経験ゼロ!でも1週間で50万円の売上をつくる法則 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

先週末で全ての体験コンサルを終えて

ほっDASH!と一息つきつつ

 

 

 

7月からは体験コンサルに来てくださった方への

個人セッションや講座がSTARTするので

その準備をしていました ^ ^ ドキドキ

 

 

 

みなさん

「早く次のステージに行きたい!!」

と言いながら、コンサル後は

目をキラっっキラキラキラに輝やかせて

個人セッションや講座に

その場でお申し込みされるので

私自身毎回たくさん刺激をもらっています。

 

 

 

いくつになっても

 

ワクワクする!

新しい自分にチャレンジしたい!!

 

っていう

 

何かテンションが上がっちゃうアップ

 

感覚に素直でいる事が

人生を輝かせるヒケツなんだと思います。

 

 

 

 

 

さてさて、ここからが本題。

 

 

 

あなたは好きな事で起業したのに

 

宝石赤集客が上手くいかない

宝石赤売上がなかなか上がらない

 

というお悩みを抱えていますか ^ ^ ??

 

 

 

 

もしそうだとしたら

 

上手くいってないポイントがどこなのか

 

をまずは知る事からはじめてみてください。

 

 

 

その方法ややり方については

メール講座の方でワーク付きで解説してるので

知りたい方はぜひご登録ください。

 

(下の方にメール講座のご案内があります音譜

 

 

 

商品やサービスを『売る』という事は

 

 

お客様が求めている事と

自分が出来る事を

シンプルにマッチングさせる事

 

 

なんですね。

 

 

 

このシンプルな法則が解ってれば

あなたの商品やサービスがどんなものでも

 

必要としているお客様だけに

ドンピシャで届けられるようになります。

 

 

 

 

私はその法則を使って

 

知識・経験・人脈ゼロ!

 

の状態からのヒーリングで起業して

最初の1ヶ月で25万円の売上を達成しました。

 

 

 

 

その後は

高額の継続セッションをつくって

販売をスタートしてみましたが、、、

 

 

 

最初の1週間で

2名の方からソッコーお申込みが入り

売上が50万円を軽く超えてしまったんです。

 

 

 

でもこれは

私が特別だったからできたんじゃなく

誰にでも出来る事なんです、実は。

 

 

 

むしろ

『お客様の力になりたい!!』

って真剣に考えられる

心が優しい人ほど

カンタンでラクに出来る事です。

 

 

 

最近メール講座の受講生から

 

 

実際に

セールスやクロージングを

学んでみたい!!

 

 

という嬉しいお声や

ご質問がたくさん届きます。

 

 

 

なので、現在講座をつくってるので

もう少しお待ちくださいね~滝汗!!

 

 

 

ではでは 音譜

 

 

 

 

 

====================

 

ヒーラー・セラピスト・美容起業家が

ゆる~くふわっと『自分らしく』

30万・50万と商品やサービスが売れてしまう

世界一やさしいセールスの法則が学べるドキドキ

 

やさしさセールス 7日間無料メール講座

 

ご登録はコチラ  

 

====================

 

 

 

 

【蔵本 きよこ プロフィール】

 

秋田県出身・34歳

 

有名化粧品会社に勤めていた会社員時代

入社5ヶ月目で社内トップの売上を最短で記録。

年間売上1500万円のトップセールスを実現してきた

元No1ビューティアドバイザー。

 

現在はホンモノの販売の現場で培ってきた

世界一やさしいセールスの『仕組み』を教えながら

ヒーラー・セラピスト・美容起業家が

起業を通して『自分らしい』生き方を実現するための

サポートをしています。