好きな事を仕事にした方がいい理由 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

昨日まで体験コンサルに夢中で

 

メルマガもSNSも全然更新できてませんでした(笑)。

 

 

 

でも、それだけ夢中になれる仕事って本当に楽しい!

 

 

 

 

 

 

んでね、体験コンサルをやってみて

 

改めて好きな事を仕事にするって

 

めちゃ大事だなーってしみじみ思いました。

 

 

 

どうしてかって

 

好きじゃないと単純に続かないから。

 

 

 

人は好きな事や楽しい事をしていないと

 

エネルギーの通りが悪くなって

 

魂が枯れてしまいます。

 

 

 

魂が枯れた状態で生きる事は

 

ゾンビとして生きるようなもの。

 

 

 

そう、10年前の私↓のように(笑)

 

 

 

 

 

 

自分にウソをついているので

 

表情に生気がなく、目が真っ黒で

 

20代なのに全然キラキラしてないwww

 

 

 

今回体験コンサルには

 

既に起業されてる方が多くいらっしゃるかな~って

 

予想をしてたんですが

 

 

宝石赤これから何か始めたいけど向かう方向が解らない

宝石赤いずれ起業したいけど何から始めたらいいのか解らない

 

 

という方がほとんどでした。

 

 

 

共通のアドバイスは

 

 

もっと自分を信じて

 

もっと周りを頼ろう!!

 

 

です。

 

 

 

自分が何をしたら楽しいのか解らない

 

自分が進む方向が解らない

 

そんな状態なら

 

 

まずは自分を知って

 

受け入れる事からはじめてみて。

 

 

 

自分を知るって

 

自分を受け入れるってどゆこと???

 

 

って思うなら

 

無料のメール講座で全部教えてるので

 

ぜひやって下さいね。

 

 

 

実際に受講された方から

 

メール講座を受けただけで

 

現実が変わったというお声を沢山いただいてます。

 

 

 

==========

 

カンタン3ステップで
シンプルマインドを手に入れて
『なりたい私になる!』を叶えるドキドキ

4c(フォーシー)メソッド
7日間無料メール講座ご登録はコチラ
 →https://17auto.biz/hbs4c/registp.php?pid=2

 

==========

 

 

 

それでも解らないなら

 

実際に学びに来てください。

 

 

 

解らないなら素直に聞く

 

出来ないなら人に頼る

 

これが自分を変える1番の方法です。

 

 

 

どうせ同じ時間を生きるなら

 

魂を輝かせていきるのか

 

それとも

 

ゾンビのまま生きるのかwww

 

 

 

あなたはどっちで生きたいですか ^ ^ ?

 

 

 

 

【蔵本 きよこ プロフィール】

 

秋田県出身・34歳

 

有名化粧品会社に勤めていた会社員時代

入社5ヶ月目で社内トップの売上を最短で記録。

年間売上1500万円のトップセールスを実現してきた

元No1ビューティアドバイザー。

 

現在はホンモノの販売の現場で培ってきた

世界一やさしいセールスの『仕組み』を教えながら

ヒーラー・セラピスト・美容起業家が

起業を通して『自分らしい』生き方を実現するための

サポートをしています。

 

 

==========

 

ラブラブ 登録するだけで豊かになれると大好評 ラブラブ

 

ゆる~くふわっと『自分らしく』

商品やサービスが売れてしまう

世界一やさしいセールスの『仕組み』が学べる

 

 

ヒーラー・セラピスト・美容起業家のための

やさしさセールス 7日間無料メール講座

 

ご登録はコチラ  

 

==========