30万・50万の高額商品がゆる~くふわっと『自分らしく』売れてしまうワケ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは、蔵本 きよこです ^ ^

 

 

 

30万・50万の高額商品が
ゆる~くふわっと『自分らしく』売れる


ヒーラー・セラピスト・美容系起業家のための
やさしさセールス7日間無料メール講座

 

 

 

を発行しています。

 

 

 

 

 

 

チェックお客様に商品やサービスをオススメする事に抵抗がある!

 

チェックセールスやクロージングにとにかく苦手意識がある!

 

チェック体験セッションやお茶会にはお申込みがあるのに本セッションの契約はゼロ!

 

チェック集客セミナーや起業塾に参加しても思うように売上が上がらなくて起業が苦しい!

 

 

 

そんなヒーラー・セラピスト・美容系起業家さんは、セールスに対する基本的な考え方がほんのちょっとだけズレてしまってるだけなんですね。

 

 

 

そのズレてしまっているポイントが何なのかを知るには

 

セールスの仕組みを理解する事が1番の近道です。

 

 

 

メール講座ではセールスの仕組みを解りやすくするために、4つのポイントに絞ってお伝えしています。

 

 

 

今までメール講座を受講いただいた方から

たくさんご感想をいただいていますが

その一部をご紹介させていただきます。

 

 

 

====================

 

・とにかく解りやすく、実践しやすい内容でした!

 

・自分が何故上手くいかなかったのか、客観的に見れるようになりました。今でも何度も読み返して大切に使わせていただいてます!

 

・本質的な部分がズレてしまっていた事に気が付きました。起業を通して自分を見つめ直すきっかけになり本当に感謝しています。

 

・きよこさんがFBやブログで発信されている事にとても納得する事が多く、興味がありメール講座を受講させていただきました。何故売れるのか、その理由が解りました!

 

・深い内容なのにシンプルでとても解りやすいです!サービスの本質を知る事が出来ました。

 

・きよこさんの文章の分かりやすさにいつも引き込まれています。深いのに難しくないから結果が出る!

この内容を無料で学べるところにきよこさんのやさしさを感じます!

 

・精神的な事を多く書かれているのにフワフワしていなくて論理的。実際にカウンセリングを学んでみたいと思いました。

 

・ちょっとした視点の違いで全く違ったアプローチの方法がある事を知りました。目からウロコがバサバサと何枚も落ちた気分。 

 

====================

 

 

 

これ以外にもたくさんステキなご感想をいただいてて、私自身とても励みになっています。

 

いつもありがとうございます ^ ^

 

 

 

メール講座の内容は以下の通りです。

 

 

【1日目】 やさしさセールスの効果を高める3つのポイント

 

【2日目】 やさしく売れるセールスの仕組み『4つのカギ』

 

【3日目】 あなたのすんごいトコ、本当に知ってる!?

 

【4日目】 セールスは○○な人ほど売れるように出来ている

 

【5日目】 お客様が本当に欲しいものを知っていますか?

 

【6日目】 売上はお客様を○○に出来た数字

 

【7日目】 ゆる~くふわっと売れるが叶う『やさしさセールス』

 

 

 

私は起業する以前は、大手化粧品会社で

BA(ビューティアドバイザー)をやっていました。

 

入社5ヶ月目で全社トップの売上を最短で記録し、年間売上1500万円のトップセールスを実現。

 

そんな結果を残せたのは紛れもなく

お客様の望みを叶えるお手伝いが出来る事が

最高に楽しかったから。

 

 

そして

経験ゼロ・人脈ゼロの状態から始めたヒーラー業でも、安定した売上を上げる事が出来たのは

BA時代に培ってきたセールスの土台があったからこそ出来た事だと思っています。

 

 

 

だからセールスやクロージングが苦手な人にこそ

 

 

売らなくても自然に売れてしまうのが本当のセールス

 

 

だという事を知っていただきたくて

そのエッセンスをぎゅっと詰め込んで誕生したのがこのメール講座です。

 

 

 

あなたのセールスへの価値観が変わって

きっとセールスが大好きになりますよドキドキ

 

 

 

30万・50万の高額商品が

ゆる~くふわっと『自分らしく』売れてしまう

セールスのヒミツを無料で公開していますので

ぜひ受け取ってくださいね ^ ^

 

 

 

■やさしさセールス7日間無料メール講座

 

30万・50万の高額商品が
ゆる~くふわっと『自分らしく』売れる
ヒーラー・セラピスト・美容起業家のための


やさしさセールス7日間無料メール講座

 

ご登録はコチラ