みんな本当はセルフイメージが高すぎる(笑) | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

最近の私のお仕事はもっぱら

 

 

宝石赤何か新しい事を始めたい

宝石赤ゆくゆくは起業したい

宝石赤好きな事でお金を稼ぎたい

 

 

だけど、何から始めたらいいのか解らない滝汗

 

 

という人に向けてのカウンセリングやコンサルなのですが

 

その中で気が付いた事が今日のお題。

 

 

 

クライアント様からいただいたお悩みをざっくりまとめると

 

 

チェック好きな事や得意な事が解らない

チェックやりたい事があるけどちゃんと稼いでいけるか不安

チェック会社員をすぐに辞められない

 

 

大体この質問が必ず挙がってきます。

 

 

 

ブログを読んでくださってる方の中にも

 

「めっちゃ解るぅ~~~~~滝汗!!!!!」

 

っていう方も多いんじゃないでしょうか(笑)???

 

 

 

今私の起業講座を受けて下さってるクライアント様からも

 

おんなじようなお悩みが出てくるので

 

講座の中でお伝えしている事を今日はシェアしたいと思います。

 

 

 

まず最初にお伝えしたいのがですね~

 

みんな自信がないとか出来ないとか解んないとか言いつつも

 

 

『セルフイメージめっちゃ高いやんゲロー!!!!』

 

 

って事です(笑)。

 

 

 

稼げるか解らないから不安

 

と言う講座受講者のクライアント様には

 

いつもココをしっかり掘り下げてヒアリングするようにしています。

 

 

 

起業 = お金を稼ぐ

 

 

確かにこれは間違いじゃない!

 

 

 

だけど、ここに大事なポイントがあって

 

 

 

自分がいくら稼いだら

お金を稼いだ事になるのか

 

 

 

という事を深く考えずに

 

漠然と不安に思ってしまってるという点です。

 

 

 

聞いてみると大体

 

 

「月20~30万円くらい。。。」

 

とか

 

「月50万円くらい。。。」

 

とかとか

 

「月100万円。。。とか???」

 

とかとかとか

 

その方によって金額はまちまちだけど

 

 

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

 

『みんなセルフイメージ

 

めっちゃ高いやんゲロー!!!!』

 

 

 

って毎回私は結構衝撃を受けているのですwww

 

 

 

 

 

要はね

 

 

自分のハードルを『無意識』に自分で上げちゃってるから

 

行動出来なくなっちゃうだけなんですよ。

 

 

 

 

 

自分が何にもないゼロの状態から始めた事で

 

例え100円だろうが500円だろうが

 

1000円だろうが10000円だろうが

 

 

相手からお金をもらうって経験は

 

結構スゴイ事なんだよ滝汗!!!!

 

 

 

 

 

 

だから最初は

 

自分がリラックスして受け取れる金額を知って

 

そこからスタートする事をオススメしています。

 

 

 

 

 

起業していきなり20~30万円稼げる人もいれば

 

ちょっとずつ金額が上がっていって

 

目標の金額が稼げるようになる人もいる。

 

 

 

起業のいいところは

 

自分が稼ぎたいお金を

 

自分でコントロールできるというところ。

 

 

 

だから最初は気張らずに

 

今のあなたで出来る事を考えてみてねドキドキ

 

 

 

 

 

====================

 

ヒーラー・セラピスト・美容起業家が

 

ゆる~くふわっと『自分らしく』

 

30万・50万と商品やサービスが売れてしまう

世界一やさしいセールスのヒミツ

 

やさしさセールス 7日間無料メール講座

 

ご登録はコチラ  

 

====================

 

 

 

 

【蔵本 きよこ プロフィール】

 

秋田県出身・34歳

 

有名化粧品会社に勤めていた会社員時代

入社5ヶ月目で社内トップの売上を最短で記録。

年間売上1500万円のトップセールスを実現してきた

元No1ビューティアドバイザー。

 

現在はホンモノの販売の現場で培ってきた

世界一やさしいセールスの『仕組み』を教えながら

ヒーラー・セラピスト・美容起業家が

起業を通して『自分らしい』生き方を実現するための

サポートをしています。