

だからです デレデレ

 

 

 

そんなお話をすると結構な確率で

 

Σ(゚Д゚)!!?

 

って顔をされるんですけど(笑)

 

 

 

スピリチュアルって学べば学ぶほど

奥が深くて超現実的。

 

 

 

私がスピリチュアルを本格的に学ぶ前

スピリチュアルってめっちゃ怪しい。。。

って疑ってかかってました。

 

 

 

それはどうしてかっていうと

 

天使が~

神様が~

目に見えない存在が~

光と愛が~

 

っていうスピリチュアルな用語に

どうしてもアレルギーがあったんですよね 滝汗

 

 

 

あとはよくある

 

自分を認めるとか

自分を愛するとか

自分を信じるとか

 

何かそういう

優しいんだけど曖昧で具体的じゃない言葉が

どうしても好きになれなかった 滝汗

 

 

 

そんでもって、こうも思っていました。

 

 

 

ヒーラーさんに

 

天使とか神様とか目に見えない存在が

何か色々サポートしたりしてくれてるよ!!

 

。。。って言われたところで

 

私、見えないし、聞こえないし ゲロー !!!

 

 

 

はたまたセラピストさんに

 

自分を認めてあげよう

自分に優しくしてあげよう

自分を許してあげよう

 

。。。って言われたところで

 

それが出来てたら

とっくにやってるわい ゲローゲローゲロー!!!

 

って心の中でずっと想ってました(笑)。

(言えなかったけどwww)

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

スピリチュアルで使われてる言葉って

抽象的で曖昧でフワフワしてて

解りにくいんですよね。

 

 

 

だから、

結局のところ

どうすりゃえ~の 滝汗???

 

 

 

っていう肝心のトコロが解らないから

結局今までと同じループにハマって

結局『変われない』っていう結果になる。

 

 

 

コレ、すごーーーくもったいないです!

 

 

 

だってさ

お金かけてわざわざ

ヒーリングとかセッション受けたり

スピリチュアルとかセミナーで学ぶのって

 

現実を変えたいからだよね???

 

 

 

そこを無視して

心地いい優しい言葉を沢山受け取っても

それを活かす方法を知らなければ

 

残念ながら現実は変わりません。

 

 

 

なぜなら

 

 

スピリチュアルはあくまで

現実を豊かにする為の

道具(ツール)だからです。

 

 

 

道具は使わなきゃ、意味ないよね???

 

 

 

 

 

 

例えば

 

キレイになりたい!と思って

めちゃくちゃ高級で

めちゃくちゃいい化粧品を買ったけど

 

 

 

わ~ラブラブ

私こんなにいい化粧品買っちゃったキラキラ

 

それだけで何かすっごくいい気分だし

見てるだけで幸せな気持ちになれるし

使うのがもったいないから

 

このまま使わないで

お気に入りの棚に大事に飾っておこ~っっと デレデレうふふラブラブ

 

 

 

。 。 。 。 。 。なーんて

言っちゃってるようなもん。

(元美容部員ですが、こういう人結構いました(笑))

 

 

 

 

 

せっかく買ったのに

使わへんのかい ゲローゲローゲロー!!!!!!

 

 

 

それじゃいつまで経っても

変わんないの

当たり前だよ ゲローゲローゲロー!!!!!!

 

 

 

ざんねーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

って感じで(笑)

 

 

 

こうやって

ちょっと具体的に言われると

何かちょっとズレてるなって

分かりやすいですよね???

 

 

 

この 『具体的に』 っていうのが

私がお伝えしてる

スピリチュアルのミソ 合格

 

 

 

スピリチュアルを現実で使うには

現実をより具体的に見る必要があります。

 

 

 

だからスピリチュアルって

超!が付くほど現実的じゃないと

使いこなせないんです。

 

 

 

スピリチュアルって

時代や環境や使う人によって変わってしまうような

薄っぺらい中身の無い

ぺらっぺらの知識や情報やノウハウじゃなく

宇宙の法則という

この世界の本質そのものを教えてくれる学問。

 

 

 

永遠に変わらない真実なのです。

 

 

 

なので、1度法則を理解して

使い方が分かってしまえば

ずっと永遠に繰り返し使えるもの。

 

 

 

そんなワケで

スピリチュアルがビジネスに使えるようになると

悩みやブロックと言われてる

行動できない理由を

サクサク解消しながら前に進めるので

ビジネスがどんどん加速しちゃいますよ 虹

 

 

 

それだけじゃなく

人生そのものが豊かで幸せになっていきます。

 

 

 

新しく開催予定のビジネスセミナーでは

そんなスピリチュアルを

実際に使いながら学んでいただける

超スペシャルな内容になってますよ~ ドキドキ

 

 

 

気になる方は近々ブログ内で募集予定の

体験セッションにまずはお申込み下さいね。

 

 

 

あなたが

情報や知識やノウハウから解放されて

自由で幸せなビジネスを叶える事が

わたしにとっての幸せです プレゼント

 

 

 

【お知らせ】

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

(仮)女神のスピビジ起業塾

 

を現在準備しています ドキドキ

募集内容はメルマガの中で配信予定。
 

無料メール講座を受講していただくと

自動でメルマガご登録となります プレゼント

 

【幸せベースのビジネスを叶えたいあなたへ♡無料メール講座】

 30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
 やさしさセールス無料メール講座