『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

スピリチュアル×現実化の法則を使って

わたしらしい生き方を叶える方法を

お伝えしている蔵本 きよこです。

 

 

 

前回

 

わたしらしく生きる!を叶える♡

現実化3つのSTEP

という記事をUPしたので

それに関連して次回から

 

現実化の法則スピリチュアルについて

より具体的に掘り下げた専門的な内容を

順番にUPしていこうと思ってるんですけど

それを使いこなしてもらう為に

 

外せない絶対的なやり方があります 合格

 

 

 

なので今日はその方法を

最初にお伝えしていこうと思います!

 

 

 

私はスピリチュアルを学んできて

もう5年以上経つんですけど

未だに毎日欠かさずやってるのがこの方法。

 

 

 

スピリチュアルについて学んでみたけど

 

な~んも変わらんかった、、、 えーん

 

という方にとってはこの方法を

毎日の生活に取り入れるだけでも

現実が変わっていくのを

リアルに実感できるんじゃないかな 音譜

 

 

 

その方法は

 

普段自分が何気なく考えている事を

そのままとにかく紙に書き出していく


っていうとってもシンプルなもの。

 

 

 

 

 

 

私はライティングワークと呼んでいて
サロンでは必ずみなさんに
とにかく色んな事をメモるように
1番最初にお伝えしている
めちゃ重要なものなんですよー 星!!

 

 

このブログをより有効にご活用できるよう

ライティングワークのやり方と

ポイントをまとめますので

ぜひ参考にしてみてくださいね 合格


 

『わたしらしさ』を発掘♡ライティングワークの方法


1.専用のノートとペンを用意する


現実を変える最初のステップは

ありのままの自分を知る事から。


それを始めるのに1番解りやすく

かつ効果的なのが
頭の中(マインド)を明確にする事。


自分らしく生きたいという目的があっても

自分の今の状態が解らないっていうのは

目的地にナビも地図も無い状態で向かうようなもの。

 

 

そんな状態で旅に出てしまったら

道に迷ってしまうのは

カンタンに想像ができますよね あせる

 

 

自分が普段考えている事を

目に見える形にするだけで

自分の向かいたい場所(理想)と

現在地(現実)の把握ができるので

 

現実の書き換えがカンタンになります ラブラブ

 


な・の・で
お気に入りの専用ノートとペンを用意して

(見ただけでテンションが上がるアップものがオススメ ドキドキ)
楽しみながら毎日の習慣にしてもらえたら
いいな~って思います デレデレ

(最初はメンドクサ~イって思うけど

 習慣になるとめっちゃ楽しいよ 音譜)




2.素直にありのままを書く


ライティングワークには

決まったルールはありません。

 

 

とにかく自由にありのまま

自分が普段考えてる事・感じてる事を

素直に表現出来る場所だと思って下さい。



ポジティブでもネガティブでも何でもOK ドキドキ



なぜなら

自分らしく生きたい

という想いの裏側には

現実は自分らしく生きられていない

という『本音』が潜んでいます。

 

 

その理由の1つに

自分をありのまま表現出来てない事

が挙げられると思います。

 

 

自分の中にはたくさんの想いがあるのに
それを実際言葉にしたり表現出来ないのは

 

これまで生きてきた中で身に着けた判断基準で

無意識の内に自分を

コントロールしてしまってるからなんですね。


プレゼント 無意識の判断基準(ジャッジ)に気付く事

プレゼント 自分を縛りつけているルールに気付く事
プレゼント そしてそこから自由になる事

 

それが本当の意味で

自分を大切にする事に繋がります。


よくスピリチュアルでは
いい波動やいい人を引き寄せるのに

出来るだけポジティブでいる事が
良しとされる傾向があって

 

とにかくポジティブな言葉を言う キラキラ
とにかくポジティブにふるまう キラキラ


ように教えているところが多いと

ウワサで聞きました ゲロー


ホントはポジティブじゃないのに

ポジティブに振舞うって
その時点で自分にウソをぶっこく行為。
 

だからやればやるほど苦しくなるから

私はオススメしません ゲッソリあせる


ポジティブでいるのは大事。

 

だけどウソのポジティブほど

自分を傷付け

自分を見失うものはありません。


ポジティブもネガティブも

両方自分の中にあって当たり前!!
(コレ、マジめっちゃ大事!テストに出るよ(笑)!!)



自分に素直に純粋でいる事は
ポジティブな自分でもネガティブな自分でも
大丈夫だっていう本当の安心感が生まれて
自己肯定感が勝手に育っていきますよん 虹



だから

 

あれはダメ!これもダメ!!

 

な~んてケチな事は言わずに(笑)

等身大の自分を表現する事を

心掛けてくださいね デレデレ ラブラブ

 



3.ブログにUPされてるワークを実践する


素直に普段思ってる事を書いてみて

 

って言われても実際やってみると

なかなか書けなかったりするんですよねぇ~ 滝汗

 

 

そんな時はこのブログで

 

チェックぜひ考えてみてください!

チェックぜひやってみてください!

チェックあなたはどう思いますか?

 

っていうワードをチェックしてみてくださいね。

 

 

それがライティングワークのお題になります 音譜

 

 

 

私が普段よく使ってて

効果絶大なライティングワークの1つに

マインド書き換えのワーク というのがあるんだけど

私がこれまで試してきたライティングワークの中で

1番現実が変わる方法です 星空

 

(これだけで高額セミナーが1つできちゃうくらいの内容です 虹)

 

 

その方法をこちらのブログで

近日公開しますのでお楽しみに ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ライティングワークを毎日続けていくと

自分を深く掘り下げられるようになって 

 

宝石赤マインドが整理される

宝石赤自己肯定感がUPする

宝石赤表現力が身に付く

宝石赤自分への理解が深まる

宝石赤悩まなくなる

宝石赤人間関係がスムーズになる

 

というような嬉しい変化が

日常で少しずつ起こってくるので

ぜひ楽しみながら実践してみて下さいね ラブラブ

 

 

 

ではでは~ 虹

 

 

 

星 自分を知る+変わりたい方向けMENU 星

【満員御礼!!次回は9月開催予定】
あなたの魅力の原石を発掘♡
4c(フォーシー)カウンセリング体験セッション


【第1期は満員御礼!】
4c(フォーシー)カウンセリング講座


星 好きな事で起業したい+稼げるようになりたい方向けMENU 星

【配信中】
30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
やさしさセールス無料メール講座


【只今準備中】
ゆるふわで自分らしく売れるが叶う♡個別コンサル



星 見た目から『なりたい私』を叶えたい方向けMENU 星

【8/16(木)開催!(詳細準備中)】
自分が大好きになる♡4c(フォーシー)メイクセミナー