遠慮なんてしなくていい | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

私がどうしてこのお仕事をしているかというお話。

 

 

私はですね、ちっちゃい頃から何とな~く

 

人のウソというものに敏感な子供で

 

いわゆる感受性が強く、繊細で、敏感な子供でした。

 

(巷ではエンパスと言ったりHSPと言ったりもします)

 

 

 

カンタンに言うと

 

ウソ発見器が身体に搭載されていて

 

人の嘘や建て前がすぐに分かるし

 

場の空気や人の機嫌といったその場のエネルギーを

 

ものすごく敏感に察知してしまう性質を元々持っていました。

 

 

 

なので

 

大人が建て前で嘘を言い合う事が

 

子供だった私には全く理解できず

 

悪気なく本音をズバッと言ってしまうので

 

女の子からは目の敵にされ

 

いじめられるのが日常茶飯事だったし

 

母親からは

 

「言葉がキツイからもっと人の気持ちを考えなさい」と

 

言われて育ちました。

 

 

 

人間関係はトラブルまみれ

 

家族には本当の自分の気持ちを解ってもらえず

 

いつも孤独で1人で泣いているような子供でした。

 

 

 

 

 

 

自分を理解されないという事は本当に苦しい。

 

 

 

どんなに言葉を尽くしても

 

どんなに伝える努力をしてみても

 

相手が持っていない感覚を伝えるという事は

 

ネコにスマホの操作方法を教えるようなもので

 

母親からは『変わった子供』というレッテルを貼られ

 

きっと宇宙人を育てている感覚だったんじゃないかな~と

 

大人になった今だからこそ

 

母親も大変だったんだろうな~って思うし

 

母親なりに一生懸命愛を以って育ててくれた事に

 

とても感謝しています。

 

 

 

そんな環境で育ってきた私が自分に自信を持てるハズも無く(笑)

 

人間関係はトラウマまみれ

 

母親からは理解されないと思い込み

 

見事にアダルトチルドレン街道を歩んでいく事になるのですが。。。

 

 

 

 

 

 

そんな私がどーーーしても諦められなかった事。

 

 

 

それが

 

 

『自分らしい人生を生きる事』

 

 

でした。

 

 

 

最初はね、やっぱこう思ってたの。

 

 

 

こんなに苦しい人生を歩むしかなかったなら

 

私が生きてる事に意味があるハズだって。

 

 

 

だから自分探しをいっぱいして

 

自分がなぜこんなにも辛い想いをしてまで

 

生きなきゃいけなかったのかとか

 

生きる為に納得のいく理由や答えがずっと欲しかった。

 

 

 

で、スピリチュアルに出会って

 

自分の事を知った時に初めて

 

全部が繋がり、謎が解けたの。

 

 

 

というか、スピリチュアルを知らなければ

 

きっと今も自分探しをしてさ迷ってたと思います。

 

 

 

人よりも多くを受け取れるという事は

 

時に自分を知らない内に傷付けている事がある。

 

 

 

自分にはそういう特性があったんだって事を知り

 

コントロールが出来るようになってからは

 

自分を出す事は決して悪い事ではなく

 

相手が私を通して自分の世界を見ていただけだったんだって事を

 

理解出来るようになったんで

 

それを活かして今のお仕事をしています。

 

 

 

私の元にはかなりディープな過去を持ったお客様がいらっしゃいます。

 

ほぼ瀕死の状態(笑)でたどり着く方も結構いらっしゃいます。

 

 

 

そんな過去を抱えながらも頑張って生きてきた人たちには

 

絶対に幸せになってもらいたい

 

そう心から願うから

 

来てくださるお客様が

 

私を通して本当の自分を知る事を教えています。

 

 

 

私は最初からカンペキに何でもこなせる

 

器用な天才ではありません。

 

 

 

むしろ、超ネガティブな場所から

 

不器用な自分をどうしたら変えていけるか

 

どうしたら自分を好きになって人を愛する事が出来るのか

 

常に自分を実験体にしながら

 

その都度直面する現実に打ち砕かれながら

 

生まれ変わってきました。

 

 

 

トラウマだらけでアダルトチルドレンで

 

社会の組織やしきたりやルールに馴染めず

 

転職を沢山繰り返して人生に絶望していた私が

 

今は大好きな人に囲まれて

 

月給16万円からたった1日で20万円以上を稼げるようになり

 

自分の好きな事で起業をして人生を楽しめるようになりました。

 

 

 

だから、今まで散々何をやっても変われなかったという

 

セミナージプシーを繰り返してきた人達が

 

3ヶ月とか半年とか短いスパンで自分を解放できるようになって

 

どんどん変わっていってます。

 

 

 

誰かに遠慮なんかしなくていい。

 

そして、たった1人で頑張らなくたっていい。

 

 

 

本当の自分を知る事は

 

時々とんでもなく怖い事もあるし

 

心も身体も砕かれて

 

 

『もうダメかもしれない。。。』

 

 

って思う瞬間に出くわした事が正直何度もあります。

 

 

 

でもね

 

今どんなにネガティブな場所にいても

 

どんなに辛く苦しい場所にいても

 

自分次第でいくらでも変えていける。

 

 

 

色々やってきた私も時々

 

やっぱりネガティブになる時がもちろんある。

 

 

 

でもその都度、ネガティブな部分を持ってる自分を

 

いちいち否定なんかしなくていい。

 

 

 

だって、それも自分の大切な一部だから。

 

 

 

サロンではいつも来てくれた方が

 

自由に自分を表現できる場所であって欲しいなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

追伸:

 

ちなみに、自分にウソをついている人は

 

知らない内に本音をさらっと言わされますのでwww

 

私に会いににいらっしゃる際はお覚悟をドキドキ

 

 

(本音を言うって本当はめっちゃ楽しいよニヤニヤ

 

 

 

 

 

==========

 

カンタン3ステップで
シンプルマインドを手に入れて
『なりたい私になる!』を叶えるドキドキ


4c(フォーシー)メソッド
7日間無料メール講座ご登録はコチラ
 →https://17auto.biz/hbs4c/registp.php?pid=2

 

==========